Nicotto Town


徒然だから。


今週のニコタ~♪(青コンプ・ミラクル!etc)


電気を使わない娯楽として、
読書に明け暮れようとして図書館に行ったら、
節電の為に、今月いっぱい閉館のお知らせを見て、
ガッカリした今週。。。

ニコタも控えめにしていましたが、
ずっと仕事がなくてこうも退屈だと、
少しの息抜きでもホッとしたりします^^

オイカワ44位ランクイン
で始まった一週間。

昨日は
青ガチャ第25弾コンプ
しました♪
一昨日ランチバッグ、
昨日ヘアクリップが出て、
とんとん拍子にコンプ達成!

フリマでずっと欲しかった
無料刻印の背景GET!
応募で成立という、私にしてはレアなフリマ成功です。

さっきは、倉庫整理の為に、
ずっと前に収穫したメガ花の合成をしたら、
初ミラクル発動
しました♪


訪問不定期で、なかなかお返しにも行けずすみません;
コメントのお返事ができずすみません;
時々気まぐれに足跡残してすみません;

コメントは全部読んでいます!
伝言板もちゃんと見ています!
来てくださる皆さんに感謝しています!


そういうことを言いたくて書いたはずなのに、
前半がただの自慢になっているという罠・・・www


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
チューリップのヘアクリップ
おでかけランチバッグ
ニョキニョキたけのこ
【普通】
タンポポTシャツ(ladies)◎◎◎◎◎
チューリップのネックレス◎◎◎◎
チューリップのバングル◎◎
チューリップのペイント◎◎
タンポポ靴下(ladies)◎◎◎◎◎◎
イチゴのリング◎◎◎◎
イチゴのワッペン◎◎◎◎◎◎
ハッピースプリング◎◎◎
たべごろイチゴ◎◎◎◎◎◎◎
ひらひらさくら◎◎◎◎◎◎◎◎◎
桜花風景◎◎◎◎◎◎◎◎

アバター
2011/03/20 21:07
>るうさん
ありがとうございます^^*
ニコタがいつも通りだと、ホッとしますよね^^
アバター
2011/03/20 16:57
ニコで息抜きせよとの事かもw
いろいろおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2011/03/20 16:24
>詩襟さん
詩襟さんもですか~!
やっぱり今回は運営さんが手加減してくれたのかも??

これまで散々合成して来て、今回初めてのミラクルです!!
どうせならもっと違うもので・・・とも思いましたがw
噂に聞くだけだったミラクル発動のアニメーションが、ようやく見られて嬉しかったです♪
アバター
2011/03/20 16:20
>うささん
ありがとです♪
釣りは期間延びるんでしょうかね?
まだ100匹釣ってないんですが^^;

息抜きは大切ですよ~☆
一休み、一休み・・・
アバター
2011/03/20 16:18
>foochanさん
ありがとうございます。
4日でコンプとは、これまたスゴイですね!
今回は運営さんが手加減してくれたのでは?ってくらい、
あっさりコンプできました^^
アバター
2011/03/20 15:19
私も珍しく青ガチャコンプが早かったでし~。
ミラクルや、ランクインは本当にうれしいでしね~。
おめでとうがいっぱいでし~。

こちらも訪問できないこともあるでし~。
お互いさまなので気にしないでし~。
アバター
2011/03/20 06:03
ランクインもコンプも成立もミラクルもおめでとです。(*゚▽゚*)
釣りの存在をきれいさっぱり忘れてました。( ̄▽ ̄;A
↑息抜き忘れちゃダメですよね;
アバター
2011/03/19 23:51
良いことがいっぱいあって
楽しいニコタの一週間でしたね。
私も今回はガチャ、4日でコンプできました。
前回はバッグに手間取ったのですが
すんなり行く時は行くんですよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.