Nicotto Town


ひつまぶし日記


か。

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
通過です!

“通蚊”です!!

・・・・・・失礼。






イエカです!
刺されると痛いんです!
かゆい通り越して痛いんです!

どうも好かれてるらしく
毎年、刺されかたはハンパじゃありません!

指先をさされ
頬にもさされ、
あとは足の裏にさされ!!

足の裏!!
こんなところ刺すな!
かゆい!
いたい!
くすぐったい!
もう、わかりませーーん!!!!!!


はぁ、わすれてた。
もうすぐ蚊に悩まされるんだぁ。。



ん?
でも、ちょっと早ないかい?

アバター
2009/04/10 09:01
ウチの庭は木がいっぱい&水場いっぱいなので
夏はヤブカが大発生します(ーー;)

たかたかさん家の、今年の“通蚊”初めは早いですね~www
去年の夏から冬を越したつわものかも?(*´∇`)
アバター
2009/04/10 02:20
イエカって蚊の種類ですよ~。
茶色っぽい蚊。

あとヤブカにもよくさされる~。
黒くてシマシマの蚊。
アバター
2009/04/10 02:17
蚊に好かれてるんですね~ww
でも、暖かいからって早すぎですよね!!!

あと、ごめんなさい。イエカってなに??
アバター
2009/04/09 16:49
春を感じたばかりで夏って。

ちょっと早い気もするけど
でも蚊を見るとね~。(笑

とりあえずさされない対策、し始めないと。
アバター
2009/04/09 16:40
蚊に刺されて、かき過ぎて
傷が出来てるのも何のそので
キンカンを塗る・・・

あーーーいたたたた・・・・(ノД`)・゜・。

でも夏って感じなのですw
キンカンと蚊取り線香の季節が近づいてるんだぁ*。(*´Д`)。*°
アバター
2009/04/09 09:58
あ~、唇ある!!

まぶたはない。

蚊のぶーーーーんっていう音、耳の近くにくると

「うわぁーーーーーーーー」って叫んでしまう。。。
アバター
2009/04/09 09:53
あったかくなってきたからねー

唇とまぶた刺された事が・・・・

痛いんだよなー
アバター
2009/04/09 09:12
私も蚊に刺されやすい体質です(^▽^;)
出かけるときにどんなにガードしてても、1人だけたくさん刺されて帰ってきます。
顔だけは勘弁して~、といつも思ってます(*^^*ゞ
アバター
2009/04/09 09:00
おうえんだよ~^^
アバター
2009/04/09 06:40
蚊に刺されやすい人ってコウモリとかにも狙われやすいのかな?(ぇ
蚊の飛ぶ音で夜寝られなくなるんですよね。
アバター
2009/04/09 02:36
蚊に刺されやすい人っていますよね~~><

たかたかさんは 誰からも好かれるってことで・・・
(o^o^o)あはっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.