Nicotto Town


ミーミーコ


報道

被災された人々、救援に当たっている方々、
それぞれ、自分にできることを一生懸命に頑張っています。

報道の人も使命を全うしようと頑張っているのでしょうが・・・
計画停電が実施されていないことを、ヘリコプターを使って撮影していました。

燃料が足りずに命を落としかけている人が沢山いる中で・・・

疑問を感じたのは、私だけなのでしょうか・・・

アバター
2011/03/25 09:09
無事でした^^ミーミーコさんも無事で何よりです
アバター
2011/03/18 22:55
ミーミーコちゃん^^

その気持ちが、大切」ですね><

思いやる気持ち、日本中が、思ってると思いますよ><

アバター
2011/03/18 20:29
報道の人が被災者の所に行けてるのに、食料とか届かない。
ガソリンが足りないから。。。
報道陣を届けるより食料、衣料品、ガソリンを届けて欲しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.