Nicotto Town



はじめまして、みろパンです。


最近、毎度となってきたフリマでのゲット報告です。
え?日記のネタが無いからってゴマカシだって?
ヤダナー、キノセイデスヨー。ハハハハ~。

オイラは基本的にフリマで高望みをしません。というか出来ない。
なんか、申し訳ないような気がしましてね。わらしべとか無理っぽい。
こんなオイラの出展に応募してくれて有難うー!って感じです。

まぁ、みんなが欲しがる魅力的な物を出展できないというのが一番の理由ですけどね。

今回は、最新黒ガチャのピエロで過去の黒ガチャを色々募集していたんです。
モダンチャイナスーツとか
刻を告げる者とか
太極拳の使い手とか
さすらいのガンマンとか
・・・・・・・・とか

もうね、候補の中からなんでもイイですよ~って。
1つから受け付けますよ~って。

そして募集欄の最後に『各種キグルミ』と付け加えておきました。
実は、キグルミを一つも持ってないので、なんか来たらすごいな程度の軽い気持ちでした。
価値とか解らないのですが、キグルミって求めが高いのでしょう?

時期が良いのか、ピエロは人気があるのか、結構応募が来ました。
複数有利って一応明記しましたが、みなさん見事に一つで応募です。
そして解禁になったばかりの黒ガチャ品なので自己キャンセルの方も多いです。
あれ?さっき応募あったのに、なくなってるー!
まあ、いいけどねw


オイラは、とあるサークルに参加しています。夜中の0:30からスタートするというエコとか体力の対極に位置するサークルです。
サークルに参加する前にフリマに応募があったのでチェックしました。

すると、応募の中に見慣れぬ白黒のメタボった腹があるじゃないですか。
ぬぉ!これはキグルミのパンダじゃないの?

早速、集まっているサークルのメンバーにパンダゲットはお得であるのか?という主旨を伺ってみると

『是非、ゲットして哀願動物になるが最良である』とのお達しがきました。
『え?愛玩じゃないの?哀願って・・・・?』
『いいから、早く取ってこーい!』
『うひぃーー!』

というわけで、パンダになりました。どっから見てもパンダです。

上から読んでもパンダ。下から読んでもキュート。
みろりんパンダのみろパンちゃんって呼んでください。

だれ?『緑緑(りょくりょく)』とか『臭臭(しゅーしゅー』なんて呼んでる人は!


普段、トレードマークとして(オイラだけが思ってる)青いハートの眼帯をしています。
サークルの方が

『白黒のパンダに青い眼帯はダメだ!こっちの眼帯が100倍良い』
ということで、わんこの眼帯まで頂いてしまいました。

うひゃー。超欲しかったんだよねー。
フリマで高くてとてもゲット出来ないって思ってたんだよー。
有難うございます!!

そんな訳で、パンダ以外は背景も含めて全て頂いた物で固めてみました。
とてもフリマを使った自分の力ではゲット出来ないものばかりであります。
重ね重ね(かさねがさね)有難うございます。

よく
『みんな、しゅーひ(みろりん)に甘すぎる!』
とのご指摘を頂戴するのですが、本当ですね。

みろパンちゃんのキュートさに免じて、許してねん♪

うわ!ちょ・・ちょっと!石投げないでー。

え?
コレが哀願ってヤツですかー!

アバター
2011/03/25 14:40

to クラッセ
ふふふ、どうだ?オイラのかわいさに参ったかーw

リョクリョクちゃうわいw

to 瑛斗
いや
だから
シューシューでもないんだじょ~~~!
そうね?
愛愛 とか どう?
イヤ・・スマン・・・違うわw

to ぴーきち

腹がかわいいんかーいw
いや、まぁキグルミですからねw

to mika

上野のパンダには敵わない気がするよw

キュートさは勝ってるかもねーーw

to きくにゃ
いえいえ
きくにゃには眼帯まで頂いて本当にありがとう~~
マジで、次の限定の時に言ってねw
あきちゃの分も纏めてですじょ?w
見ろ!パンツは、封印したんじゃーーいw

to かめちゃ
あら、
オイラのキュートさを見られなかったのねw
こんな姿になっちゃいましたw
笹・・・
そうね・・
フリマで応募はしてるけど・・
来ないんだろうなぁ・・w
アバター
2011/03/25 14:39
to はな
あはは
キグルミだとカワイイけどね、お腹・・・・
いやいや
まだ、かろうじてメタボじゃないじょ~w

to キャラ
ありがとう~
キュートはみろパンに癒されてねw

to kei
あはは
すっかりフリマニアですw
でも
ちっとも上手にならないな~
フリマの錬金術師には程遠いっすw

to ねこまんま
あはは
キグルミサークル?
でも、そういうのあるよ~
タウンにカエルで一列に並ぶなんて見るでしょう?w

to け~
え?そなの?パンダ人気ないんだ~
いやいや
元々もってなかったから
人気とか関係ないっすよ~w
一応、お返しはしてるけど・・・つりあったものは渡せないなぁ~w

