Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


みんな御用達


ファッションには無頓着です。


ブランドとかもほとんど気にしません。

安くて着心地が良ければそれでいいです。

きょうは近くのユニクロに行ってきました。

春物をもとめる客でめっちゃ混んでました。

みんな、僕と同じ考えなんだな…。

アバター
2011/03/20 11:52
着心地は大事ですよね(*^。^*)
私は肌が弱いので、着心地は勿論重視です☆
私もユニクロ好きですよ~。
アバター
2011/03/20 06:40
うぅっ、同じくです・・・・。
どうせ、普通の店で、なるのサイズないし、という、いい言い訳もあります、わはは。

服も買わないと、太って7号になったので、南の島に送くっちゃった。

桜、すごいですね。メガ3本もある。
アバター
2011/03/20 02:10
なるほど!それで雰囲気が変わってたんですね?!
私も、好きな物を好きなように着ます^^
アバター
2011/03/20 00:51
みょんうサン、こんばんは。(^- ^〃)

ユニクロバカにできませんよねー。w
自分も愛用してるアイテムありますよー。( ̄ー ̄)
アバター
2011/03/19 23:14
春物ね~^^
私も一昨日イオンに行ってきたw
ボディケア商品も春バージョンになってて、新製品が並んでいたよ^^

春の装いww
いいねぇ^^春ってワクワクするよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.