Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


catパーティー

画像

はろぉー


サークルでさ、catパーティーっていうのをやるんだけど

みごとに人が来ないというねww

三択クイズとかするから
はりきって準備しちゃったのにさぁー;

誰かきて((


いいもん、いいもんっ
一人でもいいもんっ(・3・)

アバター
2011/04/17 09:21
ヽ(。・ω・。)ノ{4月15日に事情がありまして4月17日に
           こさせていただきました♪友達限定stp訪問です☆ミ))
アバター
2011/04/10 09:00
ヽ(。・ω・。)ノ{おはようどざいます♪友達限定stp訪問です☆ミ))
アバター
2011/04/04 23:15

名前変更、元のっち。
アバター
2011/04/04 14:08
すみませんなかなかinできなくて…

行きたかった。
アバター
2011/04/02 11:10
ヽ(。・ω・。)ノ{4月1日に事情がありまして4月2日に
           こさせていただきました♪stp訪問です☆ミ))
アバター
2011/04/01 20:14
ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

今日は部活で多分めっさ日焼けしたzww
これからも礌をよろしこでsbww
ということでステプーノ
巡回がどこまでやったかわかんないから最初からorzlll
アバター
2011/03/31 21:13
こんばんはー^^
新しく王子復活だよ^^
元王子はIN出来ないから友申解除してね^^
このアバで友申出来たらでいいよ^^
アバター
2011/03/31 19:13
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

さっきまでベースの練習してたら、マンガに手が言っちゃった((
ということでステプ配信w
アバター
2011/03/30 20:55
こんばんは^^
このアバ気に入ってきたかも^^
アバター
2011/03/28 21:14
こんばんは^^
僕ですよ^^
魅苺@猫王子ですよ^^v
サブアバにしたんですが、本アバの王子にINできなくなってしまったんです><
1週間はこのままのアバで活動しますのでよろしくお願いしますね^^
今は女の子アバで微妙です^^;
アバター
2011/03/28 12:59
サークルからだよー
プレ企画を開催していますので是非参加してください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.