Nicotto Town


ラリルレロックンロール


告白・・・


タイトルは「告白しちゃった」にすること



> Q.好きになったら自分から告白する派?
 するよ!時間かかるけど(笑)
> Q.好きじゃない相手と付き合える?

 告白されたら好きになるタイプ(笑
  
   
> Q.甘えたい派?甘えられたい派?
   どっちもムリ普通がイイ
> Q.何フェチ?
  ギャップ


> Q.どんな服装が好み?
   高級感のある服装

> Q.どんな体型が嫌い?
  
 デブ?

> Q.どんな髪型がスキ?
   短いの!長いのはキモイ

> Q.好きな人はいますか?
   いないよ!」  
> Q.友達からの発展はある?
   あるんじゃない?ん?分かんない・・・

> Q.告白は何て言われたい?
   メールとかがイイゎ(笑)

   
> Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
   ある
 
> Q.どんな性格の子がスキ?
   ギャップがあって優しい人
あ!あと!!意地を張らないで挨拶できる人

> Q.スキな人には毎日連絡したい?
   うん

> Q.浮気されたら許せる?
   許す!そんなもんだろ~?!

 Q.許せる人、何人まで?
   何億人でもいいです!

> Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
   うん!

> Q.貰って嬉しいプレゼントは?

     プレゼントなんかいらねぇ~~~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2011/03/24 13:44
ね~
俺のことわかる?・・・
わかるわけないか!
マーヒントは席が近いかな
それじゃね~
アバター
2011/03/23 22:34
おお~~~~!!!!あたり!!!!
よくわかったね~~^^
ちなみにあの時、実は別なこと調べてたんだけど、もしそれ見られたらやばそうだったから、ジェネレーションギャップ調べたことにしといた・・・みぞぶち大震災起こるとこだった・・・
アバター
2011/03/23 21:29
僕のショウタイ・・・そ・れ・は・・・今度ね^^
アバター
2011/03/22 19:13
そろそろショウタイをばらす時が来たようだな~(笑)
アバター
2011/03/21 19:42
やってくれてありがとぉーーー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.