Nicotto Town



うさぎ年ですから


うさぎ年になってすでに数ヶ月が過ぎています。
うさぎの持ち物が無くて困っていたのです。

ずいぶん前から欲しかった
白うさぎの伯爵です。

昨日、フリマでやっとこさゲットできました。

うひゃー。
やったー。
かっちょええ~
(すでに耳にタコの方が多いでしょうが、こういう事は本当に自分で言わないと誰も言ってくれないのです)

前のドラゴンライダーのときもそうですが、
白い洋服はゲットしやすいのでしょうか?

よし!
次は、アレとコレとソレを狙おうー!


アバター
2011/03/22 21:46

to あくび
うははは、緑にうさみみがこんなに合うとはオイラも思わなかったじょw
アレとソレとコレを楽しみにしててくれー
もっとも
緑の髪と合うかどうかは不明だけどねw

to のの
ありがとう~~
かっちょええ言うてくれる人がすくなくてねぇ~w
さんくすでーすw

to かめちゃ
し~~~!
それ言っちゃダメw
オイラだって、『あれ?もしかして・・・?』って思ってるだからさ!w

to 瑛斗
おお、ありがとう~
荘也とどっちが似合ってるかな?w

to キャラ
おお、ありがとう~
おせじかもしれんが、純粋にキミの言葉をうけとるじょ~~w

to クラッセ
かっこいい?これでクラッセに少し近づいたかな?w
しかーし
すっかり、犬キャラになっちまったなぁ~w

to すず
おお妹よ!
ありがとうー!
馬子にも衣装かもしれんが、少しは兄としてさまになっているかな?w

to 皐月
ありがとう~
言ってみただけでもうれしいっすよw
その言葉だけで十分だーw

to きくにゃ
うはは
いやいや、ゲットするのはこれからだから・・・
景気いいとかじゃーなくてね?w
って
酒の肴か~~いw

to ぴーきち
うん、次もがんばります!
う・・・確かに付けたしにみえるーー!w

to あいこ
残念、年男じゃーありません。
でも
うさぎグッツがなかったのでーすw

to さえら
なんで?賞賛の言葉はガンガンプリーズですけど?
『無理に』ひっこめなくていいんですけど?w
まぁね。ずっと欲しかったので純粋にうれしーですw



アバター
2011/03/22 21:46
to rnao
ふふふ、アレとソレとコレは
いづれゲットしてお披露目するじょ~~w

to kei
あはは、本当にすっかりフリマ漬けです。
でも
ちっともフリマ上手にはなってません。
オイラ、オークションとかダメかもしれんw

to 流河
別に価値とかは実はどうでもいいんだけど
欲しいものがあるってダケなんだよね。
昔のものなので、Pで購入できないからね。
しかたなくフリマっすよw

to あきちゃ
ありがとう~。念願かなったですw
赤バラかあ~。
今は三色を作る予定なので、赤バラはあきちゃから貰うとするか
え?
そういう事じゃーないの?w

to ひま
ふふふーええじゃろー
ひまも、課金してフリマ狙ってねw

to keiko
ぐは!
格好良くなって、つまらないって・・・
オイラって色モノだけなのぉーー??w

to いちごみるく
うさぎ耳ならカチューシャあるよね
まぁ、求めも高そうです・・・・
黒ガチャの動物耳ものは好きなので、ゲットしたかったんだよ~w

to ロボ
そういえば、女性のは同じ白うさぎでも内股だね。
え?それが女性らしいんじゃないの?
あぁ
中身がオッサンだもんねぇ・・・w

to ねこまんま
いやいや、
犬耳は高いでしょ~?
オイラ、最初から狙ってないよw
似合ってる?
わーい、さんきゅーw

to ジェニファー
あはは、赤い目かぁ~
でも、それすると
オイラじゃなくなっちゃうよ~~w

to カエ
そうなのです。
すんげぇ~欲しかったんだよ~。
黒ガチャで一番欲しかったものだから、うれしさもひとしおでーすw

to チャル
かっちょいい?ありがとう~
かわいい?うひゃーーw(舞い上がってるようですw)
アバター
2011/03/22 15:30
えーっと、称賛?のコトバは自分で言ってるから
別に私は言わなくていいね?w

