Nicotto Town


かおりの徒然


3.23


皆さんこんにちは~

今日は、


幸せカフェのチョコパフェ
幸せカフェのカラフルマカロン


お届けするね^^


どうかガンバだよ^^

アバター
2011/03/24 09:26
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
アバター
2011/03/24 09:21
(* ・ω・)vおはよぅございます!いつもありがとうございます(^^♪春休みでノンビリです~
アバター
2011/03/24 09:21
おはよう
今朝も地震・・・
アバター
2011/03/24 09:19
おはようございます。余震が続いています。がんばろうね。
アバター
2011/03/24 09:18
(*'p`)こんにちは♪ケーキをおひとついかがですか(*´ω`*)?3/24の巡回、みんなSMILEに*
アバター
2011/03/24 09:17
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

今朝も寒い~
アバター
2011/03/24 09:11
あさから~~~、おはよ~ん。今日は寒いですよ~。
アバター
2011/03/24 09:08

アバター
2011/03/24 09:04
おはようございます♫♬*
もの凄く久しぶりにメロンパンを食べたんですがおいしかったです♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/03/24 08:39
おはよ(=´∇`=)ステプお届けケロ♪
アバター
2011/03/24 08:31
(✿亝౪ 亝)ノ||Oオハヨ~www寝不足だしね。ユンケルゴクゴク。ぷはぁ~よっしゃ。次~~
アバター
2011/03/24 08:19
おはよ~う(*´ω`*)昨日はタウンで抜けててごめんね~。履歴に気がついたときには(´゚ェ゚)チーン
声かけてくれてありがとう^^ 
アバター
2011/03/24 08:14
(○´∀`)ノおはよ~★オイシソ~♪
アバター
2011/03/24 08:00
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 桜カラーコーデ⑥~貴婦人 オホホホホホホホォー☆~
アバター
2011/03/24 07:48
 おはようございます
アバター
2011/03/24 07:25
お早うございます。まだまだ朝は冷えますね。昼間は暖かいけど^^
アバター
2011/03/24 07:18
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!今日ゎ終業式っすぉ♫♬
アバター
2011/03/24 07:07
おはよう^^ 放射能の話が出てから野菜 高騰してるね 便乗値上げしてる奴等に天罰だね><
アバター
2011/03/24 06:39
ぉはょおデス^^ⓈⓉⓟのお届け✿寝不足で頭が痛いw(>_<)
アバター
2011/03/24 06:17
おはゆ

きょうも幸せセットのデリバリーをお願いね。
アバター
2011/03/24 05:52
おはようございます。㋜㋢㋖お届けです♫
アバター
2011/03/24 05:50
おはよう^^、今朝は寒くて 早起きし茶ッタ。。一日が長くなりそう。。
アバター
2011/03/24 05:03
満開の桜の様に君の心にも美しい花を咲かせようぜ❀君の優しさと俺の愛で少しずつ育てて行けばいつか必ず☠乱れ咲くはず☠ウキャw
アバター
2011/03/24 00:58
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/24 00:54
こんばんわ!昨日、ようやく灯油を40L入れれました^^;やっと我が家でお風呂に入れます><;
アバター
2011/03/24 00:48
深夜徘徊中・・・・怪しいものはいないかな?
アバター
2011/03/24 00:30
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/24 00:14
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/03/23 23:45
おこんばんわ。
そのとおり、江頭2:50さんですw
立派だと思います。見習いたいですッ!
アバター
2011/03/23 23:35
今晩は☂水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/23 23:25
こんばんは♪今日は車に乗れば暖かく、外に出れば寒い1日でした。春までもう少しですね。
アバター
2011/03/23 23:22
こんばんは^^
また寒くなるそうです。近くにいるはずなのに・・・なかなか来てくれませんね(^-^;
アバター
2011/03/23 23:20
こんばんは^^
ステプお届けにきました^^

最近は地震が多く、地震でもないのに地震のように感じることが多いです ^^;
アバター
2011/03/23 22:56
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/03/23 22:50
こんばんわぁ(◡‿◡✿)もうすぐ春だとゆーのに今日は、すごい冷え込んでましたね> <風邪ひかないでね
アバター
2011/03/23 22:48
こんばんは みんなのお宅で桜を見るのが楽しみ^^
アバター
2011/03/23 22:36
雨で未だ寒さが居残っている様です。
暖かくしてお過ごし下さい。
ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/23 22:32
こんばんは!
マカロン大好きです~^^
アバター
2011/03/23 22:18
自分のお部屋で、電気をつけず、PCをしていたら家族が次々に覗きに来て、怖すぎ!とwww。
アバター
2011/03/23 22:16
こんばんは~ レアの桜の種をやっと拾えました^^
アバター
2011/03/23 22:09
今日は停電が早く解除された!
早く帰ったけど真っ暗だったので寝てたよ!(>_<)

おはよう! アリャ!
アバター
2011/03/23 22:08
こんばんは^^
節電・・・続けようね^^
アバター
2011/03/23 21:47
今日は停電が無くてよかったぼの! 
でも・・・ なんだか疲れちゃった。
おやすみなさい♡
アバター
2011/03/23 21:38
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤リア庭に四葉のクローバーが咲き始めました^^いいことがあるといいな❤
アバター
2011/03/23 21:22
かおりんフナーw
震災の影響で残業禁止命令が出てますが、仕事量は変わらずサービス残業に変わっただけです(ToT)
アバター
2011/03/23 21:16
わーいwどっちも好物ですw
アバター
2011/03/23 21:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お疲れ様です☆今日はつくし発見少しずつ春近づいてるんですね^^♬
アバター
2011/03/23 21:01
こんばんは、春はどこに行ったの?寒いですね~ブルブルしますww風邪引かないでね。ぽちん♫

