Nicotto Town



伝言板です 64


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


東北関東大震災のために
大変な思いをしてる人がたくさんいる中 
のほほんとしている私
大変申し訳なく思います
ドケチな 私ですが 募金だけは心がけてます
頑張れニッポンって・・・言葉
もし 自分が被災者だったら
「頑張れ」って言われても 
「他人事だから簡単に言いやがって」って
きっと 素直に受け止められず 
立ち直れないような気がします
そんな中を 強く頑張って生きてる人達には
頭がさがります 
もしかしたら無理しているのかもしれません
深く考えると 言葉にはならないですね
私達に 何が出来るのか
もっと 考え行動にしなくちゃならないですねぇ

アバター
2011/04/10 04:08
おはようです^^
満開な桜は綺麗でした^^でもそれより満開なヒノキ花粉に撃沈しました^^;ぐす。。(涙
アバター
2011/04/09 22:12
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆ 
今週もお疲れ様でした^^
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2011/04/09 17:27
今日は 桜 めぐりしましたよ
アバター
2011/04/09 06:55
┗(^0^)(^0^)┛☆ハロー☆┗(^0^)(^0^)┛
アバター
2011/04/09 04:32
おはようです♪
どうやらスギだけでなくヒノキ花粉までデビューした模様(涙)やれやれ^^;素敵な週末を☆
アバター
2011/04/08 23:37
こんばんわ♪
地震以後忙しい日々を送っている者です。
アバター
2011/04/08 23:08
こんばんは。
今日は小雨が降っていました。
明日晴れるかなぁ・・・。
ボクシング長谷川残念でした><
アバター
2011/04/08 22:24
こんばんは~☆ⓈⓉⓅ♬  
「感謝のうな丼帽」を空腹時に見ると凄く食べたくなって困りますw
アバター
2011/04/08 17:16
そらそうだ 花見は5月頃でしょう
そなら ニコットでうな丼かぶって花見してや
アバター
2011/04/08 06:34
おはようです♪
今週末のお花見は、花粉の呪いが解けてないので(笑)重装備で出かけます^^;桜餅たべよ♪
アバター
2011/04/08 06:22
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/07 22:54
こんばんは。
汗かいてきました。
力不足なのを感じました。
何事も工夫を重ねないといけないようです。
アバター
2011/04/07 22:08
こんばんは☆
新イベント「ミツバチたちの恩返し」が始まったので
収獲する度にドキドキワクワクします♬
アバター
2011/04/07 21:57
今晩は┏(<:)♪日中段々と暖かくなってきましたねぇ☀
花粉症じゃないハズなのに目がwwΣ(pq✿)
アバター
2011/04/07 19:41
今日も 花見 ここ最近は 毎日が 花見だす
アバター
2011/04/07 05:14
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/07 03:40
こんばんは^^
いよいよ桜が満開ですね^^花粉も満開ですけど。。でも桜は綺麗だから我慢してお花見?(笑
アバター
2011/04/06 23:30
こんばんは。
今日も遅くまで家で作業していました。
作業し足りないです。
桜咲きはじめたけどすぐ散るのかなぁ。
アバター
2011/04/06 22:04
こんばんは~ヾ(・ω・。)ノ  
ⓈⓉⓅ♬今日から桜の花のミツボトルが追加されましたね^^
アバター
2011/04/06 21:14
こんばんは(^O^)/
アバター
2011/04/06 17:56
今日も 元気だ ご飯が旨い 頑張ろう
アバター
2011/04/06 06:00
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/06 02:59
こんばんは^^
そろそろ桜が満開なのに花粉もまだ満開っぽいので泣きそうです。。(涙)
長生きな花粉です~
アバター
2011/04/05 23:14
こんばんは。
キーボードトラブル、NumLockキーを押してしまったミスによるものでした。
13万5千台というのは初めてみました。
驚異的な数字です。
アバター
2011/04/05 21:32
こんばんは( ゜▽゜)/
日暮れが遅くなって春を感じる今日この頃です^^
ⓈⓉⓅ♬
アバター
2011/04/05 21:03
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
アバター
2011/04/05 20:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪。こちらは桜が咲いてきました。今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2011/04/05 14:08
ルッコラさん、こんにちはo(^▽^)o

今日はポカポカ陽気ですね☆
アバター
2011/04/05 02:38
こんばんは^^
ううむ。。。まだまだ黄色い粉(笑)の呪いは解けません~(涙)
お花見のピンチです~^^;
アバター
2011/04/05 00:31
女王蜂です。すみやかに蜜を献上しなさい。そうすれば刺したりしません。ってもちろん嘘ぴょん!ちくっ!
アバター
2011/04/04 23:08
こんばんは。
冷たい風にマフラーが欠かせませんでした。
明日はどうかなぁ!?
アバター
2011/04/04 21:02
こんばんは~ヾ(*'-'*)
いつものお持ちしました♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/04/04 17:43
(。・_・。)ノ” 

