Nicotto Town


だいしょうじ


本籍変更


以前から本籍を、もう誰もいない相方の親の家から、東京に変えようと思っていたんだが、何となく延ばし延ばししていて、ようやく踏ん切りをつけて、そのために必要な戸籍謄本が、東北地方から我が家に届いたのが、なんとあの地震のあった日!!

今日、役所に行ってきたら、いっぱいお見舞いの言葉を、役所の係の人から言われたわ!

アバター
2011/03/23 09:07
色々考えちゃうよね
でもほんとそういう時期だったのかな
後だと届かなかったよね
アバター
2011/03/22 21:33
ちょうど潮時ってやつだったのね。
もうちょっと先延ばしにしてたら、まだ届かなかったかもよ。
私も先週、秋田の親戚に書類を送ったんだけど、まだ届いたという連絡が来てないもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.