Nicotto Town


かおりの徒然


3.24

画像

昨夜、入ってるサークルで、「雑木林で木に引っ掛かった人を見つけました。
もちろん、流された人・・・

なんか、現実を報告しておきます」

ってコメント入ってた。

ボチボチ、そんな話し聞くかなって思ってたけど・・・

現実聞くとね~^^;

震災経験者でしか判らない事よね


とにかく、今から色んな事あるけど・・・



   ガンバレ!東北!!


今日は、サンタ袋に、皆の願い叶えられるように、プレ詰めて春のお届け行くね^^

アバター
2011/03/25 09:06
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

100番目だー♥(。→‿←。)♥
アバター
2011/03/25 08:56
おはようございます♫♬*
おかげ様で昨日訪問者 数が2万人を超えました。ありがとうございました♡
アバター
2011/03/25 08:44
おはようございます。㋜㋢㋖お届けです♫
アバター
2011/03/25 08:22
今日も激サムにゃん! 
これでは電気を使うにゃん! 
今日は停電が無いらしいけど、
心配にゃん!
アバター
2011/03/25 08:17
訪問ありが㌧❤。。たくさぁんの愛をこめてぇ~w゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪。。今日も笑顔でぇ~ねんღ^^
アバター
2011/03/25 08:13
ぶるぶる((((´・ω・;`))))雪が降ってるよ~春早く来てほしいね~♪
アバター
2011/03/25 08:09
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 桜カラーコーデ⑦~だんごやの看板娘☆おだんごはいかが?~
アバター
2011/03/25 07:56
おはようございます
アバター
2011/03/25 07:47
('-'*)オハヨ♪ 水が売り切れだなんて・・・
アバター
2011/03/25 07:41
おはよ~今日も朝から寒いですね。東日本では水が汚染されているとか!!何時まで続くのか心配ですよ!!
アバター
2011/03/25 07:38
おはよミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノケロケロミャー♪
アバター
2011/03/25 07:37
オ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ"))
アバター
2011/03/25 07:11
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
地震発生から2週間じゃが
原子力発電所の問題が気がかりじゃな。
アバター
2011/03/25 06:47
(○´∀`)ノ゛ぉはよぅ→デ~ス★今日も一日fight☄

いつも素敵なかおりさんに素敵ぽっちんღ
アバター
2011/03/25 06:24
きょうの気持ちは 炊き出しコスのつもりだよ。
アバター
2011/03/25 06:21
おはよう^^、桜のつぼみが なかなか膨らみません。桜もガンバ!
アバター
2011/03/25 05:02
 おはようございます
アバター
2011/03/25 04:57
美しいい君と俺は✧熱い❤素敵で❤つながっているけど、それ以上を求めたら罪?犯罪?でも君が欲しい♥☠¥
アバター
2011/03/25 01:58
こ ん ば ん わ (☻・ω・☻)ノ
アバター
2011/03/25 01:18
けろ
アバター
2011/03/25 01:09
(^(oo)^)ブヒッ! ブヒッ!

訪問&伝言カキコありがとう

・・・・ペタペタ
アバター
2011/03/25 01:06
サンタ袋にw和風サンタ娘さんですねww
アバター
2011/03/25 00:53
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/25 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/24 23:40
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/03/24 23:34
(●・ω・)ノ゚+..。*゚+こ ん ば ん は

タウンに遅くまで

立っていたのだけど、目がチカチカしてきて痛くなったので

そろそろ落ちるね~♪

では×2お休み~
アバター
2011/03/24 23:14
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
「ぽぽぽぽ~ん」のフレーズが頭から抜けませんw☆彡
アバター
2011/03/24 23:14
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は、飛行機雲を久しぶりに見た~(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/03/24 23:02
かおりさんこんばんは。
ブログコメありがとう^^
またお暇なときに動画を観てくださいネッw
アバター
2011/03/24 22:57
今日はありがとう^^
話せてよかったよ☆^^
アバター
2011/03/24 22:50
こんにちはっ こんにちワンッ
ありがとうっ ありがとうさぎ
こんばんわっ こんばんワニ
さよならっ  さよなライオン

