Nicotto Town



★春の流行は?


ついこの間ときどき行く大型ショッピングセンタ―に

いきました。

あてもなくブラブラいろんなお店を見てまわっていて

気づいた事は今年はチェック柄が流行っているのかな?

どこのショップを見ても必ずお店の一番目立つところに

チェック柄の物がありました。

でもチェック柄って今年に限らず永遠に人気がありますよね。

私も好きです。(=^^=)

で,その日は洋服は買わなかったけれど

ウェッジソールのミュ―ルを買ってしまいました。

ちょっと衝動買いでした。(≧∇≦)反省!

アバター
2009/04/10 11:45
チェルシイさん コメありがとう。
そうだよね~たまにはいいですよね~☆。・~。・☆
衝動買いをしてから反省するんだけど・・・
懲りずに何度でもしてしまいますよね。
これが楽しいんですよね。 (◎^▽^◎)
アバター
2009/04/10 07:08
お買い物は楽しい~~^^
衝動買いはもっと楽しい~~♪
たまにはいいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.