Nicotto Town



春遠からじ?

今年に入ってからとのかくいい事がなかった。
ひいばあちゃんが3回救急車のお世話になり
実姉の乳がん。
じいちゃんに胆のうがんが見つかり
昨日もっと詳しく調べにいきました。
が!結果なんと胆石でした!
絶対に石じゃないので良くて全摘って言われてたのに
まさかのどんでん返し!

世の中も未曾有の出来事ばかり・・・
比べたらいけないけど
明るい陽が差すと信じたい!
いや!一丸となって立ち直らないといけない!

この一筋の光によって
kan家にも春がやってくればと思ってます。

アバター
2011/03/21 17:14
ゆうさん>
ほんとに!
でも日本にも早く春がこないかな・・・
アバター
2011/03/21 13:43
合格おめでとうございます^^
これでkanさん家にも春が訪れましたね^^
アバター
2011/03/19 19:28
kamoさん>
kamoさんに励まされると恐縮です。
不自由な毎日だとおもいますがお体気をつけてください。
アバター
2011/03/19 19:26
まなちゃん>
不幸中の幸いですがここからうわむきの運にのりたいです。
被災地では被災者も支援の方々も
体力、気力の限りをつくされてることでしょうね。
アバター
2011/03/19 17:37
おじいちゃん、癌でなくてよかったですね。不幸は立て続けに
起こるから、これは歯止めになりそうです。

どうか、kanさん家にも春が訪れますように ヽ(´・▽・`)ノ☆
アバター
2011/03/19 13:00
おお~!おじいちゃん、どんでん返しで良かったですね!
季節も春になって、きっとkanちゃん家にも春がやってくるよ。
そして被災地の皆さんにも!

今日には原発に通電するとのこと・・・自衛隊の放水も成果を上げ
初めているみたいだし。
これからは良くなっていくと信じましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.