アバター
2011/03/23 20:34
ハロ(。・ω・)ノ゛

噂のてんちゃん合唱コン☀
結果は準優勝、個人的に特別賞のSP☆TEN賞ほしかったw
アバター
2011/03/23 20:31
こんばんわ^^
今度は、江戸で、お水が売り切れだって
反応早いね~!
アバター
2011/03/23 20:22
黄色のマカロン頂きに来ました〜。
アバター
2011/03/23 20:18
こんばんは~♪

青おめでと~~ね^^
アバター
2011/03/23 20:16
( ゜▽゜)/コンバンハ お日様が気持ちよかったです でも、外は風が冷たかったよぉ
アバター
2011/03/23 20:09
こんばん茶´∀`旦w

コテコテのPコーデからCコーデに戻したのはいいが、顔がなんか浮いてる......@m@;?!
アバター
2011/03/23 20:06
かおりさん( ゚▽゚)/コンバンハ♪
メガったヨ~でも、レアを収穫しちゃった(o^ ^o) /
ビールが・・・
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/03/23 19:54
お久しぶりです(ノω`*)
アバター
2011/03/23 19:49
こんばんわ^^訪問(*´・ω・`)∠♥ありが㌧

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/03/23 19:45
こんばんわ~~
訪問ありがとうございます☆
アバター
2011/03/23 19:38
訪問感謝カンゲキ雨嵐(´ε` )♪
アバター
2011/03/23 19:38
ありがとう(=^・・^=)
マカロンいただきまーすb
アバター
2011/03/23 19:37
こんばんわぁ 眠いなあ 神戸六甲アイランド⇒富山県射水市行き

帰り荷は石川県中能登町⇒大阪市此花区行き 
アバター
2011/03/23 19:22
こんばんは✿ すてきぽちっ(。・・)σ【】
アバター
2011/03/23 19:12
どうも
アバター
2011/03/23 19:07
こんばんは! 
お・美味しそう・・・
ダイエット中だけど、食べちゃえ!^^
アバター
2011/03/23 19:03
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
今度は水道水に放射能が検出されて
水の買いだめが起きてるぞッ!
アバター
2011/03/23 19:03
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/23 18:49
こんばんは(^_-)-☆

昨日はありがとうね。


四つ葉のクローバーを身つけて被災された方の幸せを願っての訪問です。
アバター
2011/03/23 18:45
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)ステプお届けですよ♥
アバター
2011/03/23 18:43
いつもありがと~~
アバター
2011/03/23 17:58
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/23 17:55
こんばんわ~^^
寒いけど ガンバするね~www
アバター
2011/03/23 17:30
こんばんは☆
雪がちらついてますぅ、春が遠くなっちゃうよぉ~
アバター
2011/03/23 17:19
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤電気が無いと、工場も動かないから仕事はどうするんだろうね><
アバター
2011/03/23 16:52
かおりんチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
アバター
2011/03/23 16:50
✿いつもありがとう♪これからもがんばるのでσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ ✿
アバター
2011/03/23 16:15
かおりさん^^こんにちは♪
アバター
2011/03/23 16:13
こんにちは!
パフェ好きなんだよね♪
ありがとう!

すてきとお水をどうぞw
アバター
2011/03/23 15:58

アバター
2011/03/23 15:51
今日から高校野球ですよ~(^O^)
アバター
2011/03/23 15:37
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/23 15:31
こんにちわぁ^^

ステプのお届けで~す✿
アバター
2011/03/23 13:51
こんにちは^^ 今週もまだまだ大変だけど頑張って行きましょう(o^―^o) Love注入じゃぁ~❤
アバター
2011/03/23 13:48
ガンバだねw
アバター
2011/03/23 13:22
(´ω`){今日和✿フリマで頂いた馬に乗り静々巡……乗られてるので汗だくで巡回ですのぉん。


マカロンとパフェ、両方食べてもいいですかにゃ…
アバター
2011/03/23 13:18
こんにちは!
今日はキティラーの恰好でお邪魔します~
アバター
2011/03/23 13:05
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ずっと風邪で寝込んでました><
アバター
2011/03/23 12:41
お届け、ありがとうございます✿
アバター
2011/03/23 12:35
お届けありがとうございました♪
アバター
2011/03/23 12:29
こんちゃ。。
アバター
2011/03/23 12:28
男装してランダム訪問(´∀`)ノ
アバター
2011/03/23 12:28
こんちゃ。。
アバター
2011/03/23 12:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★stp今朝起きたらなんだか調子が悪い風邪かなぁ(~_~;)

熱がある時ってチョコパフェとかほしくなるね!!w^^
アバター
2011/03/23 12:00
ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ お庭で遭遇びっくり^^
今日もがんばろうね~♪
アバター
2011/03/23 11:51
訪問ですbb
アバター
2011/03/23 11:49
やっと、スタンド並ばなくなった。
アバター
2011/03/23 11:39
(癶д癶)。・*:.。.ぉはょぅ .。.:*・゜

アバター
2011/03/23 11:21
(ヽ´ω`)フゥ-зハァフゥwwやっと週の半ばやねぇ。

さ、これ飲んでもうひと息よ!「青汁」www
アバター
2011/03/23 11:07
ワニワニ^^
アバター
2011/03/23 10:57
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆

朝から大きな地震が、まだまだ怖いですね…
                   頑張れニッポン!
アバター
2011/03/23 10:51
おはようです☆ガチャコンプおめでとうです^^ノシスイーツ目にも美味しそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.