Nicotto Town



春の訪れ


朝晩はまだ冷え込む日々ですが、

近所のガーデンショップに行ったら

すっかり春の花が揃っていました。

地震のことでいっぱいだったけど、

春は確実に来ています。


被災地にも早く春が来ますように・・・

アバター
2011/03/25 12:53
✞らら☆彡さん、大変だったね。
子供の風邪は待ったなし(大人もだけど)だから、心配だね。

食べられるようになれば、もう回復に向かうでしょう。

私は風邪っぽいと、薬より先に無理してでもたくさん食べて
体力をつけて、風邪をふっ飛ばします!
アバター
2011/03/25 12:49
こんにちは。


おとといの深夜 

子供が 吐いたり 調子が悪かったので

小児科医療センターへ タクシーを飛ばしました。

診察結果は 風邪による 胃腸炎でした。


昨日 熱も出したので 再度 病院へ 行って

お薬を もらってきました。

救急は 1日分しか お薬くれませんからね~


今日は 終業式でしたが お休みしました。


僕は 子どもの登校班の 旗当番だったので

ついでに 学校へ寄って 

荷物だけ もらいに 行ってきました。


子どもは 熱は あるけど

もう 食べれてるし 大丈夫そうですけどね^^
アバター
2011/03/21 16:41
そうですね。
もっと早く春が来ればいいですね。
アバター
2011/03/21 10:52
そうですね

早く 被災地にも

暖かい 春の 日差しが 差し込むと いいですね。


でも 真夏でなくて まだ 良かったのかもしれません。

冷房も使えない中では

体育館は 熱中症患者ばかりに なりますからね。


冬は 着込めば 何とか 乗り切れそうな 気もします。

着込むものが 不足している事態は 何とかして欲しいですね。


・・・ほとんど 普段と 何も変わらない生活をしている

兵庫県在住の ららが 意見言うのも おかしいのですが。


お許し下さい。
アバター
2011/03/21 10:38
一雨毎に暖かくなり良い時期になるね。復興に頑張ってみんなで春を迎えられるように・・・
アバター
2011/03/20 22:09
ほんとだねぇ
復興がどんどん進むといいねっ(*^ ^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.