Nicotto Town


ひとりごと


アダムのりんご

画像

最近ごはんがうまくてガツガツ食ってる(;´ρ`)
朝トースト2枚、昼前におにぎり、トースト、フルーツ、昼チャーハン、スープ、夜シチュー、パスタ、お菓子・・・食べすぎかな?4食になってる気が・・・
でも食べるとエネルギーが沸いてくるね、最近はフルーツがおいしいんだ、りんごにはまってて、しゃりしょり食ってる。

赤りんごと青りんごがあるけど、青りんごウマー゚Д゚、「王林」てやつ、皮が薄いから皮ごと食べちゃうね、りんご最近安いし、100円切ってる時買いだよ!奥さん!アダムとイヴはりんご食べちゃったけど、正解だと思うね。禁断の果実で知恵を得たしね!

因みに、英語でノドボトケの事を「Adam's apple」ともいうらしい、アダムはりんごを食べたのを神様に見つかり、あわてて飲み込んだら、のどにつまってノドボトケができたという・・・・
医学的には男性の声帯は長いため軟骨が飛び出た?らしい・・・
だから、立派なノドボトケの人を見かけたら、立派なアダムリンゴですね~て言うといいよ!

そうそう、ビートルズのリマスターcdがでるらしい、高音質になったのかな、全部そろえよかな^ω^iPhoneも欲しいな・・・ニコット部屋にもりんご欲しいな・・・

ふぅー、さっきたらふく食べたのに、すぐ腹ペコに・・・

アバター
2009/04/08 22:36
旺盛な食欲がみなぎるお部屋ですなぁ~。
ちょっと糖質多めな気もしないでもないけど、
元気な証拠!!

ビートルズのリマスター、TVのニュースでもやってたね。
現行のものは出荷停止になるんだって。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.