Nicotto Town



まだ降るし><



すっかり元気の光里です^^
今日も朝から雪だったので、がっつり二度寝しました^^
起きたら晴れててちょっとショック><
こんなにいいお天気になるんだったらお洗濯すればよかった~!
明日も晴れるみたいなので、
まとめてがっつりお洗濯の予定です。

しかし、まだ降りますわ~^^;
例年の雪の最終観測が28日らしいので降ってもおかしくはないのですが。
でももう4月も見えてきているのに雪を見ようとは……。
今朝はうっすら積り始めていたのでちょっとあせりました^^;

今日は25弾の目玉がごろごろでした。
最初からたけのこが出、
何回か回しているとまたたけのこ、そして最後にランチバッグ。
ヘアクリップは出ませんでした~><
そして24弾の泡立て器もまだで^^;
と嘆いていたところ、お友達からのうれしいプレゼント。
あ~ん><
いつもありがとうございます。
明日は24弾コンプコーデにでもしようかしら。

アバター
2011/03/24 21:09
重爆撃機さん>
そちらも寒いですか~。
全国的に冷え込んでるんですね。
こりゃまだまだ雪が降りそうですね><

やはり主婦としては旦那にキタナイぱんつは履かせられませんよ!
がっつり洗うで~^^
アバター
2011/03/24 20:54
こんばんワですぅ

今年は例年に無く寒いですなぁ
色々な農作業が、寒いせいで遅れています。
そちらで雪降るのも無理もないですワ

病み上がりなので、張り切って洗濯しないように!
アバター
2011/03/24 19:50
ひーたまさん>
たけのこ出やすいんですかね~。
ほんと、新鮮なうちに煮て食べたいです^^
タケノコご飯もいいかも~^^
アバター
2011/03/24 19:39
うちも、たけのこ、たくさんあります
煮て食べたいわ〜
アバター
2011/03/24 07:29
ジャン=リュックさん>
あらら、私と逆なのですね。
私もまだまだがんがん回します^^
アバター
2011/03/24 07:29
kananさん>
やっぱり雪国なのね~、と実感します^^;
あったかい日もあるんですけどね。
まだまだ寒いのでコートが手放せません><
アバター
2011/03/24 00:48
まだヘアクリップしか出ていません。
でも,まだまだ時間がありそうなので,ブンブン回します^^
アバター
2011/03/23 22:59
…降ってますか!?しかも積もりかけ?
もう3月も終わりなのに…すごいなぁ!
それだけ寒いってことですね。風邪ひかないでくださいね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.