Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


開けたら閉める


覚えているのは、


“開けたら閉める”

ドアや引き出しはもちろん、トイレのふた、風呂のふたも

『開けたら閉めなさい』

と、幼い頃から言われ続けた。

それ以外は特に無かったような…。

思い出したらまた書きます。


アバター
2011/03/27 14:36
出したらしまう!とかね。。(。▻ ‿◅)ノಌ

幼い頃は 
こういうのを二度手間っていうのよwwって
怒られましたぁヾ(;→㉨←)ノひぃぃ
アバター
2011/03/26 17:15
おはよう。

2度寝って気持ちいいよね。

私はめったにしないけど、昼寝は良くする。
睡眠時間が短い為、昼寝で補充。

ところで開けたら閉める
付けたら消す、遊んだら片付ける、右見て左みて、とか
私はお転婆だったからいろいろ言われた(笑)

で、みょんうさん友達リスト見ましたか?

アバター
2011/03/26 12:34
あー 私も言われててたょぅな。。。
アバター
2011/03/25 22:44
うちでは、飼ってるねこがドアを開けます^^;
夏でも冬でも家中全開にしないと気がすまないみたいです

しょうがない事ですが、ちょっと困り者。。。
アバター
2011/03/25 22:23
開けたら閉めるって私がいつも子供達に言ってる事だ^m^
寒いからドア閉めてって言っても、また開けっ放しにするから・・(;^_^A アセアセ・
一日何回同じ事言ってるんだろうって感じですw
でもそれ以外はなかったっていうのは、みょんうさんのご両親は優しかったのかな?
アバター
2011/03/25 10:58
みょんうサン、こんにちは。(^- ^〃)

子供の頃は何故かできないんですよね。(^_ ^;)

ウチも言い続けてます・・・。汗。
アバター
2011/03/25 08:57
『言われ続けた』のはみょんうさんがいつまでもやらなかったからでは~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/03/25 02:54
う〜ん
ドアは閉める、トイレお風呂は閉めない!ただしトイレのドアは一人だから開けてる。
だって地震が起きたら出れなくなるから。笑
お風呂のふたはお湯を入れてる時は少し閉め加減、入浴の後が窓も開け蓋も閉めない。
湿気を取るため開けっぴろげです。あはは^^;
アバター
2011/03/24 23:38
開けたら閉める! やってくれへん人 多いっすよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.