Nicotto Town



花満開








うれしいです!!

桜の花満開にまだ出来ないと思ってたけど、

満開にできそうです。

なにが、うれしいかって?

う~ん、それは内緒!


アバター
2021/04/16 09:57
たか 相変わらずね

一度凄くいやな思いをしたからね 夜の友達は相変わらず3~4人
遊人は駄目だよ・・・ たかは嘘を結うからね
二人とも騙されていたよ
話し合ってたかの所には 行かないようにしたの
付き合うのはノッコさんだけでいいのではないの
問題起こすわよ‥気を付けてね
いつもありがとう  まじめなたかになってほしいよ



アバター
2020/04/15 20:34
たかくんさん、今ね~友達になってない友が部屋に来てたの・・
ややこしい言い方wwww


ん~とね島閉めたからタウンにみぃーが居たら部屋に呼んで話ししてたのw

もし、よかったらかたくんさんも来てほしい
アバター
2020/04/15 12:38
たかくんさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
またまた、ここに書きに来ましたw

実は。。。知らない人の足跡コメントもしてなくて・・誰?って思う事が多く

今回友限定にする事に決めました。たかくんさんとは、こー言う形で知り合ったのも縁だと
思ってます。

優しいたかくんさんには感謝してます。
もしよろしければ仲良くしてくださいね
アバター
2020/04/13 22:16
たかくんさん、訪問ありがとうございます。

嬉しいかったです。

自分の日記に悔しいってあるので見てください。

やっと、タウンも20分程出てる状態なの。。出てても怖さがあり・・・

友にも助けられて少しは落ち着いてます。うちがたかくんさんとこに訪問してる事で
迷惑掛けてしまうんでないか・・・とか色々考えてしまいます。

凄くトラウマになちゃたんかな・・・

ごめんなさい・・思い出しただけでも悔しさが溢れて泣いてしまいます・

これからもコーデ続けていくつもりで居てます宜しくお願いしますね^^

声掛けてくださってありがとうございました^^
アバター
2019/05/15 22:39
たか おやすみ~❤
アバター
2019/05/06 22:35
おやすみなさい♡
アバター
2018/08/19 23:10
お元気ですか
アバター
2011/03/19 21:35
桜花賞はまだ早いですね!
これだけは、自分の胸に閉まって置きます。
ごめんね!!
アバター
2011/03/19 12:35
なんだろう~?

ぱっと一瞬出たのは桜花賞^^;
ちょっと不謹慎かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.