Nicotto Town


かおりの徒然


3.20

画像

昨夜、カエルで並んだよ^^

カエルクラブは、暫く自粛

で、同じカエルさんのサークルの人が、招集掛けてくれた

から、行って来たよ。。

この中にも被災されたカエルさんいるんよ

でも、強い^^

時間ない中、インして活動^^

巡回も、やってるし・・・

まァ これ見て、こんな時に「不謹慎な!!」

って思わないでね^^並んでるメンバーも、普段は、頑張ってるの^^

このくらいの息抜きは、必要かと・・・

だから、あえて、この写真出したんだ^^

賛否両論あると思うけど・・・

片目つむって見てね^^

アバター
2011/03/21 13:47
なんとなく100コメゲット♪
アバター
2011/03/21 12:05
おはよ❀
うん!!息抜きは必要だよね(๑→ܫ←๑)
今週もよろです~❀
アバター
2011/03/21 11:51
こんにちはwあっという間の3日目ですね^^;
アバター
2011/03/21 11:42
被災地の風呂や・・・
下着交換事情厳しそうですね><
アバター
2011/03/21 11:40
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨っす☆
アバター
2011/03/21 11:29
こんにちは、雨の休日となりました。
アバター
2011/03/21 11:20
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/03/21 11:09
なぜか 家の手伝いとかで いそがしーです・・・
地震の手伝いしなきゃー と思うのに なぜか親にこき使われてます?
なんでだろーww
アバター
2011/03/21 10:53
冷たい雨の中、カッパ着てカイと家の周りを・・・開運だ!(分かんないだろ!)キャ!(>_<)

いつもと同じように!
僕らが落ち込んでいたら勇気や元気はあげられない!

キャキャキャーーー! ヤリスギ?(>_<)
アバター
2011/03/21 10:42
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわぁ~ステプとお水のお届けですღ
アバター
2011/03/21 10:36
かおりさん今週もよろしくね。
アバター
2011/03/21 10:35
素敵お届けです♪
アバター
2011/03/21 09:41
おはよう
冷たい雨だよ
アバター
2011/03/21 09:33
('-'*)オハヨ♪ 今日また紫の桜の種2個拾ったよ^^
アバター
2011/03/21 09:28
おはよう^^ 雨の朝です お彼岸ですね 被災地 東北も春らしくなるといいですね(^^)
アバター
2011/03/21 09:28
おはようございます*念願のてるてるフードGETしましたヽ(・∀・ )ノ 3月21日のじゅんかーい!
アバター
2011/03/21 09:26
ニコで 被災地を思うことが なにかの運動につながればいいなぁ。
アバター
2011/03/21 09:19
訪問感謝カンゲキ雨嵐(*^o^*)
アバター
2011/03/21 09:17
おはようございます♫♬*
昨日紫の桜とメガ桜も咲いたので一足先に春のお庭になりました~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/03/21 09:07
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
うんうん息抜きは必要!それでまた元気出ますね。
アバター
2011/03/21 09:01
おはようございます   いつもありがとう^^   今週もヨロシクね❤
アバター
2011/03/21 08:53
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくねー^^
アバター
2011/03/21 08:20
おはようございます
アバター
2011/03/21 08:09
おはようございます。歌が勇気づけられる、その中の一つにアンパンマンのマーチがある^^
アバター
2011/03/21 08:01
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ③ ~夢の中ではとびきりの幸せを❤夢見る少女w~
アバター
2011/03/21 07:56
今朝は暖かかったにゃん! 
にゃんだか雨が降ってきたにゃん! 
にゃんはゆっくりお昼ねにゃん!
アバター
2011/03/21 07:53
.;*+ランダム訪問中+*;.
アバター
2011/03/21 07:20
おはよう 福岡県糸島市からステプと名水玉水お届です 今週も宜しく がんばろう東北^^/
アバター
2011/03/21 07:00
うんうん。
私もできることをがんばります^^
癒しは必要だよね。こんな時だからこそ。

今週もどうぞよろしくね!
アバター
2011/03/21 06:31
お早うございます。今日は雨で外出れないので 家の仕事しま~~す。
アバター
2011/03/21 05:31
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/03/21 05:24
おはようございます。㋜㋢㋖お届けです♫
アバター
2011/03/21 05:21
かおりちゃん おはよう。

