Nicotto Town


かおりの徒然


3.19~20

画像

伝言板

被災された方、桜見て気持 和ませてね^^

写真はカエルの先輩と、お友よ^^

アバター
2011/03/27 12:21
かおりサン♡

弟のアパートを見に…愛知に移動中*、
大学生いいなっ(。◡ .◕)(◕. ◡。)

キャンパスライフしてみたい(◆.miu)です笑*。

昨日は買い物しすぎた。・(つ□`о)・。
でもでも…かわいいお洋服たくさんGETっ!!、
お出かけも楽しくなっちゃいます♬*
今度は鞄と靴がほしいなぁ…((
そのためにも頑張って働きます(♥¨♥)v
アバター
2011/03/27 11:28
('-'*)オハヨ♪
今日は さくらの日やって^^ 知ってた?
リアでもだいたいこの日あたりが多いのかなぁ^^
いい日過ごそうね♪ ケロー

アバター
2011/03/27 10:44
おはよう^^
今日は暖かくなりそうだね♯
アバター
2011/03/27 10:41
おはようございます
アバター
2011/03/27 10:24
はよー❀
アバター
2011/03/27 10:16
きょうも クローバー運動だよ。
おかげさまで メガ桜がきたよ。
アバター
2011/03/27 09:42
あっひるじゃがーがー♪
アバター
2011/03/26 10:09
板が いっぱいだったぉ。
アバター
2011/03/24 09:51
こんちゃッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/03/21 03:02
幸せのキャンディー❤お届けに来ました^^w
アバター
2011/03/20 22:02
( ノ゚Д゚)こんばんわ♫ 私もチャvノティ桜植えました
アバター
2011/03/20 19:58
桜のぉ✿を持ってぇ。。お散歩ぉ中ぅですぅ♪。。みんなぁがぁ。。元気になりますぅよぅに~ღ^^
アバター
2011/03/20 13:27
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/20 13:15
まだちと寒い
アバター
2011/03/20 13:10
こんにちは、一仕事終えて ご飯食べてステプです。
アバター
2011/03/20 13:04
こんちわ~。お届け物ありがとう。。。
アバター
2011/03/20 12:58
訪問感謝です♫すてぴゅ
アバター
2011/03/20 12:53
こんにちは^^ 訪問感謝でしたッ✪ミ
アバター
2011/03/20 12:37
:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょぅ☆久々訪問ごめんっΣ(ノ∀`*)ペチ  元気ですぅ☆.
アバター
2011/03/20 12:30
こんちゃ。。
アバター
2011/03/20 12:27
ランダム訪問です⌒✿ⓢⓣⓟぽちっ☆
アバター
2011/03/20 12:25
こんちゃ。。
アバター
2011/03/20 12:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★stp☂、今日も1日楽しくしようw

 たけのこご飯を食べてみたいなぁ^^
アバター
2011/03/20 12:01
こんちわ^ ^元気かな? ^も^
アバター
2011/03/20 11:54
復興支援、なにが出来るか、模索中。
アバター
2011/03/20 11:47
こんにちは♥ステプお届けです(。-`ω´-)
アバター
2011/03/20 11:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/20 11:30
おはよ^ ^  今日も、元気でーがんばろう^ ^
アバター
2011/03/20 11:25
こんちゃけろん^^
アバター
2011/03/20 11:22
おはようございますw
朝メニューですねww
アバター
2011/03/20 11:02
家のさくらんぼの花がいっぱい咲いたよ!久しぶりにカイと散歩もした!(^^♪
アバター
2011/03/20 10:35
訪問感謝カンゲキ雨嵐(´Д` )
アバター
2011/03/20 10:30
オハヨ~!幸せカモ~ンwwwლ(◉ืൠ◉ืლ)バッチ恋❤
アバター
2011/03/20 10:02

アバター
2011/03/20 09:50
おはようございます
アバター
2011/03/20 09:48
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 桜カラーコーデその③~甘えん坊お嬢様☆~
アバター
2011/03/20 09:45
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!お風呂に入ったのか綺麗になってたよw
アバター
2011/03/20 09:23
すっかり集会はできなくなったけど また集まろう。
アバター
2011/03/20 09:15
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2011/03/20 09:09
こんにちわぁ^^ランダムでステプ♪お届けです^^
アバター
2011/03/20 08:47
おはようございます♫♬*
紫の桜の種が2個出たので植えました❀どんな風に咲くのかなぁ?♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/03/20 08:47
おはようございます^^
節電頑張ってます^^
アバター
2011/03/20 08:22

アバター
2011/03/20 08:18
今日の休日ゆっくり休んで居ますか!!一度呼吸を整えて又ガンバロ~
アバター
2011/03/20 08:16
今日はにゃんだかしゃみ〜にゃん! 
夕方からは雨になるらしいにゃん! 
早寝で節電にゃん!
アバター
2011/03/20 08:12
(*´ω`)/おはよ~☆
アバター
2011/03/20 07:43
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
季節の変わり目じゃから体調管理には注意したまえ。
アバター
2011/03/20 07:40
おはようございます。
アバター
2011/03/20 07:37
おはよう^^ 頑張ってるね 今日はお休みなのでのんびりさせてもらっていますよ^^
アバター
2011/03/20 07:35
かおりサン♡