魔法の言葉で楽しい仲間が
ぽぽぽ~ん

おはよう おはよウナギ
いただきます いただきマウス
アバター
2011/03/24 22:36
こんばんわ(ノ)ω(ヾ)!★

本日修了式。
大掃除はサボり気味w
通知表がΣ!体育以外はぐっじょぶ(°∀°
アバター
2011/03/24 22:29
こんばんは! 今日は計画停電中止でホッ・・・(^_^;)
でも、なんだか冬に戻ったような寒さでした><
アバター
2011/03/24 22:14
こんばんわ^^
ご機嫌麗しくて?w
アバター
2011/03/24 22:09
どうも
アバター
2011/03/24 22:08
こんばんは(^。^)ノ 「さまざまのこと思ひ出す桜かな」芭蕉の句です^^
アバター
2011/03/24 21:50
かおりんフナーw
小さい会社ですが大震災の義援金40人程の部署内で75000円程集まりましたw
アバター
2011/03/24 21:44
いつも訪問ぁりがとぅ♡
アバター
2011/03/24 21:38
( ゜▽゜)/コンバンハ

願い事、かなうといいねぇ (⌒^⌒)b うん
アバター
2011/03/24 21:30
今日被害を受けても家族のところに帰れずひたすら仕事をしている方と会いお話をしました。切ないです・・・
アバター
2011/03/24 21:22
東北では、まだ、行方不明の方が1万5千人以上は、いるみたいですものね。
早く、みんな、見つかるといいですよね。

みんなで、がんばりましょう。。。
アバター
2011/03/24 21:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪風が強く飛ばされてしまいそうな1日でした@@;今日もお疲れ様でした
アバター
2011/03/24 21:07
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
なんか愚図ついたお天気でちょっと寒いですね。
ステブポチッと(◞_◟✿)
アバター
2011/03/24 21:03
こんばんは o(∪・ω・=)⊃ うさぎ連れて巡回中♫ちょっぴり寒いですね。。。又明日雪?春はどこ?
アバター
2011/03/24 21:02
( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
屋根登れましたかぁ^^ あれ、ビタっと止まらなきゃだから
むずかしいのよ (◞‸◟ㆀ)

昨晩、徹夜でパチンコにはまったww
夕方睡魔のピークがw 4時間落ちました(ノ∇`*)ノ
アバター
2011/03/24 21:00
(❀◕‿◕)こんばんは❤朝起きたら首寝違えてて動かすと痛みが走ります(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2011/03/24 20:25
こんばんわ、雪の一日でしたがついさっき春になりました^^
アバター
2011/03/24 20:13
こんばんは^^ 原子力発電所。。。こわいですね><;
アバター
2011/03/24 20:06
こんばんは 希望の桜を見て 癒されてます(。◕‿◕。)
アバター
2011/03/24 19:32
こんばんは~♪

よく無事でしたよね^^

今日はマネキン記念日~
アバター
2011/03/24 19:25
こんばんわぁ 滋賀県彦根市から凸ポチ 芹川の清流をおとどけです 石川県中能登町⇒大阪市此花区行き^^

明けない夜は無い!!  がんばろう日本^^/
アバター
2011/03/24 19:03
こんばんわ♥(*´`)ノ凸ぽちん。
アバター
2011/03/24 19:01
| |д・) ・・・ポチリ・・・・(◡‿◡❥)ノ))))))
アバター
2011/03/24 18:59
こんばんは♥今日は修了式前日でみんなでおにごっこをしました((笑
ステプどうぞ*
アバター
2011/03/24 18:48
こんばんわ^^訪問(*´・ω・`)∠♥ありが㌧♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/03/24 18:43
こんばんは♪水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/24 18:32
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/24 18:19
今晩は✰彡水やりとステプです=33
アバター
2011/03/24 18:09
えええ~~そんなことが あっていいのでしょうか・・・
すごい 体験ですね・・・
揺れは感じたけど ほんとの意味で
被災したことないから・・・
祈るのみです・・・
アバター
2011/03/24 17:57
訪問感謝カンゲキ雨嵐(o^^o)
アバター
2011/03/24 17:32
こんにちは☆皆さん、被災者のためにも買いだめをしないようにしましょう!!みんなの資源を大事にAC~♪
アバター
2011/03/24 17:12
今日は18:20〜22:00まで計画停電です。
夜は暗いので訪問に行けないぼの♡
アバター
2011/03/24 16:47
こんにちわーヽ(^o^)丿
願い叶えてくれるの?w
明日いけば春休みなんだぁー^^
アバター
2011/03/24 16:47
こんにちは^^週末は留守にするので訪問お休みしますね✿
アバター
2011/03/24 16:46
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤やっと、フリマでゲットしました^^今回は、難しいです。
アバター
2011/03/24 16:29
こんにちは☀ 晴れてるけど寒い>< 来週はあったかくなるみたいです♪
アバター
2011/03/24 16:15
こんにちは^^ 訪問ありがとうございます♪
またお会いできると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/03/24 16:03
こんにちは(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/03/24 15:50
今日和✿今日は馬の調教師っぽく。でも、馬になめられています…( ・ิω・ิ)
アバター
2011/03/24 15:23
今日のステプをお届けします^^
アバター
2011/03/24 15:19
ステプだよ♪