明日からの白ガチャが怖いよぉおおおww
アバター
2011/04/04 08:57
家の前にある桜の木が、見頃です。少し寒いけれど。
アバター
2011/04/04 06:15
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/04 05:30
おはようです♪
このままだとお花見でヘルメットをかぶらないといけない模様。。(笑)
今週もよろしくです♪
アバター
2011/04/04 01:25
こんばんは。
昨夜はゆっくり訪問出来ませんでした。
今週こそリアでご縁があるといいな。
今週もよろしくです
アバター
2011/04/04 00:40
カズダンスに負けず加齢ダンスで日本に元気を!!
ってなことで、じょんて★もーにんぐのレッスン希望^^
アバター
2011/04/03 19:59
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
日曜日のⓈⓉⓅです♬
リアでも桜が綺麗でした^^
アバター
2011/04/03 17:24
今日も我が家から見る夕日は美しいですよ
アバター
2011/04/03 05:02
(*^-^)。+゚*。+゚КOЙЙВДЙЩД゚+。*゚+。
アバター
2011/04/03 03:22
こんばんは^^
そろそろお花見の時期ですね~^^
でもその前に花粉がおさまってほしいかも。。^^;ぽち♪
アバター
2011/04/03 01:04
長らく不在でちたが訪問おおきにさ~ん!
っちゅうことで、久しぶりのINで浦島太郎状態でんがなぁ~@@
アバター
2011/04/02 23:38
こんばんは。
地震関係の報道をよく見ます。
昔は何かなら何まで自分のもの
は1つもなかったのに今は・・・。
アバター
2011/04/02 20:47
こんばんは(* ^-^)ノ
今日はポカポカの良いお天気でした^^
春ですね~♬
アバター
2011/04/02 13:44
ルッコラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

素敵な週末を過ごして下さいね♪
アバター
2011/04/02 10:04
オハヨゥ~!ステキな週末お過ごしください(。◕ .-。)♥
アバター
2011/04/02 03:46
こんばんは^^
なかなか花粉がおとなしくなってくれませ~ん^^;
目がかゆかゆです^^;素敵な週末を☆
アバター
2011/04/01 23:49
こんばんは。
久し振りに手が汚れました。
4月になって暖かくなりました。
今月もよろしくです。
アバター
2011/04/01 22:30
今晩は┏(<:)♪4月もよろしくです~✿
今日はカメットと戦ってきましたノ)ε(ヾ全滅しちゃったw
アバター
2011/04/01 22:13
こんばんは(✿◕‿◕)ノ゙ⓈⓉⓅ
4月になりましたね♬
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/04/01 10:15
おはよっ(◕‿◕*)今日から4月なのに寒いよ~!!春よ来い♫♪
アバター
2011/04/01 10:14
今日から4月✿春ですね。みんなのココロが少しでもポカポカ温かくなればいいなぁ(´ェ`)
仙台住みですが同じ県内でも、温度差があります。

北海道の友人からたくさん励ましの言葉を頂きました^^

ルッコラさんも今日も笑顔でいつも通り大切な方々と過してくださいね♪
アバター
2011/04/01 06:50
桜が・・・春です、大阪も。
アバター
2011/04/01 05:36
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/01 03:17
こんばんは^^
花粉で目がかゆくて電柱にぶつかるわ、こけるわで散々な1日でした^^;
4月も宜しくです♪
アバター
2011/03/31 23:01
旅行 海外だめなら 北海道も検討しとこ
アバター
2011/03/31 22:40
こんばんは。
冷え込みます。
今日は訪問して卒業証書を手渡す場面を見て涙が。
一生に一度のことなのにね。
アバター
2011/03/31 21:08
こんばんは☆
3月も終わりですね~お世話になりました^^
感謝のⓈⓉⓅです♬
アバター
2011/03/31 15:14
こんにちは~☆
アバター
2011/03/31 13:44
こんにちは

