Nicotto Town


さやみどり


わかりました。

画像

おさわがせしました。。どうやらバグ(?)のようです。


うちのPCが古いからかもしれませんが、

犬を抱いたまま、立ったり座ったりするとまれに消えるようです。。

よかった。。

失礼しました!(><)



先日焦ってブログを書いてしまい、

載せていなかったので、この場を借りて改めてお礼を。


参加している釣りサークルの部長さんが

自主イベントで、「この大きさの魚をつってみよう!」という企画をしてくださいました。


いつにも増して頑張って釣りをしてしまいましたが、

運良く、ぴったりの大きさの魚を釣ることができました!


大きい魚は無理だったので、最小コースのタニシでしたが。。


その入賞記念としていただいたのが、昨日から着ている

女袴(ゆかり)と手持ちのキャンディーです☆


ひろたさん本当にありがとうございました!!

まちがいなく、擦り切れるまで使わせていただきます☆



その報いかもしれませんが、、クッキーが今だ釣れません。。。

アバター
2011/03/23 22:06
>たなおさん

新しい機能のようなので、
誤差が生じているのかもしれない、と、いまさらながらに思います。
よくわかりませんが、追加機能をつけるのはむずかしものなんでしょうかね~。
アバター
2011/03/23 22:03
>冬琉さん

こちらこそありがとうございました!

PCは専門でないので、途方にくれてしまいます。。
ネット見ながら試行錯誤するばかりです。

またごいっしょさせてくださいませ~。
アバター
2011/03/23 21:57
>oceanさん

そういえば、タウンでもたまに人が消えてたりしますね。
同じことなのかもしれませんね。
アバター
2011/03/23 21:56
>まひるさん

ほんとよかったです!
袴はまた週末に着たいと思います☆
アバター
2011/03/22 23:32
こんばんは。

なるほど。
どこかに隠れていたのではなく、消えちゃってたんですね。
まれに、おかしな現象が起こったりするみたいですね。
アバター
2011/03/22 22:16
先日はどもです♪

で、なんか大変だったようですね。
PCは専門技術の塊ですから、トラブルの時はほんと厄介ですよね(^^;
アバター
2011/03/22 16:40
たまにバグありますよね~

女袴おめでとうです^^
アバター
2011/03/22 11:39
おぉ 見つかってよかったですね!((
女袴お似合いですよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.