Nicotto Town


ラリルレロックンロール


キャ~~~~~!!


こんにちゎ!!

いゃ~~~!!!

歌ってイイですね!!

半端なく歌うのが好きな感じで(笑

今度友達とカラオケ行く!
行けたらね・・・
先生に内緒で町のカラオケ・・・

メッサ歌うゼべイベ~~~


あ!チャライとか思わないでね!(汗


やっぱ学校とかPCとかのTENSIONって
高くなるよね?!

家でゎ静かに携帯とPCをかなりイジってるんだな!

引きこもりじゃないよ!引きこもりじゃないからね!!
まぁいいや・・・(よくないか・・・)

話しかなり変わるけど

最近って言っても1年前ぐらいからなんだけど・・・
紗告希オシャレに目覚めて!!
まぁ1年前ってカンペキ学校行ってない不登校時代なんだけど・・・。だからこそ!オシャレに目覚めちゃって
土日とか休日ゎひとまず雑誌で研究だよね!(笑
最近は学校行ってるから帰ってきて雑誌見たりとかね!
メッサ色んな種類の雑誌あるから・・・(姉ちゃんのもプラスで) まじで楽しいよ!

でもね・・・。
クラスでオシャレに目覚めてる人が少なくて・・・
仲イイ子!が席超近いからまァいんだけど・・・
そのことゎ服の話とか普通にするんだけど・・・(笑
けどけどうるさいな(笑

まじで小学生の頃なんて!
スカートとか履くなんて思ってなかったからね!
誰も想像すらしない感じの生き物だったからね(笑
かなり今の自分に自分がビックリだよ!!

じゃ(ToT)/~~~

アバター
2011/03/19 21:59
だね♪
アバター
2011/03/19 18:41
うちも、與くん好きです!!
みんな好きだけどねww
アバター
2011/03/19 18:32
訪問感謝です!!

うちもAAA好きなんで仲良くしてください☆
紗告希さんは誰が好きですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.