Nicotto Town


かおりの徒然


3.18~19


伝言板

アバター
2011/03/28 07:57
おはよう^^ 元気に元気に今週も頑張って行きましょう ファイトだよ
アバター
2011/03/27 13:11
(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♬ポカポカな一日になりました♬今週もヨロシク(^○^)/です❤
アバター
2011/03/27 13:08
書けないのでここにw
アバター
2011/03/19 22:41
苺の届けものよか、若い子のおっぱいの上のさくらんぼちゃんがええわwww
アバター
2011/03/19 20:53
こんばんわ^^お墓参りに行ってきました!イモムシがいて、叫びそうになりましたw

阪神大震災のときより、自粛ムード強くない?
ヤマザキ春のパン祭りまで中止するって^^;
その辺にも温度差を感じてしまうのだけど・・
関西人のやっかみ?ww
アバター
2011/03/19 18:12
お庭の桜が『でゅ~わ~』っていってるみたい(^o^)/
アバター
2011/03/19 18:09
(*^ο^)こんばんわぁstp連休ですが京都ゎ☂、雨ですw!!
アバター
2011/03/19 18:03
かおりちゃんの庭にも桜咲いたね✿
アバター
2011/03/19 18:01
ケ、ケーキが
(+_+) み、見えない (x_x)
アバター
2011/03/19 18:01
こんにちは~♪

イチゴにケーキにしてきたよ^^
見えるかな~(^^ゞ
アバター
2011/03/19 17:53
こんにちわ。最新のブログを最後まで回覧お願いします。
アバター
2011/03/19 17:50
こにんにちは、

仕事帰りにリアでイチゴ買ってきたよ(●^o^●)
アバター
2011/03/19 17:44
こんちゃ。。
アバター
2011/03/19 17:42
こんちゃ。。
アバター
2011/03/19 17:32
こんにちは~
今日は挨拶で失礼します~
アバター
2011/03/19 17:31
かおりんフナーw
椅子直したよ(^^;
もう桜のシーズンだけどうちはいまだにメリー・クリスマス♬です(^^;
アバター
2011/03/19 17:22
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/19 16:38
(*ゝω・*)ノ゛こんにちは♪

ニュースで放送していた
被災地の卒業式に感動。゚( ´pω・`。)゚。
アバター
2011/03/19 15:49
かおりさん^^こんにちは✿
アバター
2011/03/19 14:37
こんにちわ お久しぶりです  

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆

アバター
2011/03/19 14:24
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/19 14:20
かおりさんこんにちワニ
アバター
2011/03/19 13:58
久しぶりにおじさんが来ましたよ♪ステプ★
アバター
2011/03/19 13:29
こんにちは^^
アバター
2011/03/19 13:14
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/19 12:53

アバター
2011/03/19 12:52
ハイパーレスキューって、やっぱ凄いね^^
アバター
2011/03/19 12:26
こんにちは~☆いいお天気になりました^^美味しいものがたべたいです~♡
アバター
2011/03/19 12:13
(*❁ ∇❁)ノ・*+コ~~~ンチャ~♡━「愛」お待ちのお客タマ~。こちら置いときますねん。
アバター
2011/03/19 12:04
苺可愛いです❤
私苺大好きなんです^^
アバター
2011/03/19 12:01
こんにちは☆
大地震から1週間経ったけど、状況は変わっていませんネ・・。
1日でも早い復興を祈るばかりデス・・・。
アバター
2011/03/19 11:57
ワニワニ^^ がんばんべ!
アバター
2011/03/19 11:54
こんにちは
アバター
2011/03/19 11:46
がんばんべぇ~
アバター
2011/03/19 11:21
こんにちは♥ステプお届けです(。-`ω´-)
アバター
2011/03/19 11:17
名前変更お知らせしましたか?
もと「ふぁふぁ金糸雀」です^^
素敵お届けです☆^^
アバター
2011/03/19 11:02
こちらこそどうもありがとうございます(^^)
そして、イチゴのお届けありがとうございます!
頑張ってチャリティー参加しようかと思いまして♪
桜を植えました(^^)v
アバター
2011/03/19 10:48
こんにちは^^訪問できなくて申し訳ないです><寒いので体に気をつけて下さい~
アバター
2011/03/19 10:01
(*゚ー゚)vオハヨ♪居てもたっても居られず被災地に飛んでいきたい気分です><
アバター
2011/03/19 09:40
こんな時だけど誕生日迎えます…☆
皆様とお話してみたく連休中部屋にいます…宜しければお立寄り下さいませ
アバター
2011/03/19 09:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日がいい日になりますように
アバター
2011/03/19 09:20
クッキーってほんと美味しい食べ物ですよね!
ポテチも手はとまらなくなるけどクッキーはもっとです!
アバター
2011/03/19 09:16
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーその② ~きれいなお花が咲きますように☆水やり~
アバター
2011/03/19 09:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2011/03/19 09:08
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2011/03/19 08:55
おはようございます(´∀`)
アバター
2011/03/19 08:30
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日から被災地に行ってきます。がんばってくるね^^
アバター
2011/03/19 08:29
おはようございます♫♬*
昨日植えた桜が今朝咲いてたので収穫して鉢植えにしてみました~❀
アバター
2011/03/19 08:14
おはようございます。3日ぶりのニコッと訪問です。
アバター
2011/03/19 08:10
おはよう!! 出勤前のstp訪問 今日もがんばろうね
アバター
2011/03/19 08:03
ニコの広場にも 支援の桜をいっぱい咲かせたいよ。
アバター
2011/03/19 07:52
今日は停電が無いらしいにゃん! 
良かったにゃん! 
信号機が止まるので事故が増えるにゃん!
アバター
2011/03/19 07:39
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ
アバター
2011/03/19 07:07
お早うございます^^今週もお世話になりました。
アバター
2011/03/19 06:10
おはようございます。㋜㋢㋖お届けです♫
アバター
2011/03/19 05:58
おはよう^^元気印の朝のご挨拶 愛を込めて ポチョポチョ ゴッツンだよ(^0^)
アバター
2011/03/19 05:33
おはよう^^、今日も前向きで 頑張りましょう。
アバター
2011/03/19 05:14
桜満開だぜ❀この桜の様に君の心にも満開の愛を咲かせよう✿してその愛情で被災地の方を包み込め❤俺も包め
アバター
2011/03/19 04:17
桜のぉ✿種ぇ義援募金。。桜の✿花でぇ。。心ぉを伝ぇてぇ~応援しよぅねんღ^^
アバター
2011/03/19 03:00
こんばんは!今日はクッキーかぁw
いつもありがとぉ♪