to あきちゃ
二人して眼帯を貰ってしまいましたなw
しばらくは眼帯コスでいきますよ?w
ようやく太腹って・・・ニアッテルって・・どういうイミかしら?w
あきちゃも、トラでメタボれ~w

to さえら
はい。いいネタになりましたよw
みんな優しくてありがたいことです。
でも
いじられは所望してないんだけどなぁ・・w
しかし
キグルミって一番の色モノ系なんじゃないのか?って
思ったんだけど・・・・w

to いちごみるく
ありがとう~
え?
腹?
ナニイッテルノ?
アタリマエジャナイ
ハハハハー

to ロボ
え?
なんで、石とか岩?
って
んなもん投げるなぁーーー!
オイラのキュートさに萌えてやがれーw

to のの
愛されてるのか、イジられてるのか
ちーと微妙なんですけどね?w
かわいい?
ありがとう~

アバター
2011/03/25 14:34
うは。。。。おめでとん。。。

哀願パンダ。。。みろぱん。。。

誕生秘話ですな。。

緑臭でもいんじゃない??
アバター
2011/03/24 23:28
あ、ワタシが行ったときは、その後だったのね?
会話だけ見たから、なんの話なのかわからんかったわ(笑)
あとは、笹があるといいねw
アバター
2011/03/24 22:09
あはは!!
とにかくいろいろおめでとでしたー^^

でもぉ、
みろぱん=「見ろ!ぱんつ☆」
の説明がぬけてるぉ♪


アバター
2011/03/24 21:37
上野のパンダ、まだ見られないらしいですよ。
かわりにしゅーひさん、いかがですか?(笑)
アバター
2011/03/24 21:16
おお~

ぽっこりお腹 かわいいです~^^
↑ ここじゃない!?

アバター
2011/03/24 19:05
フリマ成立おめでと~☆
哀願動物www
やっぱ、パンダといえば同じ字重ねないと。
うんうん。トイレ記事もあることだし、臭臭でʅ(◉∀ˇ◉)w
アバター
2011/03/24 18:29
おお!パンダゲットおめでとう
今度から 緑緑(りょくりょく)ね…φ(`д´)メモメモ...
アバター
2011/03/24 15:55
みろパンチャン みんなに 愛されてる~~♥♥♥

デモ まじで パンダかわい~~~い ❀(*´∀`)❀
アバター
2011/03/24 15:44
早くアイテムで、でかい石とか、岩石とか出ないかな。

投げたい。

あ、ハリセンでもいいや。
ピコピコハンマーじゃ足りん!!


みんな、しゅーひに甘いのね、愛玩動物だから・・?
え?生き物だったの?
アバター
2011/03/24 15:00
パンダゲットおめでとうございます(@^∇^@)
日ごろの人望の厚さが物語ってるんじゃないですか?^^
気ぐるみかわいいなぁ~
あれ?でも、しゅーひさんのお腹がぽっこりってワケじゃないんですよね!?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/03/24 14:39
フリマが、いい日記のネタになって何よりです
って違うかw
頂き物が多いとは、愛されてるのねーw
これからも、いじられ役筆頭として、色モノ変コス
がんばってねーw
あ、ちなみに・・・
哀願されてもね、投げる言葉は変えないよ?w
アバター
2011/03/24 12:39
パンダ ゲットおめでとうww
眼帯もプレ、ありがたいですね〜><ww
私にもおまけで赤いのが〜(ToT)/~
ほんと感謝です♬

ようやく太腹になれましたねw
よく似合ってますよ♪
アバター
2011/03/24 12:07
パンダちゃんGETおめでと~♪

パンダってあまり人気ないと言われ続けていたんだけど、新規に入った人には
やっぱり欲しいものの一つだよね^^
それに日本にもまたパンダがやってきてるし良い時期にいただけたね~b

ワタシは誰かに頂き物ってした事ないなぁ・・・何かを貰うとしたら必ずなにかと交換。
しゅーひさんは周りのお友達に愛されているんだね~。
アバター
2011/03/24 10:10
キャー><パンダ姿のみろりん可愛い❤
ワシもそれに似たサークル入ろうかな。。
アバター
2011/03/24 10:10
とってもキュート!お似合いです。
いつの間にかカエルの傘までGETしちゃって、すっかりフリマ二ア(って言葉あるのかな?)ですね。
アバター
2011/03/24 10:08
とってもキュートなみろパンちゃん、
着ぐるみデビューおめでとうございます\(^o^)/
眼帯も、良く似合ってますよ^^
アバター
2011/03/24 09:32
キグルミのポコッと出たお腹が可愛い~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.