Nicotto Town


かおりの徒然


3.21

画像

゛たんぽぽ゛プロジェクト

被災された方々が、元気が出るように

タンポポ植える運動だって^^



下記は、お友んとこのコピーだよ


今日、友達からこの
゛たんぽぽプロジェクト゛のお話が伝言板に来ました
早速行ってみると、そのお友達の友達が被災地の方でした…

今なお、不安な日々を送っている中で、そのユーザー様が自ら主催されている
サークルから発信されているプロジェクトだそうです

是非、皆にも参加して欲しいです(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

てな訳で、桜とともに  「たんぽぽプロジェクト」


に参加する事に決めたwww

頑張れ~^^

今日は、春をお届けよ^^

アバター
2011/03/23 21:05
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
計画停電は計画とおり停電しました。ステブポチッと(◞_◟✿)
もうアルバムから消しちゃったんだ。
コメが遅かったんだね。
アバター
2011/03/23 19:10
こんばんわ☆すてぷお届け☆
アバター
2011/03/23 18:23
こんばんは(●^o^●)

ⓈⓉⓅのお届けです❤
アバター
2011/03/23 10:20
おはようございます。
アバター
2011/03/23 10:13
尾は世^ ^元気ですか?
アバター
2011/03/22 22:20
紫の桜、間違って収穫してもうたぁ^^;;;
最悪www
アバター
2011/03/22 10:02
おはようございます。雨と寒さ、早く暖かくならないかな。
アバター
2011/03/22 09:55
おはようです☆今日からまた一週間ですね^^今週のニコタはガーデニングに精を出します^^
アバター
2011/03/22 09:53
おはよ~う❀留守中も遊びに来てくれてありがとう♪3日分のお水まいて帰るね♪メガメガ(*´ω`*)
エコは桜植えてチャリティーがんばるね♪
アバター
2011/03/22 09:45
 こんにちは
アバター
2011/03/22 09:41
おはよう
今日も元気に頑張ろう!
アバター
2011/03/22 09:12
娘にありがとね(ё_ё)
アバター
2011/03/22 08:52
おはようございます。㋜㋢㋖お届けです♫
アバター
2011/03/22 08:48
おはよ~平凡な日々を送れることに感謝しつつ今日もがんばりましょう
アバター
2011/03/22 08:29
おはよ(=´∇`=)今週もよろしくですケロ♪
アバター
2011/03/22 08:13
おはようございます
アバター
2011/03/22 08:02
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ④~女子高生・携帯&コスメグッズは必需品w~
アバター
2011/03/22 07:58
春感謝w
給料日までミズホが直ることをねがってステプ❤
アバター
2011/03/22 07:49
ヾ(o´▽`)ノ☆彡F i g h t★彡
アバター
2011/03/22 07:43
おはよう^^
アバター
2011/03/22 07:20
かおりさん昨日ゎどもっす( ̄(エ) ̄)ノ
またお逢いできたら声かヶてくださぃ^^
ロムってたらスンマソ(´・ω・`;)
連休あヶ。。(*ё_ё))))ガンガりましょぉ~っ☆F i g h t★彡
アバター
2011/03/22 07:17
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今週もヨロシクです(*^o^*)
アバター
2011/03/22 07:13
おはようございます♫♬*お天気はイマイチだけど今日も元気に過ごしましょう~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2011/03/22 07:08
君と過ごしてる俺は幸せイッパイでまるで夢でも見てるかの様だった❤ウキャw遅刻だ☠愛してるぜwオイ(黙
アバター
2011/03/22 06:02
おはゆ
タンポポプロジェクト 輪が広がって欲しいね。
アバター
2011/03/22 05:59
おはよう^^、今日は月曜日じゃなく火曜日と 間違わないようにしなくちゃ。
アバター
2011/03/22 05:37
こんばんは^^
今日(22日)は、世界水の日。
地震とかで津波になってしまうと怖いけど、
水で火を消したり洗ったり…本当はとっても
大切で貴重な水… 水やりも頑張ろうね♪
アバター
2011/03/22 02:38
( ノ゚ω゚)こんばんわ
帰宅後巡回^^ヽ(・ε・`【☆。.:タダイマ:*゚☆】´-ω-)ノ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
タウンに入ったままPC前で爆睡してたらしくマウス下敷きに寝てたみたいで
気がつくとニコタもだけど電源事態おとしてたみたい^^;
4時間、爆睡して今頃、頭すっきり^^
旅先の睡眠不足はキツイね(>_<)
また今度、ゆっくり話そうね^^
今日は、これにて...
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2011/03/22 01:52
かおりさん、こんばんは^^深夜なのに元気に行進ステプ♪

