Nicotto Town


何もかんがえてません。


好きな音楽

今日は3月19日ということで、「ミュージック」の日だそうです。


とはいえ、僕の好きな音楽はどーもマイナー。

最近はHouse系やBossa、Jazzyな曲を聴いています。

もともとテクノ系の音楽が好きで色々と聞いているうちに、なんだかこんな感じに。

TOWA TEIは高校の頃からなんか聞いているし、最近では、Free Tempo、Cargoそのあたりを聞いています。

なんとなくのりのいい曲が好きなんですよね。

のりがいいんだけど、ユーロほどじゃない。

そんな感じの音楽を聴くのが多いです。


・・・おかげで、音楽の話をできる友達はいませんけどね!!

色々音楽聞こうぜ!!

アバター
2011/04/27 20:53
こんばんは、出入り自由サークルの者です。いつもお世話になっています。^^
プロフにテクノもお好きだと書いてあったので、ついついコメント書きたくなってしまいました。(^^;

YMOとかクラフトワークとかメロンとかが好きです。最近はあまり聴かなくなってしまいましたが・・・。
基本的には、「あ、これいいな」と思った曲を聴くことが多いです。
自分の好きな曲をあれこれ聴くのが良いですよね。
色々聴きましょう!^^
アバター
2011/04/06 13:32
そうそう!色々聞こうゼイ!人がなんと言おうと自分の好きな音楽は好きなんですからね(^_^)ニコニコ !エイエイオ~!ちなみに私もテクノ系統の音楽好きです。ヘヘッ(^_^)ニコニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.