Nicotto Town



校長大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.37cm
キンギョ(黒)
1
15.47cm
アブラハヤ
1
8.64cm
カワムツ
1
15.31cm
オイカワ
2
14.71cm
ウグイ
1
24.06cm
ニゴイ
2
35.98cm
ヘラブナ
1
30.51cm
キンギョ(赤)
1
22.43cm
コイ
1
86.98cm
ブラックバス
1
40.67cm
ライギョ
1
79.45cm
グッピー
1
2.61cm
川の真珠貝
1
6.84cm
ヒツジ校長のストラップ
2
6.43cm
お返しクッキー
1
6.86cm
2011/03/21 17:20

 今日は、すごくたくさんのヒツジ校長が釣れました。
 釣りは3回やりましたが、合計で4匹か5匹釣れたと思います。
 校長絶好調です(古)
 先々週の時点ですでに2匹持ち帰り、
 今日もいっぱい釣れたので2匹持ち帰って水槽4つ。

 ・・・・・
 ここまで読んで気づかれた方もいらっしゃるでしょう。

 私はクッキーが欲しかったのです

 同じレアなのに、なんで校長がこんなに釣れてるのに、1匹も出ない!?
 
 おまけに、大漁後に真珠貝とか出るし・・・はあ。
 

 と、あきらめムードの第3ラウンド残り0分、
 最後の最後に現れてくれました!やった!

 そうそう、全然釣りをしていないと思っていたのですが、
 第1ラウンド終了後に抹茶碗のプレゼントページに行ってみると、
 すでに100匹達成してました。
 1回の釣りで意外に釣っているものなんですね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.