片目つむらなくても 大丈夫だよ。元気のある人は どんどん出てきて ニコタを

早くもとの 元気なニコタにして 頑張ろうね。
アバター
2011/03/21 05:14
 おはようございます 忙中閑有りです ^_^
アバター
2011/03/21 04:32
福島の車両がえらいこと新幹線のとこに止まってるみたいやし避難者多いやろね~ステプ
アバター
2011/03/21 00:34
深夜の訪問で~すww
アバター
2011/03/21 00:04
こんばんは。桜の季節がやってきますね。皆の想いが届きますように(*ov.v)o
アバター
2011/03/20 23:57
素敵お届けです♪
アバター
2011/03/20 23:51
こんばんは(♥¨♥)v10日ぶりの救出には感動しました。
アバター
2011/03/20 23:17
今晩は✰彡
水やりとステプです=33
アバター
2011/03/20 22:58
こんばんは、早く、平穏な生活に戻れる事を祈って、訪問です。
アバター
2011/03/20 22:57
こんばんわ(○´゚ω゚`)ノ゛運動がめっちゃ苦手なあいが走ってまーす、めっちゃめっちゃ駆け足すてぽ★
アバター
2011/03/20 22:54
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤たま~にだけど、奇跡ってあるよね^^まだあるかもよ。
アバター
2011/03/20 22:38
こんばんわ~
今日は暇だったので
本屋さんに行って来ました~
ついつい立ち読みが^^:
アバター
2011/03/20 22:37
こんばんは♪仕事もやっと一段落し、明日の午後からゆっくりできそうです。仕事できる事に感謝ですね。
アバター
2011/03/20 22:26
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
地震は本当に怖いですね。
三連休をいただいたのですが、あまりうまく楽しむことができておりません。
一日でも早くやすらかに眠ることのできる日がくるのを心待ちにしております。
アバター
2011/03/20 22:25
こんばんは!
桜ステキです^^
アバター
2011/03/20 22:23
かおりさんこんばんわ。
ぼくは↑の後に参加しました。
かおりさんとすれ違いで残念です。
こんどはぜひご一緒に!
アバター
2011/03/20 22:14
こんばんわぁ 広島の山陽道の宮島SAから凸ポチ 大田川の清流お届です 3連勤だす がんばろう東北^^
オムライスごちそうさま^^

神戸の震災の時も風呂はこまりましたねえ 神戸市内の風呂屋は外で1時間くらい並んだなあ 俺は並ぶのが嫌いやったから大阪へいきましたよ^^;
アバター
2011/03/20 22:09
こんばんは!
かえるちゃん可愛いですね。
先ほどは釣りで最後にクッキー釣れたのでよかったです☆
アバター
2011/03/20 21:55
うんうん!息抜きは必要!
毎日ニュース見ていると少しでも笑えることあってほしいと思います。
σ(・・*)も看護師なのに何もしてなくて本当情けなくなります
アバター
2011/03/20 21:40
明日は春分の日なんですね。カレンダーをめくって気付きましたw
コメありがとうございます。
いままではお金を出して水を買うのは贅沢だと思いましたが違いますね。反省ですw
アバター
2011/03/20 21:34
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

こんばんゎ(b゚v`*)

ランダム訪問です◆'ε`人)+♪。

それと、私のブログに交換記事がぁりますのでよかったら、きてください☆⌒(人'`%)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2011/03/20 21:33
こんばんわ。自宅(タウン)で桜眺めていますが癒されます。
アバター
2011/03/20 21:26
こんばんわ~(^o^)丿今日は満月!月光浴~ヽ(^o^)丿✿
アバター
2011/03/20 21:26
けろ
アバター
2011/03/20 21:05
今晩は~♪
いつも訪問(人'▽`)有り難うございます☆彡お礼のステブポチッとです(◕‿◕✿)
アバター
2011/03/20 20:59
*゚:* こんばんは お庭に水撒きに来ました。
暖か色に彩られた素敵なお庭にな~れ❤
アバター
2011/03/20 20:35
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
息抜きは必要ですヨ(o^ ^o) /
アバター
2011/03/20 20:27
こんばんわ
アバター
2011/03/20 20:19
そうだね、大変な時だからこそ、皆で乗り越えないとね!
アバター
2011/03/20 20:18
私もニコから元気貰ってるし、
誰かにも、元気を届けたいです^^
アバター
2011/03/20 20:01
大変なぁ時だからこそぉ。。息抜きはぁとってもぉ大切だとぉ。。思ぃますぅよぅღ^^w

以前。。カエルぅさぁん達に。。誘われてぇ。。一緒にならんだぁことぉあるぅけどぉ。。

カエルぅさぁん達。。とってもぉ優しぃ~よぉねん❤ww^^ふふ
アバター
2011/03/20 20:01
今日はカーステレオを自分で取り付けました^^
完成後の達成感が気持ちよかったです♬
アバター
2011/03/20 19:50
ⓢⓣⓟお届け❀.+:゚◕ ◡ ◕
ⓜⓨ追加
アバター
2011/03/20 19:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暖かい1日でしたねぇ とうとうタイヤ入れ替えました(^^)v

