Nicotto Town



フラワープリント

春はフラワープリント柄のある
シャツ着てみたいです。

・・・・が、オバハンが着ても
農作業姿みたいに見えてしまう悲しさ。


穴あきデニムパンツが似合うのは
10代~20代前半だけ・・という話を
聞いたことがあります。

これが、30代や40代の方が着ていると
見ていて恥ずかしい姿になってしまうから
不思議です。



アバター
2011/03/19 11:26
>コメントありがとうございます。

ゆるかわコーデ(森ガール)が流行った時期に
ちょぃとまねっこしてみたのですが・・・

試着室でフキましたーーーーーーーブフォ。

オバハンが若作りしても、周りの方に
ご迷惑をおかけるすだけなのね。

バランス。難しかばい・・・。




本ば、家具の下にかましとく作戦、よかね。
観音扉の家具が、震災のときに一番危なかと
聞いたばい。

なんでんかんでん倒れてくっと、どぎゃんも
できん。


・・・・ネズミーランド近辺の液状化も心配ばい。
アバター
2011/03/18 15:49
こんにちわ(´∀`)

まぁファッションは見た目重視なところあるから
年いっていても若く見えるひともいるし、その逆もいますからw
自分の造形と相談しながら、バランスよく服きている人が
似合うと人から言われるじゃないですかねぇw
アバター
2011/03/18 14:26
こんにちは^^

まだ怖かばってん..これだけの被害の中で
大切な人とりりっちが無事やった事を力にして
九州女魂で頑張って欲しかばい^^

重たい物はなるべく下に降ろして
家具の下に本とかかまして
硝子にはテープば貼るとばいヾ(`・ω・´)b

アバター
2011/03/18 10:44
まあ、気持ちの持ちようってことでww
若いから着れる服もあれば、お姉さま方しか着れない服もありますよ~(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.