Nicotto Town


かおりの徒然


3.25


皆さんおはケロ~w

この頃リア忙しくて、小刻みにしか、皆のとこ行けないんやけど・・・

今日は、ジュース持って訪問するね^^

ガンバロウ!東北

アバター
2011/03/26 09:38
ლ(◉ืൠ◉ืლ)コンチャー❤今日という日が優しくありますように❤
アバター
2011/03/26 09:28
はよーございますノノ ステプです(。・ω・。)
アバター
2011/03/26 09:17
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪寒いケドいいお天気^^
アバター
2011/03/26 09:10
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日はいいお天気だけど風が冷たい><
アバター
2011/03/26 08:59
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ⑧ ~竹取物語・かぐや姫☆~
アバター
2011/03/26 08:35
おはよう^^ 寒い朝です いい加減に暖かくなれと言いたいです><)
アバター
2011/03/26 08:29
お早うございます。 こちらはまだまだ寒いです(´;ω;`)
アバター
2011/03/26 07:50
おはよウナギです^^
アバター
2011/03/26 07:36
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆

桜色のコーデ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!
アバター
2011/03/26 07:30
お早うございます。昨日は、一日会議で インできませんでした~~すみません^^;
アバター
2011/03/26 07:11
おはよう☆
今日は天気が良くて、何時もより早く目が覚めましたぁ~
さぁ~洗濯だぁ!
アバター
2011/03/26 06:10
Zzz…㋔㋩㋵~デ~ス★ すてぷお届けっღ素敵な週末を^^
アバター
2011/03/26 06:09
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/03/26 06:07
おはようございます^^今日も㋜㋢㋖お届けに参りました^^;w
アバター
2011/03/26 05:48
おはようございます。ガンバ!!ガンバ!!
アバター
2011/03/26 05:20
おはようございます^^ 天気が良かったらたまには気晴らしに山に行ってきます^^
アバター
2011/03/26 04:16
君の事考えてたら眠れんかったよ!君と素敵な週末を過すイメトレ❤あんな事♡こんな事♥昼間は夢の中☠あれ
アバター
2011/03/26 00:48
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
キティージュースとても美味しかったです^^
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
アバター
2011/03/26 00:23
どうも
アバター
2011/03/26 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/26 00:03
お休み~(-∀-。)

ステップ
アバター
2011/03/25 23:28
仕事が早く終わったので、イスカンダルへ放射能除去装置を取りに行ってきた!アリャ!(>_<)ユキが
アバター
2011/03/25 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ

ジュース、ごちそうさまぁ~~
アバター
2011/03/25 22:56
こんばんは^^留守にするため今日ワンコ達預けてきました。なんだか静かで寂しい夜です~
アバター
2011/03/25 22:51
寒ぃけぇどぉ~夜空に☆パンチャパンチャ。・☆素敵なぁトヨイルパネねん♪スイ~ツどぅぞぉ~❤^^
アバター
2011/03/25 22:38
どうも
アバター
2011/03/25 22:16
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/03/25 22:11
こんばんは( ・ิз・ิ)ノ この時期に来て明日は真冬並みの寒さだそうです。ご注意ください><
アバター
2011/03/25 22:09
今晩は✰彡水やりとステプです=33
アバター
2011/03/25 22:05
愛 愛 愛 なぜか 最小のスペル AIだよ
アバター
2011/03/25 22:00
ポポポポ~ン(^。^)ノ 北風吹く冷たい夜です。お風呂で身も心も温まりました^^
アバター
2011/03/25 21:59
り~んり~んお呼びでしょうか、メイドのローズです。紅茶とパンケーキお持ちしました^^どうぞ♫
アバター
2011/03/25 21:54
春よこい♪早く来い♪春はかくれんぼ。。早く見つけたいな。ちゃぶぃ。
アバター
2011/03/25 21:40
かおりんフナーw
節電のため残業禁止ですが仕事が終わらずに明日振替出勤になってしまいました(^^;

アバター
2011/03/25 21:21
こんばんわ☆ 食後にデザート探してさまよっています^^
アバター
2011/03/25 21:11
かおりさん、こんばんは^^年度末でバタバタ。やっと金曜日♥(。→‿←。)キャハ♥
アバター
2011/03/25 20:54
こんばんはー!!

