Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


レジェンド

とらぞーさんのとこから。

私の伝説


世界伝説全集を紐解くと、「まりぽち」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「まりぽち」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、まりぽちをおいて他にいない。

(427ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

「主な行楽地の天気予報」では、おおよそまりぽちの自宅も予報される。

(527ページ 1行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

まりぽちが貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。

(627ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

まりぽちが汗をかくと、肉汁と言われる。

(127ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


肉汁・・・・・。
ぎゃふん!!!



アバター
2009/04/10 08:53
ヒロさん。
やっぱり??
うわーん。
アバター
2009/04/10 02:22
肉汁って、けっこう酷い言われようだな。


気をつけろ。
アバター
2009/04/09 21:36
とらぞーさん。
遠足でよく通るのだよ。
アバター
2009/04/09 21:27
たぬちの家は行楽地なのか・・・。
アバター
2009/04/09 19:53
カオリーヌ。さん。
ハンカチ肉汁で濡れとんのかなあ・・・。
あわわ。
カオリーヌ。さん未来人やったんやなあ。

ナイトさん。
おお!!
ナイトさんの伝説もすごいなあ。
声が森〇一wwww

朔さん。
ええっとねえ・・・。
き、聞かないでえ!!!

モトムちん。
ハンカチ、あるね。
見に行くわ。

はじめさん。
はじめさん、ハンカチ濡れとんのかあ。
なかーま。

カールさん。
肉汁・・・。
否定できやん・・・。
アバター
2009/04/09 18:50
肉汁・・・。
僕もやってみよう。
アバター
2009/04/09 18:39
ハンカチ、大体いつも濡れてます。

だって、使った後に「貸して」って言われるんですもんw
アバター
2009/04/09 16:58
ハンカチはあるあるよね。

もらってく(*´ー`)b
アバター
2009/04/09 16:18
で、地球は何回まわったの?
アバター
2009/04/09 16:04
肉汁とはひどいなぁ(笑)

ちなみに私の「伝説」はこんなかんじ。( )内は私が勝手につけた弁解やコメントです。
伝説1.合唱団の全員がナイトハルトだけ、音程をはずしていることを言い出せずにいる。
     (朝起きたら、声が森*一になってただけなんだぁ~!)

伝説2.日本は約800兆円の借金をしているが、約半分はナイトハルトのせいだ。
    (おそらく書籍代+維持管理費+書庫建造費と思われる。目指せアレクサンドリア図書館!)

伝説3.ナイトハルトの家のウォシュレットは循環式だ。
     (そんなこと…ないもん…多分)

伝説4.ふられるたびナイトハルトはすぐに「遊ばれた」と言う。
    (相手がロイエンタールだったんだぁ~!←「銀河英雄伝説」参照)


すぐに「遊ばれた」って言う人、リアルにいるよね(遠い目)
アバター
2009/04/09 14:00
たしかに肉汁はショッキングだねぇ☆ウフフ

ハンカチは、いつも濡れている人っていたよねー^^

ちなみに私は伝説4が、

未来から来たから、歴史に干渉できないらしい。

になった。すごいことになってたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.