すてきとお水をどうぞw
アバター
2011/03/19 01:33
(✿◕‿◕)σ プチンだけしにきますた. おやすみですゆㆀ
アバター
2011/03/19 01:08
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/19 00:44
震災から1週間。今も復旧に動いてる方を思うと、言葉が出ません;;
アバター
2011/03/19 00:13
水遣り&ステップぽしゅぽしゅラォ♪
アバター
2011/03/19 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/19 00:08
けろ
アバター
2011/03/18 23:55
かおりさんこんばんわ。
ぽぽぽぽ~んのCM,どのキャラが好きですか?
いってきまスカンク!?
アバター
2011/03/18 23:34
こんばんは。
アバター
2011/03/18 23:31
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤きょうは揺れが来なかったよ。地震が収まったのかな?
アバター
2011/03/18 23:30

アバター
2011/03/18 23:19
こんばんわ、俺も桜植えるの楽しみにしてます。
アバター
2011/03/18 23:07
( ゜▽゜)/コンバンハ 毎日差し入れありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2011/03/18 22:56
ちょこっと、イン。わ~お庭に桜が。。夜桜見物させてもらいますww。
アバター
2011/03/18 22:54
こんばんは 今週はホンと疲れました 連休でつが気合入れてファイトぉ~~
アバター
2011/03/18 22:52
こむばんわ(´ω`)!明日は女バスの3年生を送る会だゼ★わくわく(→ω←)駆け足でぽちぽちぽちっとな
アバター
2011/03/18 22:23
こんばんは
アバター
2011/03/18 22:20
今日は停電で早く帰ったよ!途中街の様子はけっこう落ち着きを戻してるように見えた!(^^♪
アバター
2011/03/18 22:00
かおりんフナーw
大雪にビビリましたが新品のノーマルタイヤはスタッドレスより効きが良く感じました^^
アバター
2011/03/18 21:56
こんばんは、急きょ明日は仕事となりました;;
アバター
2011/03/18 21:54
こんばんは。今日スーパーにいったら陳列棚がからっぽで唖然としました^^;かなりのん気かもw
アバター
2011/03/18 21:50
こんばんはー^^桜がメガって嬉しい^^
桜は見てるだけで明るい気分になるね^^
アバター
2011/03/18 21:27
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプ&水やりにきました^^
アバター
2011/03/18 21:21
桜って、落ち着きます。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/03/18 21:11
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も月が綺麗ですね。
アバター
2011/03/18 20:56
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
サクラの園よりガンバレ日本(o^ ^o) /
気合だ!気合だ!気合だ~~~あ(o^ ^o) /
アバター
2011/03/18 20:55
こ♬ん♪ば♬ん♪は♬

平安1の美少女お姫様が時を越えて日本のみんなを笑顔にするべく蘇ってきました=3

さぁみんな元気になぁ〜れ〜♥♥♥
アバター
2011/03/18 20:51
こんぱんだ~~✿❤ 素敵❤(*ゝωб)⌒☆ お届けします。桜が咲きました✿皆元気にな~~れ✿
アバター
2011/03/18 20:41
(๑╹ω╹๑ )桜植えましたよう
アバター
2011/03/18 20:40
こんばんはぁ^0^)ノ
心配ありがと♪

オイラはほとんど被害は受けてないけど・・・
お父ちゃんは去年天国行っちゃったから無事だと思うよぉ♪
アバター
2011/03/18 20:32
こんばんは
元気そうだね

僕も元気だよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.