Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなた

あなたと初めて出会ったのは、
いつもより早起きした地下鉄のホーム。
サラサラの髪をかき揚げる仕草に魅せられて、
同じ車両に乗ってしまった。

土曜日や日曜日が来るのが楽しみだった日々が、
金曜日が来ると今では憂欝になる。

毎日眺めるだけでご機嫌だった、
今も隣にあなたがいる。

心の中では、
気づいてょこっちを向いてょと叫んでる。

だんだん好きになっていく、何も言えないまま。
手紙を書いて渡そうか・・・、ダメだやっぱり自信がない。
勇気を燃やして思いっきり声をかけよう、
この思いが届くように。

でもあなたの視線の先には、
いつも見え隠れするあの子の影。

あの子じゃない、わたしを見て。
意地悪な神様。




アバター
2011/03/26 11:21
みゆさんコメントありがとう。

私なんて何回もありますもん。
アバター
2011/03/26 01:47
胸キュン❤
誰もが一度は罹る(?)のかも♪
アバター
2011/03/21 22:45
紅蓮さんコメントありがとう。

幸せなら手をたたこぅー。
アバター
2011/03/21 22:38
憧れる存在。

僕もいます。

あなたの目線は僕に向けられなくても
僕はあなたを見る事が幸せなのです。
アバター
2011/03/20 16:48
雪子さんコメントありがとう。

そうですょ、帽子のてっは私そのものでした。
アバター
2011/03/20 16:47
あなたもくせ毛なの?
私が出会った男性たちは、みなくせ毛でした。
アバター
2011/03/20 16:44
ゆち丸さんコメントありがとう。

私にもそんな時代がありました。
アバター
2011/03/20 16:43
雪子さんコメントありがとう。

わたしは憧れてましたネ~、自分が癖っ毛だから。
アバター
2011/03/20 12:17
気づいて欲しくてじっと見ちゃう・・・
よくあります。

全校生徒集会とかでたくさんの生徒の中にまぎれている彼を見ると
どうも目が離せなくなってしまうんですよね。
アバター
2011/03/20 09:21
男の髪はさらさらはいやだな。
私は、サラサラよ。
可愛い恋だけど、その時の当事者はいっぱいいっぱいなんだよね。
アバター
2011/03/20 07:42
あびにゃんこさんコメントありがとう。

可愛さは永遠でし。
アバター
2011/03/20 07:39
まやさんコメントありがとう。

日頃のお手入れが肝心です、振り向かせてください。
アバター
2011/03/20 07:36
さけ美さんコメントありがとう。

気持ちはいつだって新鮮ですから。
アバター
2011/03/20 07:35
めるさんコメントありがとう。

さすがめるさんですな~。
アバター
2011/03/20 07:34
うらんしゃんコメントありがとう。

一歩間違えれは誰でもストカ~の経験ありかも。
アバター
2011/03/20 07:32
ラムさんコメントありがとう。

ますます綺麗になり過ぎて、高嶺の花になてしまったからでしょう。
アバター
2011/03/20 07:04
きゅーかわいいな。
うん、まるで昨日の私のようだ(どこが・・・
アバター
2011/03/20 02:18
サラサラヘアーは基本か・・・お手入れしなあかんな^^
最近血液もドロドロやから><
アバター
2011/03/20 01:44
こんなん10代(しかもミドル)の感覚、よく保って、憶えてられたね??
あー、いかん いかん。少女のさけ美が消えていく・・。
アバター
2011/03/20 01:41
告白できないってことはなかったな~ふられても告白はしないとネ。
同じ人にいつも初めてみたいに告白してた私^^

アバター
2011/03/19 23:58
キュンと恋心
  ↓
ストーカーと勘違いされない程度にねw
アバター
2011/03/19 23:53
なんか、青春って感じ✿

10代の頃は、電車の中でもよく声かけられてたのに。。。
今じゃさっぱりなのはナゼでしょう。。。(=_=)

アバター
2011/03/19 22:47
二人静さんコメントありがとう。

ギャハハハ・・・・アッチョンブリケ !! 。
アバター
2011/03/19 22:44
とめさんコメントありがとう。

ドヒャー!! それまたなんて言っていいものか・・でし。
アバター
2011/03/19 22:25
若さって 初々しくて ニコッてしちゃう。
うらやましくもあります。
ブラボーさん 若いんだぁーーーーー  脳みそだけ?。
アバター
2011/03/19 22:25
あれは高校生の頃。。。
いつもチラチラ私の方を見てる
カッコイイ人・・・

ある日、一人で廊下を歩いていると
声をかけられた・・・

「ねぇ、いつも君の隣にいる○○ちゃんと
 会いたいから呼んできてくれる?」

あ~~~連れの子に気があったのか!
とんでもない勘違いwww
撃沈の思い出・・・・(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.