Nicotto Town



マシュマロ^^



今日は24弾コンプコーデです^^
昨日泡立て器をいただきまして、
何とか24弾をコンプリートいたしましたので記念に。
マシュマロトートを持ったので、マシュマロキャスケットもかぶってみました^^
そしてさらに背景をマシュマロパーティーにしましたので、
さしずめ今日はマシュマロコーデとでも申しましょうか^^
シンプルすぎた感じがしましたので、テールリボンもおまけしてみました^^

今日は朝は晴れていましたので、お洗濯をしました。
そうしたらまー。
また雪が降ってきまして^^;
降ったりやんだりで積もりはしなかったのですが、
出かけようとすると降られてしまうので困りました^^;

出かける予定、というほどのことではなかったのですが、
牛乳が無くなってしまったので、それを買いに行きたくて。
そしてその牛乳事情なのですが……。
先週の日曜日から、いつも買っていた森永乳業の牛乳がなくなってしまっていて。
他のお高めの森永の牛乳は置いてあるのですが、
いつものリーズナブルな牛乳が売り場からなぜか完全に消えてしまっていて orz
実は私、牛乳は「牛乳」か「成分調整牛乳」しか飲めないのです。
「加工乳」や「乳飲料」ってどうしてもダメで……。
でもしかたないので先週から「加工乳」を買ってみたのですが、
やっぱりあまりおいしくないような気がしてしまう。
お高くてもやっぱり牛乳にしようかな。

アバター
2011/03/25 21:29
なこさん>
マシュマロむに~ん^^
ほんと、ノーマルには4月に入ってからじゃないと買えるのは怖いですね。
去年はいつ変えたっけかしら^^;

体には合わないわけではないのですよ^^;
ただ以前あまりの味の違いに、
口に含んだ瞬間、ぶー、と噴き出した経験がありまして^^;
シンクで飲んでいて本当によかったと思った瞬間でした^^;
もうしばらく様子を見て見ます^^
アバター
2011/03/25 21:25
マシュマロふわふわ(ノ)ω(ヾ)
雪は本当に今冬最後の踏ん張り時ですねぇ。(´▽`;)
ノーマルタイヤに変えるのは4月になってからですね。(´□`A;)

牛乳、私も本日買って参りました。
こちらの乳製品はあまり影響が出ていないようです。
ああーわかります。加工乳や乳飲料って味が違いますよね。
フルーチェも「牛乳」で作ってくださいって書いていますし…やはり別物なのですねぇ。

手に入りにくい方のことを思うと贅沢は言えませんが。(´▽`;)
お体に合わないようであれば変えてみられた方が良いのかも。。
アバター
2011/03/25 21:10
重爆撃機さん>
原因が「買い占め」だけではなく、工場や産地の問題のものもあるみたいですしね~。
ヨーグルトも売り切れですか……。
たまには気分を変えて、違うものもいいかもしれないですね^^
アバター
2011/03/25 21:00
こんばんワですぅ

東京の「米騒動」まではいかないものの、地方でも乾電池や蝋燭が売り切れ。
そちらの牛乳も、影響が出ているのではないでしょうか。
こちらでも、義父が食べているヨーグルトが売り切れているみたいです。

どうしてもではなかったら、ガマンしましょう→ダイエットになるヨン
アバター
2011/03/25 20:45
ひーたまさん>
この組み合わせかわいいですよね^^

やっぱり今年は花粉の量は多いんですね~><
ピークはもう過ぎたのですか。
でもまだまだくしゃみもひどいです><
アバター
2011/03/25 20:06
マシュマロキャスケットと、マシュマロトートを
あわせると、かわいいですよね^^

まだまだ、寒いですよね
寒くても、花粉の量が多い・・・
ピークが過ぎたといっても、まだ、多くて^^;
アバター
2011/03/25 15:10
マコトさん>
なかなか暖かくならないですね~^^;
もう4月になるというのに~。
早く春になってほしいけど、花粉はツライな~^^;
アバター
2011/03/25 12:39
おお、マシュマロ三昧ですね!
どれから食べようかしら・・・ジュル
そちらは、まだ雪なのですね~
こっちも、最近はまた寒いです・・・
いつになったら春になるのでしょうね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.