でも、ずっと欲しがってたよね~白うさぎの伯爵♪
よかったね!おめでとさーん♪
アバター
2011/03/22 15:05
おお!?年男?^^
アバター
2011/03/22 11:55
GETおめでとです~^^

次は何をお披露目してもらえるのかなあ・・・?
楽しみにしときますね~^^

あ・かっこいいですよ~♪
↑ つけたしたように言うな!って言われそうですな^^;
ぶはは^^

アバター
2011/03/22 03:50
うひゃー!
アレとコレとソレ!
なんや景気ええではないですかw

がらがらがら(扉のあく音ね、ドアじゃないのさw)
「こんばんにゃー」
「まいど!なにしまっか~?」
「いつものアレなー。それからコレとソレももろとくわー」
「へーーーい」

さて、明日はまた飲み会にゃ、アレとコレとソレ、たのんじゃおうっと。

アバター
2011/03/21 23:23
ひょえ~~~、かっちょええ~~~♪

言ってみましたb うそうそ。お似合いです┏○))
アバター
2011/03/21 23:22
あ。。昨日のアリスのまま訪問すればよかった。。(悔)

今日ホテルでお食事してきたら、結婚式の新朗新婦さんがお写真撮ってましたw
白いタキシードが、すてきでした。。
ちょっと今日のにいさまを思い出しました^^
私のにいさまは、かっこいいと断言します。
アバター
2011/03/21 21:50
フリマゲットおめでとう!
白うさぎかっこいいー^^
着々とアイテムを手に入れてるね~
アバター
2011/03/21 21:31
きゃぁ しゅーひさん!
かっちょええよぉ~♡
アバター
2011/03/21 21:14
ゲットおめっと~(♡´∀`♡)ノ似合ってる似合ってる♪
アバター
2011/03/21 18:29
え?やはり、マジシャンにしか…
うう~ん…
アバター
2011/03/21 17:39
シロウサギ伯爵 かっちょええ~~☆
.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ


念願品の(σ・∀・)σゲット!!
 (○'q∀p')☆。o【OмёDётO】゚。★*:('q∀p`○)
アバター
2011/03/21 17:24
緑ヘアにウサミミが馴染む不思議…!

アレとコレとソレのゲット報告もお待ちしております┏○))
アバター
2011/03/21 15:48
かっちょいい~~~

耳かわゆす^^
アバター
2011/03/21 15:19
あははw そんなに欲しかったんだね~~^^ うん、かわゆす♪
アバター
2011/03/21 15:14
白うさカワイイ~w、どうせだったらおめめも赤くしないとね~♫
アバター
2011/03/21 14:37
良いにゃァ(`・ω・´)
ワシなんていぬみみにフラれてばっカ・・
それに似合ってる・・・クヤチィ!
アバター
2011/03/21 14:21
やはし、コレは男性アイテムのがかわいいなぁ。
女性のは、なんでか全部、怖いほど内股なんだもんなぁ。

男性アイテムは、かっこいいなぁ、
アイテムは、格好いいなぁ。

アイテムだけは、かっこいいとか、そういう意味じゃないから!
アバター
2011/03/21 14:10
おお!うさぎの伯爵なのですね^^
かっこいいですよぉ(*・∀・)
うさぎのお耳が欲しいです・・・
フリマで探そうかなぁw
アバター
2011/03/21 14:07
最近衣装格好良くなって来て^^
なんだか、つまらんよ~~
アバター
2011/03/21 13:44
いい感じ~♪かわいいw
アバター
2011/03/21 13:27
うさぎ伯爵ゲット、おめでとうですーーww

うさぎはカッコイイというより、カワイイかも?ww
その調子でまたいろいろゲットしてくださいませww
白バラもお似合いですけど、赤バラもいいかもよ?
がんばれー♫ww
アバター
2011/03/21 13:22
おぉ!!
フリマとはいろいろゲット出来るのですな…
過去モノとか価値がどれほどなのか、イマイチわからず・・・
アバター
2011/03/21 13:19
すっかりフリマ漬けですね。お似合いですよ♪
アバター
2011/03/21 12:35
あれとこれとそれ??

なんじゃろ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.