あたしも植えてます^^すぐ咲くね^^
アバター
2011/03/22 01:49
けろ
アバター
2011/03/22 01:49
m(。・ε・。)mムチュ~~~~~ン❤え?肴はあぶったイカでいい?え?寝言かw渋い夢見てんねぇ・・・
アバター
2011/03/22 01:20
こんけろぉ*
アバター
2011/03/22 00:54
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/22 00:21
こんばんわ☆彡今週もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/03/22 00:08
わにわにw
アバター
2011/03/21 23:58
かおりんフナーw
あっという間に3連休が終わってしまいました(T.T)
この連休は出かける人少なかったのかな?
アバター
2011/03/21 23:47
こんばんは^^
ステプお届けにきました^^
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/03/21 23:40
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
冷たい雨が降る夜の訪問、ステブポチッと。
今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2011/03/21 23:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤明日は、また計画停電だね^^さっき、来たら他の人と鉢合わせ^^
アバター
2011/03/21 23:29
桜のぉ✿義援基金の応援でぇ。。さくらんぼぉなのぉん♪今週もぉ。。元気でぇねん❤^^w
アバター
2011/03/21 23:15
こんばんは!
春をありがとうございます^^
アバター
2011/03/21 23:13
お彼岸!お墓参りした?僕はおじいちゃんちでお酒飲んだよ!アリャ!そういう日?キャ!(^^♪
アバター
2011/03/21 22:53
☆ポチッとな凸節電ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/03/21 22:51
私も、たんぽぽプロジェクトに、参加してみようと、思います。
今、チューリップが咲いたら、即、開始します。
アバター
2011/03/21 22:46
こんばんわ~
やっと灯油が手に入りました~^^
良かった^^
約一時間待ちだったけどね^^:
ついでにガソリンもww
僕もやってみようかな~^^
アバター
2011/03/21 22:43
かおりさんこんばんわ。
三連休はのんびりできましたか?
桜の次は、ぜひタンポポを植えようと思います。
アバター
2011/03/21 22:39
( ゜▽゜)/コンバンハ 連休最終日も仕事でしたぁ 明日も仕事です(^-^)/
アバター
2011/03/21 22:08
訪問有難う~^^今日の休み如何でしたか、明日から又スタートですよ一週間頑張りましょう
アバター
2011/03/21 21:59
(。◕‿◕。)ノ”こんばんわぁ~
アバター
2011/03/21 21:59
こんばんはぁ~ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/21 21:57
冷たい春の始まりになりました。季節も心も早く暖かくなりますように^^
アバター
2011/03/21 21:37
ばんちゃ。。
アバター
2011/03/21 21:30
| |д・)・・・タッタッタ(ポチ!)・・・・・タッタッタ
アバター
2011/03/21 21:30
こんばんは、お休みしてごめんなさいm(__)m3日分の素敵お届けしますぽちっと☆
アバター
2011/03/21 21:29
こんばんは。^^
たんぽぽプロジェクトですか!
お庭にたんぽぽを植えたらいいのかな?
アバター
2011/03/21 21:25
訪問感謝カンゲキ雨嵐です(*^o^*)
アバター
2011/03/21 21:24
こんちゃ。。
アバター
2011/03/21 21:13
一日もはやい復興をこころよりお祈り申し上げます!!

アバター
2011/03/21 21:12
こんばんは♪連休も終わり、今年度も残りわずかです。今度はGWに向かってがんばりましょう。
アバター
2011/03/21 20:44
今週も宜しくお願いします^^ノ
アバター
2011/03/21 20:42
こんばんは! 雨のお彼岸、寒かったです~><
アバター
2011/03/21 20:23
こんっばんは0w0ノ☆

