Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


初めて!!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
15
シチュー
9
ピザ
14
刺身
17
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
0
2009/04/08 17:18

やった~~!!

お金がなっかったのでやってみたら!

わ~~~~~~ぃ!!!!って感じになっちゃった!

まだ、始めたばかりだから

当たりがあったのかしら・・・・・?なんて思いもしてるけど、

また、やってみたいと思いました^^v♪

アバター
2010/08/28 22:12
  △__△  じ/ Ⓘ Ⓘ\| ▏=/▼\=▏ \ \人//   
/ ̄∨ ̄\∧_∧\ す />ω<)\き/ /♉\❤ ∨ 
さらば! ●>     /■      / > ==>●●●●●  
 \/ ̄ ̄ ̄\/ (●\ /●)があ\   / とり/∨ ̄∨\ う
オヤスミ ☾     ☆  ☄     ⏅   ^⌒^⌒^⌒^⌒ 
>∨< ┼─┼(∵∴∵)┌─┐ \∵/ ┼┼┼  ∨  └─┼
_______/\ ●      ▼▼▼ )))  ▲▲____
(∨)●●(∨) \┌──┐/  /│かに│\  /└──┘\
 ‵∨′くじら / ̄ ̄ ̄\   >☉   \/⌒^⌒^⌒^⌒^
  ∧_∧  わ /● ●\ ん \/▼\/   /\人/\
/こんにちは\ ▏ ∧_∧ ♡▏▏(●ω<) ▏\_____/
♡/ ̄ ̄ ̄\ う > ●  ▏っ ___/ ▏ふ \___/ ん
┌─┐ ソイヤ!│ │\ ● /└─┘  ̄■∨ド│ │ < \コ
 / ̄ ̄ ̄\ く ▏ > <▏ふ ▏\__/▏ふ \___/
    ☆    ●ノ☆    /■  おーい!/ \ここだよ!
  カエル     ◎⌒◎    ∧⊃ ⊂∧  ▅▆▇▇▇▇▆▅
☆    ☄    ┳      ━●━  ┳      ━●━
 ❀ ●/  ❀  <■  ❀ ❀ / \ ヤァ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
❀ _____ |<|・》≫≫<|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  ◎▼◎  ト( ̄ ̄┃ ̄ ̄)ン( ̄ ̄┃ ̄ ̄)ボ  ̄ ̄┃ ̄ ̄
アバター
2010/01/14 00:48
10000ステおめでとうございます。
私の15000訪問と同日なのも御縁かも^^
なんだか遅くまで粘っていただき申し訳ありません。
念のために補足しますが、一日に同じ方が何度訪問していただいても
カウントは「1」のまま増えません…

下のチェーンメールは無視すること。
&通報も必要です。
アバター
2009/12/11 18:47
はじめまして* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
関係ないけどごめんなさい>д<
このメェルを?人に送ると
明日
告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
好きな人に告られた~(^-^)/

    だってww
     ゴメンナサイ
        回ってきたものだから…
アバター
2009/04/08 17:23

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.