オムライス、ありがとう♪(#^ー゜)v
お風呂、みんなが入れるようになるといいのにねぇ
アバター
2011/03/20 19:43
かおりさん、ありがとうね(o^―^o)
皆で一緒に頑張って行こうね♫♪

では、宜しくお願いしますね(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼
アバター
2011/03/20 19:37
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
           素敵のお届けで~す♪
アバター
2011/03/20 19:24
こんばんは〜^^ノ♪

食料不足はあいかわらずです><;お菓子ならたくさん置いてあったので少し買っておきました

お菓子でしばらく持つしかないのかな.....lll
アバター
2011/03/20 19:13
こんばんは^^
アバター
2011/03/20 19:10
小夜ちゃん大人しいけど大変なはずだじょ。
ライフラインが切れてるんだからどんなのか大体分かる。

あたしも「お風呂にかおりさんとはいりたいじょ~」でどうでっかw

桜買おうかなぁ。
アバター
2011/03/20 18:32
あ、詳しいことはきよみんがブログに貼り付けてたよ^^
アバター
2011/03/20 18:31
タンポポプロジェクトは
簡単に言えば
生命力があり強いタンポポを育ててみんなで元気を送ろうっていうプロジェクトよ^^
私は昼間だけ、これを実践してます。
アバター
2011/03/20 18:25
3連休満喫チゥっすぉ^p^(((((((o≧▽≦)o
アバター
2011/03/20 18:09
オムライスおいしそうですねw((
アバター
2011/03/20 17:45
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤タンポポプロジェクト参加中です^^楽しみながらお庭に元気をw
アバター
2011/03/20 17:43
リアでも、近所の桜が咲き始めました。

これからも、春には、この世界で一番綺麗な花を見続けたいものです。
アバター
2011/03/20 17:38
こんにちは~♪

カエルさん達元気だね^^
アバター
2011/03/20 16:52
うん!
米は地震の前に10キロ買った。
卵も間違えて買ってしまった。

ある面、ラッキーでした。

今日は暖かくて風が強いから
花粉がたくさん飛んでるみたいだぼの! 
目が痒いんだ!
アバター
2011/03/20 16:51
こんばんわ^^ 願いを込めてのお水まきまきとステプのお届けだよ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/03/20 16:35
↑いいですね♡(*^-^)

こんにちは(。・o・。)ノステプお届けに来ました☆
アバター
2011/03/20 16:29
こんにちは☆
なんか、皆良い顔してる♪
アバター
2011/03/20 16:27
(●ゝω・)ノ コンニチハ 
アバター
2011/03/20 16:27
イン率減ってますが優は元気です^^心配かけてごめんね 落ち着いたらまた復活しますね^^
アバター
2011/03/20 16:23
ニコタで元気が出れば、それが何よりだよ
アバター
2011/03/20 16:14
こんにちわ   ♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/03/20 16:13
こんにちは!
オムライス&紅茶ありがとぉ♪

息抜きが出来る状態にあるのならするべきだと思います。

それが出来ない方々がとても心配です。
アバター
2011/03/20 16:01
こんにちは☀
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/20 15:39
おめでとうメッセをありがとうです☆正式には22日なんだけど、すごくうれしいです✿

うんうん、うれしい気持ちや、楽しい気持ちは伝染するとおもいます!!
かえるさんかわいいですね♪いいな~!あたしも並びたい!!
アバター
2011/03/20 15:29
(´・ω・`)3連休は節電しないとの事
アバター
2011/03/20 15:23
こんにちは^^
うんうん^^
息抜きは必要よ(^-^)
アバター
2011/03/20 15:06
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/20 14:47
ランダム訪問です^0^すてぷ
アバター
2011/03/20 14:42
さっき広場で見かけて声掛けたけど、、、
放置中でしたwww
アバター
2011/03/20 14:12
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 今週も、ヨロシク(^○^)/です♬元気に頑張って行きましょう❤
アバター
2011/03/20 14:10
けろ〜、ご飯頂きに参りました。
アバター
2011/03/20 14:07
こんにちは!!  今日は少しあったかいですね来週寒くなるみたいです気をつけて!
アバター
2011/03/20 14:04
かおりさんこんにちは、昨日は合えなくて残念でした、最初は本体にいたんだけど、
一度飛んだら帰れなく、別パラで並んでいました、写真、両目開けてしっかりと
見ました、まったく不謹慎じゃないよ~・・・息抜き、息抜きは
アバター
2011/03/20 13:57
こんにちは。
そうそう、息抜きは必要よね。
アバター
2011/03/20 13:48
こんちは^^
今日は、上野動物園開園記念日!!
やけど、2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震が発生した影響で、
◎臨時休園
3月17日(木)から当面のあいだ、休園。
こんな状況下では、どこもそうみたいやね。
息抜きをしながら ステキに過ごしていけたらいいよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.