お店に入ってみるとお水以外なんとか食べ物が少しずつ戻ってきてます^w^;

お水DoKUroも欲しいのに......><lll
アバター
2011/03/25 20:52
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/25 20:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒いにゃ~><
アバター
2011/03/25 20:37
こんばんわん(*´ω`*)今日は駆け足でごめんね
アバター
2011/03/25 20:31
夜になると寒いですㆀ足温器稼働してましゅ。
手まで悴むってどないやのん(╬ Ò ‸ Ó)
アバター
2011/03/25 20:25
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤雨だと思っていたら、朝からいい天気です^^明日もいいんだよね~
アバター
2011/03/25 20:16
□Dヽ(^∀^)イタダキマース!!

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
アバター
2011/03/25 20:02
(๑╹ω╹๑ ) 春休みになりました
アバター
2011/03/25 19:55
ファミマでバイト中~(゚▽゚*)ニパッ♪
新発売の懐かし赤タコさんジャンボウインナーですw
アバター
2011/03/25 19:54
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
頑張ろう!日本
アバター
2011/03/25 19:41
こんばんは^^
アバター
2011/03/25 19:37
がんばれ日本だよ^^
アバター
2011/03/25 19:32
かおりさん今晩は、熊みみ可愛いね、唐子みたいです。
アバター
2011/03/25 19:26
こんばんは✿いつもありがとうございます(◡‿◡*)ぽちっ☆
アバター
2011/03/25 18:51
こんばんは久しぶり(。・ω・)ノ゙ stpお届けです
アバター
2011/03/25 18:29
こんばんはw
ガソリン不足でひまですv^^
11日 から ズ-ト 室内待機です。
外に出るとお金がかかるしねw

アバター
2011/03/25 18:28
ただま~w!無事帰宅しておま^^今日から(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
アバター
2011/03/25 18:24
こんにちは*今日は修了式で中一生活が終わっちゃいました;
もっとクラスの人と一緒に遊びたかったです(´;ω;`)
4月から2年生になります♥

ステプお届けです♥
アバター
2011/03/25 17:50
・・・仕事中ですが・・・・・内緒ですよ、ログインしてるの! ま、出張先の会議室ですのでちょっと息抜きです。あ?どっかで枝を折ってきましたね?
アバター
2011/03/25 17:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎ失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日もお疲れ様です❤
アバター
2011/03/25 17:19
慰めにきたよ~
って居ない(´∩`。)グスン
かおりんと遊んで返るね~(*・∀-)☆
アバター
2011/03/25 17:05
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/25 17:05
おやつの時間を過ぎたら
風が強くなってきたんだ。
花粉がたくさん飛んでるみたいだ。
困ったな・・・・
アバター
2011/03/25 16:57
訪問感謝カンゲキ雨嵐です(´∀´●)
アバター
2011/03/25 16:50
こんにちわ。復帰させていただきました♪
アバター
2011/03/25 16:24
こそっ…節電中につき寒いケロ^^;
アバター
2011/03/25 16:11
かおりさん^^(。・ω・。)ノ【゚*+コンニチハ―+*゚。】
アバター
2011/03/25 15:59
こんにちわ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/03/25 15:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/25 15:41
こんにちは☀水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/25 14:03
かおりちゃんしまれぐあるんだよねwwwww

羨ましい@@;

ステプお返し♪
アバター
2011/03/25 13:32
すてぷ^^
ジュースおいしぃ~^^
アバター
2011/03/25 13:17
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
アバター
2011/03/25 13:02
こんにちは☀ 今朝は山の方が白くなっていました☃ 春はそこまで来てるのに…まだかなぁㆀ
アバター
2011/03/25 13:01
かおりサン♡