朝早くおきちゃった(´・・`)♡
健康的な生活にゃ♥今日はどこへ行こうか♪

その前にお風呂にはいりたい(ノ´`♡)
アバター
2011/03/20 07:32

アバター
2011/03/20 06:15
おはよう^^、やっと震災に対する自分の出来る事の意味がみつかり頑張ります。
アバター
2011/03/20 05:53
おはようございます。今日も元気に㋜㋢㋖お届けです♫
アバター
2011/03/20 04:48
すてぷーーーーーーー
アバター
2011/03/20 04:41
 おはようございます
アバター
2011/03/20 04:40
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤久々の訪問開始^^
約2日間留守しますね。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
アバター
2011/03/20 02:21
こんばんは!
イチゴありがとぉ♪

すてきをどうぞw
アバター
2011/03/20 01:08
かおりさん、こんばんは✿
アバター
2011/03/20 01:07
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪今夜の満月は特別らしいです。おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/20 00:38
おやすみわに^^
アバター
2011/03/20 00:23
こんばんは^^
いちご♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
ステプ&水やりにきました^^
アバター
2011/03/20 00:20
ステプ&水やりをお届けです!!
アバター
2011/03/20 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/20 00:05
こん茶( ^^) _U~~

0時05分ジャスト(-∀-。)stp&水遣りポシュポシュ))

寒い寒い...
アバター
2011/03/19 23:54
今晩は✰彡
水やりとステプです=33
アバター
2011/03/19 23:47
今夜の月はなんだか優しいだろ!風が少し明るい方へ吹き始めた!(^^♪
アバター
2011/03/19 23:44
SAKURAと言えば・・・こちら中国では見ることが出来ませんが、先月、桃の花が満開でした。
SAKURAと言えば・・・いきもんがかり? WALKMANに入れて聞いてますよ!気持ちだけ若いね~
節電しましょうね!!
アバター
2011/03/19 23:32
かおりさん、こんばんは^^愛と希望とステプとお水です。欲張り^^
アバター
2011/03/19 23:09
こんばんわ~
いちごを見ると
いちご大福が食べたくなりますww
買ってこようかな~ww
アバター
2011/03/19 22:45
こんばんは^^
アバター
2011/03/19 22:36
こんばんは♪この3連休はいかがお過ごしですか?俺は仕事です><休めるときは鋭気を養ってくださいね。
アバター
2011/03/19 22:32
かおりさんこんばんわ。
なぜか今、ツイッターでデーブが人気です。なぜかな?

それと、20日4:09に満月が19年ぶりに地球に最接近します。
エクストラ・スーパームーンです。
アバター
2011/03/19 22:17
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤一度手放したシスターだけど、同じアイテムで取り戻せて良かった^^
アバター
2011/03/19 22:01
かおりサン♡

今日は楽しいことありすぎてニヤケみうで訪問です´`♡
久しぶりにカラオケ行って…で声かれた´・ω・`
めっちゃ歌上手な人と一緒にいったから緊張したよ((

明日はなにをしようかなぁ(ノ´`♡)xX*...
アバター
2011/03/19 21:53
こんばんわ(・ω・)♪

三年生を送る会、最後の試合は現役生勝利✧あいも出たけど活躍は…うへへ(゜▽゜)
アバター
2011/03/19 21:43
へ~い♪なあ~ぁい♫なあ~ぁい♫なあ~ぁい♫
音楽で心の隙間を埋めてます。^^;
アバター
2011/03/19 21:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はぽかぽかだったよぉ みんなの心もぽかぽかになるといいなぁ
アバター
2011/03/19 21:38
かおりんちゃん、いつも水撒きありがとう^^
おかげで希望の桜がメガりましたb
アバター
2011/03/19 21:36
僕のとこも満開(*´∀`*)
アバター
2011/03/19 21:33
こんばんは・です☆
おっきいイチゴ・ごちそうさま~^^
アバター
2011/03/19 21:31
こんばんは!
桜満開になったので2回目の桜植えました☆
アバター
2011/03/19 21:21
こんばんは 今日はとても暖かかったですね このまま 春が来て欲しいですね!
アバター
2011/03/19 21:12
久々に、お風呂入れましたww
桜でなごみます。
アバター
2011/03/19 21:04
9日ぶりに、お風呂に入れました。きたなくてすみません┏o 
アバター
2011/03/19 20:56
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
心から笑える日まで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/03/19 20:52
\(๑→ܫ←)ノ♫♬ランダム訪問です♡/
アバター
2011/03/19 20:51
こんばんは。
アバター
2011/03/19 20:45
こんばんは^^
イチゴおいしいですよね^^
アバター
2011/03/19 20:37
こんばんゎ
今、震度4の地震がきました~^^;
アバター
2011/03/19 20:33
こんばんは♥w♥人☆

被災者じゃないけど写真見て癒されました*^^*

きっと、いや必ず東北にも桜が咲きます☆☆☆☆☆
アバター
2011/03/19 20:15
(。uωu)<こんばんゎ☆
アバター
2011/03/19 19:55
桜 すぐさいちゃったようー レベルが低いので 植える場所が少ないのだー
アバター
2011/03/19 19:49
こんにちは♪お部屋拝見&ⓈⓉⓅ訪問中です(◆´∀`)b
アバター
2011/03/19 19:49
希望の火が灯せるようにがんばります☆
アバター
2011/03/19 19:38
☆ポチッとな凸皆さんお元気ですか?ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/03/19 19:34
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!! いつもありがとう。
アバター
2011/03/19 19:13
今晩は✰彡ステプです=33
アバター
2011/03/19 19:11
今年はイチゴ狩り、行きそびれたよん。。。
千葉の銚子にいいとこあるのになぁ、、、
アバター
2011/03/19 19:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧です^^明日も頑張りましょう❤お疲れ様です☆
アバター
2011/03/19 18:30
桜吹雪も見たいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.