Nicotto Town



疲れました~

今日もお仕事が終わって先ほど
寒い夜道を歩いて家帰ってきました。

昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の1時ごろで
そのまま疲れて寝ちゃって来れませんでした。
ホント昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は昨日やっとお水が
使えるようになったので昨日から久しぶりに
お店が再開しました。で、今日はすごくたくさんの
お客さんがお店に来てとっても忙しかったです。
私は一生懸命接客を頑張りました。その結果
今日も大きなトラブルがなかったのでよかったと
思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2011/03/21 21:52
青蘭さん、こんばんわ♪
おとといからお仕事が出来るようになりました。
今日もトラブルがなかったのでほっとしました。
明日もお仕事頑張りますね♪
アバター
2011/03/21 21:50
つくしさん、こんばんわ♪
ホントお店が無事再開出来てよかったですよぉ。
この連休もお休みなしで頑張りました。
はい。体調を崩さないよう気をつけますね。
心配してくれてありがとうございます♪
アバター
2011/03/21 19:33
もうお仕事始まったんですね。
トラブルなくてよかったです。
お疲れ様です。
アバター
2011/03/21 14:44
お店無事に再開出来て良かったです!
本当に毎日お疲れ様です!!!
この連休もお休みなしで・・・(>_<)
体調、崩さぬようにして下さいね~。
アバター
2011/03/20 22:14
あっくんさん、こんばんわ♪
ホントお店が無事再開出来てよかったですよぉ~
今日も一日とっても忙しかったです。
お水が出たときはすごく感動しました。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/03/20 22:11
yunkersさん、こんばんわ♪
今日も一日頑張りました~
はい。心配してくれてありがとうです♪
アバター
2011/03/20 22:08
良かったね お店無事再開出来て

だけど忙しくて大変だったね お水もでて良かったね

また明日もお休みで忙しいでしょうが 頑張ってね(^-^)
アバター
2011/03/20 21:46
お疲れ様でした!

どうぞお体をお大事に。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.