お店行っても品物が売り切れてるところが多い@@;
アバター
2011/03/24 15:06
(。・ω・。)ノコンニチハ♪
今日は久々インの娘とお登り特訓しました^^母とは違い、筋良すぎですww
アバター
2011/03/24 14:34
地震怖いですね!
アバター
2011/03/24 14:00
お友だちのトラウマにならなかったらいいですね。(^-^;
ニュースなどでは流れない、これも現実……。
アバター
2011/03/24 13:48
こんにちは!
今日は予定されていた計画停電が
中止になってほっとしています☆
アバター
2011/03/24 13:36
こんにちわ。
平日の昼間にログイン、滅多にないことです!
今日は出先からの訪問です!
アバター
2011/03/24 13:27
こんにちは☆
何時も食べてるヨーグルトが売ってないよぉ~
まっ、いいかぁ~
アバター
2011/03/24 13:26
こんにちは^^今週に入ってまた寒さが><。体調には気をつけて下さいね(*ov.v)o
アバター
2011/03/24 12:57
こんちは^^
頑張れ!! 被災地の方々!! 応援してるよ!!

今日は、マネキンの日やってww
生身の人間がマネキンだったらしい(@_@;)
アバター
2011/03/24 12:56
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  今朝も寒かったね~>< 春は遠いのか~?
アバター
2011/03/24 12:45
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日は天気良いけど風邪が強いよ~@@
アバター
2011/03/24 12:41
こんちゃ。。
アバター
2011/03/24 12:36
こんちゃ。。
アバター
2011/03/24 12:33
男前は探さなくてココに居るよ~ww

σ(*´∀`照)えへへ
アバター
2011/03/24 12:18
ケロ~w今日は、サンタ袋に、皆の願い叶えられるように、プレ詰めて春のお届け~^^
アバター
2011/03/24 12:17
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/24 11:55
こんにちは(。◠‿◠。)♪
ステプ、水くれのお届けです☆

では、改めてww
アバター
2011/03/24 11:54
こんにちは^p^

訪問感謝です(´∀`)ノ
お返しステプです(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/03/24 11:41
|ョ'ω'〃)こんにちは~♪
アバター
2011/03/24 11:38
がんばっぺし!東北!
アバター
2011/03/24 11:17
がんばれ!!東北高校!!
アバター
2011/03/24 11:02
ワニワニ^^ 
アバター
2011/03/24 10:50
おはようです☆想像の範囲を超えた経験ですね。。何よりその方がご無事でよかったです><
がんばれ東北!がんばれ福島!
アバター
2011/03/24 10:47
ケロ~w今日は、サンタ袋に、皆の願い叶えられるように、プレ詰めて春のお届け~^^
アバター
2011/03/24 10:39
おはようございます。
アバター
2011/03/24 10:38
おはようさぎ^0^寒さに負けるな!愛と絆で燃え上がれ!
アバター
2011/03/24 10:16
おはようございます
アバター
2011/03/24 10:15
旅行から帰ってきましたッ☆ミ STPですヽ(*´∪`*)ノ"
アバター
2011/03/24 10:10
おじいちゃんが転んで、「子供じゃないんだから気をつけなさい!」っておばあちゃんに叱られた!(>_
アバター
2011/03/24 10:09
ⓢⓣⓟだよ❀.+:゚◕ ◡ ◕
ⓜⓨ追加(@゚ー゚@

お互い頑張ろうね♥ó㉨ò)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.