Nicotto Town



もうすぐ春ですね



いえ、別に恋をするつもりはないです。
だって一年中ラブラブですもの。
あっ、石を投げたらいたいよう><

アホな事を申しました^^;
春のファッションですね。
個人的に巻き物が気になります。
太巻き寿司じゃないですよ。
ショール・ストールの類です。
いえ、ファッション的に川下在住の光里です。
うまくは使いこなせません。
ですが、春先の、コートを着るまでもないけどちょっと寒いとき、
首にふわっと巻いておくと薄着でもちょっとあったかい。
そんな感じで使ってます。
風の強いときはぎゅっちり巻いちゃって、
おしゃれもなにもあったもんじゃないですけどね^^;

というのも以前このブログでご紹介しました
「神は細部に宿るのよ」
にあったエピソードです。
これもまた大共感でした^^;

昨日から始まりましたチャリティー桜。
いままで大事に植えておいたメガ花をひっこ抜きまして植えましたところ、
1本メガりました^^
写真を撮ろうかとも思ったのですが、今日のこのコーデとは合わないかと思いまして。
明日にでもブログにしようかと思います。

アバター
2011/03/20 09:55
イチャイチャ(●´▽`人´▽`●)

アッー!Σ(´□`;)
石を投げても跳ね返ってくるらびゅらびゅオーラ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
アバター
2011/03/19 20:51
重爆撃機さん>

ラブ注入♪

これで一緒にラブラブですね^^
アバター
2011/03/19 20:32
私たち夫婦に「ラブ注入」お願いしますm(_ _)m
アバター
2011/03/18 23:16
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
迫力ありますよね。
アバター
2011/03/18 22:26
メガ桜、ほんと、みごとです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.