Nicotto Town



エンジェルガール着こなしアイテム考察


以前プレ企画で頂いたエンジェルガール
羽もわっかもカワイイが全体的に白っぽいので使いにくい
せっかくの裾レースもあんまり見えないので

ナースエプロンスカートで輪郭を出してみた
同色のタイツでセットの白ヒールも強調
さし色をした下半身はいいものの、上がぼけぼけに
あと時期的に肩出しはまだちょっと早いような気がするので
じゃぁ上着を探すかな、とショップに行ってみました


スカートが結構上から広がってるので長さのある上着は無理
→ボレロかベスト
アンティークレース使いボレロ(デザイン的にかなり好き。が色が少ない)
レース編みボレロ(黒がいい感じに使えそう)
ムートンボア付ベスト(もこもこかわいい、袖がないけど。)
ドット柄テーラードジャケット(色はいい、悪くない、けど太ましい)
ダンガリーショート丈ジレ(ちょっとカジュアルすぎるかなぁ?)
ドット柄前しばりシャツ(裾がちょうどの長さ。黒が使えそう)
ショート丈ボレロ(カラーバリエ多。黒が合う。袖が欲しいー)
レースボレロ (青アリ。色はこれがいいかも。袖がほしいなぁ)
リボンファーボレロ(太ましい…)

レースアップペプラムコルセット(これはこれでアリかも)

アンダースカートに青を入れたのがアレだったかなと思い直してみる
このくらいのふんわり感のあるスカートで濃い目の赤色アイテムがあれば
アンティークレース使いボレロの赤が合うと思うんですよ

あ、レースつきフレアースプリングコートを
ワンピースだと思い込んでみるというのもありかな
ちょっとはみ出すけど、青ならそんなに目立たない・・・
というか、かわいい。

というわけで散々試着した挙句に当初の予定とは違うコートをゲットしてみました
似合うでしょうか?

アバター
2011/03/20 17:05
コメありがとうございますー
エンジェルボーイなら完全に隠すのも結構楽なのにーと思ってシマイマシタ

膨らみスカートって意外とないんですよね
ラップクロースみたいな感じでパニエがあればいいのに
ふくふくからちょっとスリムまで。長さもカラーも色々で

今回のコーデでは裾のカワイイふりふりレースが隠れてしまってますので
多分またPコインの余裕が出たらボレロ買っちゃうとオモイマス(ノω`*)ノ"
アバター
2011/03/20 16:23
全身服を完全に隠し切るのは結構難しいですからね…
この程度で抑えられてなおかつ羽とわっかがついてるんで結構いい感じだと思いますよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.