Nicotto Town


さやみどり


消えた?!

画像

レジーナ(ニコ犬)がいません。。。

どこ行っちゃったんでしょうw


確かにお部屋に居るはずで、

隠れているわけではないです。


今日は午後から天気が崩れるようなので、

これから買出しに行ってきます~。

アバター
2011/03/22 00:00
>ひろたさん

ホントにこのとき消えたんですよ。。
驚きました。。
アバター
2011/03/21 23:59
>たなおさん

ありがとうございます~。
遠いはずなのに、うちの近くも電池、保存食など
かなり品薄です・・。
アバター
2011/03/21 23:58
>まひるさん

ひな段の下敷き。。痛そうですね><
このひな段、1個の扱いなのにほんと大きくて存在ありますよね☆
アバター
2011/03/21 05:54
@@ え~~どこに行ったのかな@@ ペット島にいるんじゃ??
ホントどうしちゃったのかな??
アバター
2011/03/21 01:54
袴お似合いですね~^^
アバター
2011/03/21 00:41
先程不法侵入しましたが 居ましたよ(^◇^)
アバター
2011/03/20 23:36
こんばんは。
おー、広々とした良いお部屋ですね。
チョコレンガの置き方も良いですね。

こちらの方ではインスタントラーメン等が買占めのせいかなくなってます。
オレの昼飯が~。
アバター
2011/03/20 11:56
ひな壇の下敷きかも・・・w
買出しいってらっしゃいです^^

お気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.