Nicotto Town


毎日10000歩


停電がないのはいいが・・・

計画停電のため、我が社は先週から、当該時間帯を避けての変則勤務を実施中である。
本日は、午後から停電の予定だったので、午前7時~正午が勤務時間であった。
そこへ来て、停電見送りのお知らせ。
う~ん、家を出るときから「今日は昼で終わり」というつもりでいたから、電気が止まらないとはいっても一応決められたこと。ピシッと終了して帰りたい。

グズグズいつまでも帰ろうとしないお偉方の皆様へ
あなたたちが帰ろうとしないと、まわりの大勢のものが困るんですが!!

アバター
2011/03/24 06:59
えっちゃん、おはようございます。
本日は午前中が停電の予定だったので、午後1時から9時過ぎまでが勤務時間帯です。
しかし、早々と中止のアナウンスが出ています。
早い時間に召集がかかるのかな・・・?
とりあえず、午前中は音信不通者をやってようと思います。
アバター
2011/03/24 00:35
お勤めの方はこの停電、ほんとに大変だと
思います~(´△`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.