Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


プレ企画発表と マリーちゃん卒業


まず マリーちゃん卒業ですが(私は 香水は付けてませんよ) 今夜やっと

お風呂に入れることと 買い物に行ったときに 香水ぷんぷんさせていた方に

遭遇したので この題名を書きました 

多分 体臭&体の汚れの匂いをごまかすために 付けていたのでしょうが 正直

匂いが きつかった(ノД`)・゚・。  並んでいたのですが 別な列に並び直したぐらいです

(^-^ა  久々に 頭がくらくらするぐらいの 香水に出会って ちょっとびっくりでした

※豆知識  何故マリーちゃんなのかというと 昔 マリー○ントワネットの時代は 水が不衛生で 香水で皆さん 体の匂いをごまかしていたとか・・・・。 間違っていたらごめんなさいね


そして 遅くなりましたが プレ企画当選者の発表です

正解者は 10名で  その中から 抽選をした結果

                   ピンクうさぎさんと

                   あみゅれっとさんに決定しました

                          おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチございます

クイズ&抽選に 外れてしまった方 残念ですが また 忘れた頃に ユンジェを

探せと題して プレ企画をしたいと思いますので また よろしくお願いします。

ご参加 ありがとうございました♪



そして 最後に 震災中 温かいお言葉 お気遣いありがとうございました

この場を借りて 皆様に深く御礼申し上げます 

まだまだ 余震が続き 原子力問題など予断は許しませんが 

なんとか 頑張っていきたいと思います(〃'▽'〃)

震災で被害に あわれた方 1人じゃないですから めげずに 前を向いて

いきましょうね❤

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.