Nicotto Town


さやみどり


皆様に感謝を。

画像

はじめて、一日に2つメガ花が咲きました!

いつも、水遣りしていただいて

本当にありがとうございます!!


おかげでようやくガーデンレベルが29になりました。

あと1ランクで、麦藁帽子がもらえそうです。


桜は、募金でいただけるものなので、

メガ化するとはおもってませんでしので

ほんとうにありがたいです。


募金つながりですが、

今日、会社で義捐金募集の回覧が回ってきました。

任意の募金、ということでしたが、すでに支店長、課長の名前があり、

とてもじゃないですが、任意という感じではありませんでした。。

ついでに、そのお金は、給料天引き。。。


気持ちよく募金したいのに、なんだか複雑な気分で、

ニコタで募金する方が断然いい! と思った瞬間でした!



釣りの成果は特になし。メダカももう少しかかりそうです~。

アバター
2011/03/27 01:42
>たなおさん

ありがとうござます☆
なるほど、釣りのコーデにもいいかもしれませんね。
参考にさせていただきます!
アバター
2011/03/27 01:41
>oceanさん

今月達成できたらいいなと思ってます。
なのでひたすら時間を気にしてます~。

そうなんですよね。
ほかの方法がないかいろいろ見たりしてます。
アバター
2011/03/25 23:40
こんばんは。
メガ2つおめでとうございます!

29ですか。もうちょっとですね。
私はまだまだですねぇ。
早く麦藁帽子を被って釣りをしたいものです。
アバター
2011/03/25 15:27
麦わら帽子目前ですね^^
うらやましい^^

募金するなら気持ちよくしたいですよねー

アバター
2011/03/25 00:47
>たむたむさん

私も会社で集められるくらいならその分だけ上乗せで
自主的に振込みなどで募金したいくらいでした!

ほんとにレア更新なくて残念ですね><
私はクッキーつれてないからまだ楽しんでますが、
釣れた人にとってはつまらないし、
釣れていないひとも張り合いがないですよね。
アバター
2011/03/25 00:39
>sakinoさん

もうすこし別の方法で考えてくれたらうれしいんですけどね!
本社が遠いので手続き的に一番よいとは思うものの
少々引いてしまいました。
アバター
2011/03/24 14:27
こんにちは、強制的な募金は怖いですよね。
私はお勤めしていないから、郵便局や銀行からの振込みで募金に協力しています。
でもそんなに多くは出来ませんが^^;
自分のできる範囲で協力出来ればって思っています^^。

釣りのレア魚ですが、29日の新レアも無いとか…しかたないですね。
アバター
2011/03/24 04:04
さやみどりちゃ~ん わたしもね会社で募金があってね それならニコで募金したいんで
私はね会社の形態が小さいから正直にお話できましたからそれでOKでしたが、
なんとも腑に落ちない募金になっちゃいましたね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.