Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


嫌いな音


みなさんは嫌いな『音』はありますか?


僕は、石やコンクリート、アスファルトと鉄が擦れあう音が

ものすごぉぉぉぉぉぉぉくキライです!

この時期、歩道の雪が溶けて路面が出てくるんですが、

そこをスパイク付きのブーツなどを履いて歩くといやぁぁぁな音が……(>_<)

きょうも、帰り道にスパイク付きのブーツを履いた女性2人とすれ違いました。

やはり、嫌いな音がすれちがう瞬間聞こえてくるので、目をギュッと閉じて

なんとか我慢してやりすごしました。

いま、思い出してブログを書いてるだけでも体中に寒気が走ります(T_T)

いくらツルツル路面でとても滑りやすくても、僕は絶対にスパイク付きの靴は

履きません!死んでも履いてやるもんか!



アバター
2011/03/23 23:01
みなさんコメントありがとうございますo(^▽^)o

本州の方達には分かりづらい音のようですね…。

そうですね……石焼きビビンバを金属スプーンでかき混ぜるときに、

鍋とスプーンが擦れて出る音といえば分かりやすいでしょうか…。

友人が石焼きビビンバを食べるとき、これでもか!っていうくらい

かき混ぜるんですが、無性に友人の頭をひっぱたきたくなります(^^;)
アバター
2011/03/23 21:53
今、読んで、想像して鳥肌がたちました(笑)
アバター
2011/03/23 21:23
発砲スチーロールの音嫌いです(´д`)
あれだけは本当に無理です…

スパイク…(゚ω゚?)
アバター
2011/03/23 19:33
スパイク付のブーツwww
どんなんでしょう??

見てみたいww
アバター
2011/03/23 18:21
スパイクつきのブーツΣ(゚Д゚oノノ≡にびっくりしてみましたw
さすが雪国!初めて知りました☆
嫌な物は嫌ですよね><
アバター
2011/03/23 15:37
履いてやるもんか!

やられました(´∀`)

失礼かもしれませんが、
かわい~☆☆☆
アバター
2011/03/23 10:19
私は蚊の飛ぶ音が嫌いです(>_<)って好きな人もいないでしょうが・・。
あと、黒板とか爪で引っ掻く音。
高音でキーって音が苦手(>_<)
スパイクの音・・。履かないので良く分かりませんが(;^_^A
アバター
2011/03/23 10:15
みょんうサン、おはようございます。(^- ^〃)

えー?
どんな音がするんでしょう??
聞いたことないです。(^_ ^;)

自分も黒板やガラスが苦手ですねー。><
アバター
2011/03/23 07:22
履いてやるもんかw
↑どんな音だろう??

わたしは定番ですが黒板を爪でひっかく音が><

ブログ広場から失礼しました~。
アバター
2011/03/23 03:34
そこまで嫌いだと、なんかトラウマでもあるのかと思っちゃいますね。

嫌いな音、やっぱ、歯医者さんです。
金曜日に、定期点検に行ってきますぅ。
アバター
2011/03/23 03:09
一般的な ガラスもしくは黒板に 
キキキーッってやつw
スパイク付きの音 知らんかも(^_^;)
アバター
2011/03/23 01:37
ん~~><
解ります!!!!
アバター
2011/03/22 23:32
履いてやるもんか!に
元気をもらったよ(笑)
アバター
2011/03/22 23:23
雪国ならではですね。

嫌いな音は、やっぱ歯医者さんの機械音かな。

大好きなのは、4ストのバイクのエキゾーストノート♪
萌えっですわ♪www
アバター
2011/03/22 23:17
ヘッドフォンステレオからもれるシャカシャカ音が嫌いです。
電車で混んでたりして、避けられないと最悪。
アバター
2011/03/22 22:45
ブログ広場からしつれいします~
私は黒板を爪でこすった時のキーって音!
どうしてもダメです~><

石やコンクリート、アスファルトと鉄が擦れあう音は
よくわかりませんが、そういう音を聞くと寒気がしますよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.