Nicotto Town


小桃のかんづめ


いやされることd(=^・ω・^=)b ニャッ!


今度の地震で あたしも いろいろあったけど
癒されるのは・・やっぱり
うちのリア猫 小夏ねえさん~~o(^・x・^)o ミャァ♪

今日 バスタオル・など たたんで 整理してたら
そこで お昼ね~ てかいまもzzz~~です あはw


でも でも
震災にあった わんこ にゃんこ は どうしているんだろ~;;??
うさぎ ハムスター 小鳥・・もね・・;;
猫だと この時期 妊娠中の お母さん猫も多い時期だよ~~

そんな被災地で産まれた仔猫なら あたしは
いつでも うちの家族にしようと思っています・・
でもいま そんな情報ないけど・・;;


話かわって いまは
いちご が おいしい季節♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!
いつもは 笑いとまんなかったんだけど
今年はそうもいかないかなぁ・・ う~む;;

アバター
2011/04/25 19:22
震災は、大変だったね・・・

私は、経験もないから・・・

うちでは、うさぎを飼っているの~~

時期もあるんだね
アバター
2011/03/25 09:44
ほんとは メス猫によりけりみたいなんだけど
俳句の春の季語に「猫の恋」ってあるのね・・

やっぱり春になるとにゃんも
活動的になるし 人と同じで子育ていやすいから
割合は多い気がします・・
アバター
2011/03/24 23:35
そちらは色々大変でしょうね

でも、春はきっと来る

小さな命も

生まれてくる

がんばってね^^
アバター
2011/03/24 20:21
猫ちゃんが子供をよく産む時期
なんてあるんですね∑(・ω・`ノ)ノ♥
被災地の猫ちゃん・犬ちゃんのニュースは
入ってきませんね(´・ω・`)
どうしているんでしょうね…。

イチゴがおいしい時期\(^o^)/
小桃さんもイチゴですね♥゛
アバター
2011/03/24 20:13
猫に、産む季節ってあるのΣ(・ω・`|||)!!
アバター
2011/03/24 19:54
猫って不思議なこといっぱい^^
犬みたいに鎖につながなくてもどっこも行かないし
勝手にお散歩して、知らないうちに帰ってきてて
お気に入りの場所でゴロゴロしてるし・・・。

お腹が空くと足元でスリスリ・・・・w

一度飼ってみたいな・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.