Nicotto Town


笑ってないと、笑われちゃうもん☆


✿.合格発表

無事合格しました✿
春から女子高生だぬーん

アバター
2014/02/01 21:41
訪問てぃんきゅぅーw
アバター
2011/03/20 14:36
[>すいません。
 代理はできるんですが、今はちょっと理由があってできません。

 なので、
 来月ではだめでしょうか?
 本当に申し訳ありません。

 もし、いやでいしたら
 キャンセルさせていただきたいです
アバター
2011/03/20 12:34
サブでハイカラ出品してみたbb
いい応募くるかなbb
アバター
2011/03/20 12:13
うんないのよ(´・ω・`)
塚、出品キャンセルか交換成立してたw
応募しようと思ったらww
アバター
2011/03/20 10:05
おお!おめでとう(=^_^=)
おいらも春から女子高生になりたいぬーんw
アバター
2011/03/19 22:13
お久しぶりっ!!

うちも無事、春から高校生になれそうですww
アバター
2011/03/19 20:27
おめでとぉーうヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2011/03/19 16:52
よくがんばったね(^^v
アバター
2011/03/19 15:48
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
女子高生って響きがいいね(`・ω・´)
アバター
2011/03/19 12:18
ともさん、初めまして おはようございます^^
高校合格おめでとうございます♬
高校入学後は忙しくなると思いますが頑張りましょう^^
((自分も、春から高校生だったりしますww
アバター
2011/03/19 00:08
おめでとうございます。春から女子高校生ですね。

楽しい高校生活送って下さい。
アバター
2011/03/18 21:13
おー おめでとう。
良かったの。これで後は入学を待つのみだの
アバター
2011/03/18 15:04
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【合格おめでとう】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
アバター
2011/03/18 14:24
合格おめでとー。
ともさんも女子高生になるのかぬーん。
アバター
2011/03/18 13:38
おおおおお★ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちは春から、小6だZE(゜∀゜)bb
アバター
2011/03/18 12:01
お久しぶりっ*.
ともちやん合格おめでとお★!
あたしは22日に発表だから
それまで不安です(笑)
アバター
2011/03/18 11:49
おつかれさん!そして合格おめでとう!
ゆっくり羽を伸ばしてくれや どうせすぐに忙しくなるw
アバター
2011/03/18 10:57
高校合格、おめでとう!祝。
よかったね。^^

贈り物もありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.