昨日はありがとう御座いました^^
アバター
2011/03/31 13:12
3月最後のステプですよ~(*^_^*)
アバター
2011/03/31 11:16
こんにちは^^
花粉でかゆくなった目をこすりながら自転車に乗ってたら電柱にぶつかりました~(泣)ぽち♪
アバター
2011/03/31 10:20
ルッコラさん、おはようございます(^O^☆♪
アバター
2011/03/31 06:01
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/31 00:41
背中のぶんぶん、とってもキュート!でもミツボトルを100個なんてGET出来るのかなぁ~。がんばろーっ
アバター
2011/03/30 23:51
こんばんは。
起きました。
今月もあと1日。
卒業式も出来ない被災者の子らも
いるのに時は待ってくれません。
アバター
2011/03/30 19:08
こんばんは( ゜▽゜)/ 
新しいイベントが始まりましたね♬
タウンに桜も登場して綺麗でした^^
アバター
2011/03/30 11:32
こんちゃ(*^^)v今日からのイベント楽しみだね~ブンブンハチ~チクッ^^
アバター
2011/03/30 04:54
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/30 03:08
こんばんは^^
春爛漫ですね~^^花粉も爛漫ですけど^^;(汗)
もお。。平和な日々はまだ遠いかも?(涙
アバター
2011/03/29 23:47
こんばんは。
厳しい状態が続く今日この頃です。
震災被害の方も周辺住民の方も
早く元の生活に戻れるといいネ。
アバター
2011/03/29 21:03
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
いつもありがとうございます^^
もうすぐリアでも桜が満開ですね♬
アバター
2011/03/29 11:05
おはよううさぎ ピョン☆(≧∀≦*)ノ 訪問で~す^^
アバター
2011/03/29 08:47
節電、やっぱりしています。関西から送れないのはわかっているけれど。
アバター
2011/03/29 03:19
こんばんは^^
花粉を吸いすぎてお鼻と目が最悪です^^;うう~早く終わってほしいです~^^;ぽち♪
アバター
2011/03/28 23:49
こんばんは。
被災地で衛星電話配られました。
被災地に仕事に行かれるニコ友ガンバ!
今週もよろしくです。
アバター
2011/03/28 19:11
こんばんは~☆
アバター
2011/03/28 13:38
こんにちはヾ(*'-'*)ⓈⓉⓅ♬
今週も元気に頑張ります^^
どうぞ宜しくお願いします(๑´‿`๑)
アバター
2011/03/28 11:46
こんにちわんこヾ(^ω^*) 今週もよろしくね^^
アバター
2011/03/28 09:23
♪ガンハレ゙\(●⌒∇⌒●)/ 日本♪

僕も、早く体調整え、「顔晴れ」(ガンバレと読みます!)組みになって、被災者の皆さんそして、日本全体を元気にする

お手伝いします!

4/10の統一地方選挙後に、正式復活します!
アバター
2011/03/28 05:23
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/28 03:28
こんばんは^^
花粉は続くよどこまでも?(汗)な感じですけど^^;乗り切ろっと!^^今週も宜しくです♪
アバター
2011/03/28 02:01
(。・_・。)ノ 
もうすぐ4月だというのに…
今年は春が遅れてるみたい 
今週も元気でネ❤
アバター
2011/03/28 00:49
今日は 深夜の挨拶だすよ
アバター
2011/03/27 16:40
コンニチワヾ(*σ σ*)ノステプ
アバター
2011/03/27 13:22
こんにちはヾ(^∇^)
今日も晴天です♬
良い日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/03/27 03:47
こんばんは^^
花粉の風を伴う猛攻撃にこてんぱんにされ、よよよのよ。。です^^;(笑)ぽちぽち♪
アバター
2011/03/27 00:23
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は晴れてると思ったら急に雪が降りだしたりと変な1日でした^^;

まだまだこれからいろいろ出来る事は出てきますよね!
俺もなにが出来るかもっと考えます☆
アバター
2011/03/26 23:44
こんばんは。
今日は昼過ぎに雨風がきつかったのですが止みました。
被災地は相当寒かったに違いありません。
アバター
2011/03/26 16:27
こんにちは~✿
今日は良いお天気ですが、風が冷たいです( ・Θ・)ゞ

そうですね。
募金以外に何か出来れば良いのですが・・・。
アバター
2011/03/26 11:37
こんにちは 疲れてませんか?検診です(*^^)v
アバター
2011/03/26 06:32
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/26 03:51
こんばんは^^
花粉がすごいっ!鼻水出るわ、涙出るわで前が見えませ~ん(涙)
早くお~われ^^:ぽち♪
アバター
2011/03/25 23:42
こんばんは。
毎日地震の話しをします。
放射能の影響が想像を絶して被災感
を増加させてると思うばかりです。
お菓子や食べ物など買いまくりの生活
をしてしまっていますが、被災者の方々
はおにぎり一個とか報道で出ているこ
とを考えると痛ましいです・・・。
もっと食物が行き渡るといいんですが。
アバター
2011/03/25 16:57
金曜日✿✿ステプのお届けですよ~✿✿
アバター
2011/03/25 11:35
こんちわん^^お昼のステプ&水やりです\(^-^)/
アバター
2011/03/25 08:26
おはようございます☆
アバター
2011/03/25 05:44
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/25 02:02
被災地からですが、俺も踏ん張ってますぜ!!!

ここで生まれて、ここで育った者としては、

この場所は離れたくないんです;;

今原発で頑張ってる人たちには頭上がらないけど、

この現状を、一刻も早く打破して欲しいと思う毎日を

送ってます;;

自分が出来る事は、最大限に出さないと、この窮地は

抜けれないような気がします;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.