被災者たちを苦しめる悪徳泥棒を取っ捕まえるべく、一般人のフリした義賊、その名も「ハート泥棒DoKUro」

の参上だぃ≧∀≦/☆


弱った心を傷つける悪い子は、正義にかわっておしおきよっ!!(決め台詞←)
アバター
2011/03/21 20:17
今晩は✰彡ステプです=33
アバター
2011/03/21 20:09
今INした。
いつものとこにいるね^^
アバター
2011/03/21 20:03
o(・ω・o)よかったら絡もう(o・ω・)o
アバター
2011/03/21 19:47
(@^▽^@)/こんばんは♪
アバター
2011/03/21 19:45
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
農作業の合間の訪問で~す(o^ ^o) /
アバター
2011/03/21 19:33
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:*✿
春分の日~だけどさぶぃㆀプル((,,´Θ`,,))プル
アバター
2011/03/21 19:28
こんばんわぁ(・ิ⊖ ・ิ。)久しぶりに巡回開始^^今週もどぞよろしくねっ✿
アバター
2011/03/21 19:08
訪問ありがとぅございます(*´∀`*)
アバター
2011/03/21 19:00
こんばんは^^
アバター
2011/03/21 18:58
てるてる坊主~てる坊主~あした☀元気☀にしておくれ~♪
まわりで、元気のない人が増えてきたよぉ^^;
アバター
2011/03/21 18:47
こんにちは♥今日はアリーナでバレーしてきました>ω<* ステプどうぞッ☆
アバター
2011/03/21 18:45
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/21 18:41
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/21 18:38
こんばんわっす(・ω・)★

今日は友達のダンスを見にGOGO=3世界一の女子高生ダンサーもΣ(∀)!✧
アバター
2011/03/21 18:31
こんばんわ ♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/03/21 17:52
こんばんは^^
アバター
2011/03/21 17:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連休最終日です^^明日も頑張りましょう❤お疲れ様でした^^v
アバター
2011/03/21 16:58
かおりさん^^こんにちは(*δ,δ)ノ
アバター
2011/03/21 16:34
うん!
なんかそうらしいね♡
みんなが言ってたよ!

今日は冷たい雨。
汚れてしまった空が
泣いている気がするんだ。
美しい地球を守ろうね♡
アバター
2011/03/21 15:51
次たんぽぽ植えてみます☆!
アバター
2011/03/21 15:41
こんにちは。のんびり巡回中です^^
アバター
2011/03/21 15:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/21 15:34
こんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
プロジェクトの宣伝ありがとうね♫♪

皆で、桜やたんぽぽを育てて応援して行こうね(o^―^o)
早く゛春よ来い゛だね♫♪
アバター
2011/03/21 15:29
こんにちは✿お庭拝見&ⓈⓉⓅ訪問中です(o´∀`o)ノ

ここに書いてしまって、本当にごめんなさいι
アバター
2011/03/21 15:21
随分暖かく。
でも、水から土は、またちょっと寒い。
春は遠いか・・・
すぐそこに、桜の季節!
アバター
2011/03/21 15:17
かおりさん こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
タンポポのメガ✿鉢植え
大きいですね♬♩ ♫
アバター
2011/03/21 15:02
こんにちは☂
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/21 15:02
イギリスカラ キマシタ ニホンゴ マダナレテナイケドモ ヨロシク。
アバター
2011/03/21 14:19
リアルでサクラがほぼ満開になってきました。
昨日のリンク先のブログに写真うpしてます。
初のP種ですがサクラ買おう。
アバター
2011/03/21 14:15
こんにちは^^ 色んなお庭で桜を見れてまったり癒されてますv

たんぽぽ、今度植えてみる^^
アバター
2011/03/21 13:43
あいっ
アバター
2011/03/21 13:41
避難所のお年寄りにあま~いお団子と美味しいあったかなお茶届けたいですね♪

私もたんぽぽ植えました(o^―^o)
ひとつだけ・・・玄関の前に♪

日本人!たんぽぽのようにたくましく!ですね
アバター
2011/03/21 13:22
こんにちは~♪

それでか、タンポポ多いの^^
アバター
2011/03/21 13:15
たんぽぽ植えてる人見たよ~
アバター
2011/03/21 13:05
ワニワニ^^
パンも、プロジェクトにこっそり参加中^^
アバター
2011/03/21 12:58
写真、さっそく拝見にきました☆
タンポポもメガだと迫力ありますね~@@
そして、桜もお部屋アイテムにするとやっぱり鉢植えにwwww
アバター
2011/03/21 12:50
こんにちは☆昼休憩中に(コッソリ)おじゃましまーす。
残念; 写真が非公開ですね~;
アバター
2011/03/21 12:25
こんちゃ☆タンポポですか!じゃあ桜とクローバーとタンポポのお庭にします☆こっそり参加させていただきます^^ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.