Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


やった!!!!!!!


明日、私と彼氏と友達3人で桜祭りに行きます!
桜祭りは屋台がいっぱいなので楽しみです!
明日もまた彼氏と手をつないで歩こうかな!
なぜまたかというと3月18日の卒業式で私たち卒業生の呼び掛けの時、私が卒業するのがさみしくて号泣しながらよびかけをしていたら私たちの小学校はひな壇になっていて、番号順なので私と彼氏は番号順だと隣なので、彼氏がそっと後ろに隠して手をつないでくれました!その手からは「大丈夫だよ!」と勇気をくれました!
卒業アルバムのクラスの写真でも隣なのでとてもいい記念になりました!
中学でも一緒なのでこれからもこの愛を大切に大切に育んでいきたいと思います!
これからも嵐命を宜しくお願いします!

アバター
2011/03/25 00:50
あっちゃんさんも頑張って下さい
アバター
2011/03/25 00:45
うはー!幸せだねー!
分けてもらいたいよw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.