やっと変則5連勤が終わります*、
今日を乗り越えたら明日はお買いものDAY♡

久しぶりに高校時代の同級生と遊びます(♡´─`♡)♡、
うきうきっ*´`)pq(´`*
アバター
2011/03/25 12:57
お久し振りですノノ
春休みスタートしたんで巡回再開します(*´∀`*)
アバター
2011/03/25 12:43
どうしたの?
(´・ω・`)モキュ?
アバター
2011/03/25 12:42
こんちはー^^
ケロー ってか、くまみみ やん♪ 可愛いね^^
そんな 今日は、
天使ガブリエルが聖母マリアに救世主(メシア)の母となることを告げた受胎告知の日。
凄いよね。 いつの間に受精しちゃったんだろうね^^
アバター
2011/03/25 12:41
ケロケロケーろ
ごくごく
アバター
2011/03/25 12:22
ケロ~
最近集会参加できてない。。。><
アバター
2011/03/25 12:17
こんにちはぁ。stp
アバター
2011/03/25 11:56
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/03/25 11:53
いつも可愛❤いかおりさんに
素敵お届けです♪
また今度ゆっくりお話しして下さい<(_ _)>
アバター
2011/03/25 11:51
こんにちは!
楽しい週末を過ごしてね~
アバター
2011/03/25 11:46
ケロ~w今日はキティージュースお届け~^^
アバター
2011/03/25 11:44
徳島は、なんの影響も なかったよ^ ^ 心配ないからね^ ^ ありがとね^も^
アバター
2011/03/25 11:39
かおりさん こんにちは^^
ジュースありがとう♬♩ ♫
アバター
2011/03/25 11:25
お、おとなだったんだ・・・^^;

な~んてね♪
アバター
2011/03/25 11:23
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪はい。今日の分ねぃ「❤」あっつあつよぅ♪
アバター
2011/03/25 11:23
ありがとう♪ こんにちわ♪ ^ ^ 今日も、元気で、がんばろうぜぇぇーーっとっ!! ^も
アバター
2011/03/25 11:23
こんにちは☆
何時も配達ご苦労様ぁ~
明日も楽しみに待ってるよぉ~
アバター
2011/03/25 11:07
がんばっぺし!東北!
アバター
2011/03/25 11:06
公園、さくらの蕾の殻が、たくさん落ちてる!開花まじかかも~~^^
アバター
2011/03/25 11:02
おはようございます(。◠‿◠。)☆
ステプとお水くれのお届けです♪
今日は良い天気ですね☀

ジュース、ありがとう^^
アバター
2011/03/25 11:02
ケロ~w今日はキティージュースお届け~^^
アバター
2011/03/25 10:48
本当だ 昨日のブログの写真おらがいただ。

コメしょうと思ったら無理だった::

仕事は暇だけど、朝もでるよーになってからほうもんいけなくなったじょ

またいけるときにいくだよ

ステプよ
アバター
2011/03/25 10:45
おはよう(^_-)-☆

きょうはお休みで部屋でのんびりです。
アバター
2011/03/25 10:09
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます♫ღ

やっぱり会ったよね~
機会があったらわん子のお話でもしましょ^^
アバター
2011/03/25 10:09
春休み(ノ⌒∇)ノ☆わっちょーぃ♫♬はっちゃヶますぉbbb
アバター
2011/03/25 09:55
ケロ~w今日はキティージュースお届け~^^
アバター
2011/03/25 09:53
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
今日は腰が痛いので仕事を休みました
ステプをお届けです
アバター
2011/03/25 09:53
頑張れ東北d=(・ω・´。)
アバター
2011/03/25 09:52
STPですぉ(*∀*)
アバター
2011/03/25 09:49
www頑張ろうね‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

ⓜⓨ&ⓢⓣⓟダヨ(。◕∀◕)ノ♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.