Nicotto Town


笑ってないと、笑われちゃうもん☆


♥.クラス分けテスト

昨日はクラス分けテストがありました(`・ω・´)★

スーパー選抜クラスに入りたいと言いつつ
勉強時間はかぎりなく0に近いwwww

国数英の3教科だったんやけど
国→80
数→95
英→65
ってくらいの点だと思う
英語はだめだわwww

スーパー選抜クラス→1クラス
選抜クラス      →2クラス
普通クラス      →2クラス
まあ選抜には入っているでしょう・・・たぶんw

--
昨日春休みの課題渡された(´・ω・`)
めんどくさいなんてもんじゃない←

アバター
2011/03/26 20:05
あいさーbb奇跡は起こる←ww
アバター
2011/03/26 20:04
応募してみるbb
アバター
2011/03/26 20:01
プチ天とおかわりフォークどっちが価値高いかな??
いつもごめんねorz
アバター
2011/03/26 19:11
出品してみたww
いい応募が来ないこない限り、出品キャンセルww
アバター
2011/03/25 11:39
すごい!!
ともって頭いいんじゃああん!!!!^p^
いや~w
やるときゃやる子だねっ!!!b(笑)
アバター
2011/03/25 11:38
朝からありがとー^^ 楽しかったよ♬
昼から、説明会と課題か・・・まぁ、がんばろww
またね^^
アバター
2011/03/24 20:56
出品しますたww
いつもごめんね^^;
ともさーんで検索bb
アバター
2011/03/24 20:08
普通クラスじゃね?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2011/03/24 05:44
勉強してなくてもできるとは・・・
意外にカシコイんだな。あ、失礼^^
アバター
2011/03/23 22:42
良い点数ですね、それも勉強しないでそれだけ取れるなんて・・・。選抜クラスには入っていると思いますよ。
アバター
2011/03/23 21:12
まぢwwすげ神じゃん★
では♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2011/03/23 21:08
了解だああああ★
9時頃になるけど笑ww
うちテンガ(pink)GETしたらともさんに絶対あげるぞぉぉww
魔法使い09とか笑bb昔白雪姫持ってた人やからww
アバター
2011/03/23 21:04
いいんかいなーwwww
もしよければいただk(黙
アバター
2011/03/23 20:58
そうなんやけど、なかなかうまくいかんのよww
アバター
2011/03/23 20:56
おおwwすげww
昔クロウを陽気なピエロと1:1で交換してもらったと思うと
今だったら相当得だねww
クロウと魔法使い交換して魔法使い詐欺られたというww
(´゚ω゚):;*.:ブッ
アバター
2011/03/23 20:51
まぢかwwワラシベしてくるbb
アバター
2011/03/23 20:42
あいさー(`・ω・´)b
アバター
2011/03/23 20:40
交換成立なりbb大切にするぜ★
アバター
2011/03/23 20:34
よしフォークと交換bb
ともさんあいらびゅーで検索bb
アバター
2011/03/23 13:53
やっぱり頭ええんよなぁ^^
アバター
2011/03/23 13:53
春休みに宿題なんてあるんだっΣ(・ω・`ノ)ノ
スーパーがんばれ(`・ω・´)★
アバター
2011/03/23 13:29
もうテストしたんやー!
てかともちやん頭良いっっ(`・ω・´)★!!

JKって響きがもう最高だよね!www
今日説明会行ってきました(笑)
アバター
2011/03/23 13:13
すげえーえええええwww
今日学力調査の奴が返ってきたら
こんな感じだZE↓
国語 14/24
算数 10/20
理科 11/20
社会 18/25
しか合ってなかったーww
ともさんならスーパークラスだべbb

貿易のことぼうあんって読んじゃったーww
アバター
2011/03/23 11:06
クラス分けがあるんですね。
かなり、ハイレベルな学校の予感が
アバター
2011/03/23 10:23
Σ(゚Д゚)クラス分けテストとかあるんだ!?
す、すげーっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.