Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


何の変哲もない Love Song


先日、車の中でラジオを聞いていたら


KANの『何の変哲もない Love Song』

という曲が流れていた。

KANは好きでよく聴いていたが、この曲は初めて聴いた。

何でか分からないけど、とても不安だった気持ちがスゥっと落ち着いた。

KANの曲はどれも優しい歌ばかりだな…。

ちなみに、KANの曲で一番のお気に入りは

『秋、多摩川にて』

っていう曲です。いまは春(北海道はまだ冬)だけど、

いま時期に聴いてもイイ歌だと思います。

気が向いたらyoutubeで見てみてください。


アバター
2011/03/19 19:44
KANだいすきでした。 詩も曲も。
ついでに外見も・・・w

当時高校生でしたが、こんな人と恋愛したいな~って
おもっていたのを思い出します。

みょんうさんも好きだとしってなんか親近感(*^-^*)
アバター
2011/03/19 00:30
訪問感謝です^-^

寒くても、心は皆さん温かいと思いますよ^-^

心は1番身近なかいろですよ
アバター
2011/03/18 19:16
聞いてみます(^ ^)
歌って、癒されますよね(^ ^)
アバター
2011/03/18 17:36
KAN・・・昔好きでよく聞いてました・・・
って言っても、もう随分昔のことですが(;´Д`A ```

後で、ゆっくり聞いてみたいと思います^^
あの人の優しい歌声・・・確かに癒されそうですね☆
アバター
2011/03/18 04:30
わたしは、節約するとか言っておいて、漫画ばかり買って、読んでます。

実話の日常のほのぼのエッセイ漫画とか、安心して読める、いちゃいちゃのラブストーリーとか。

漫画のある国に生まれてよかったです。

癒し、必要ですよね。
アバター
2011/03/18 00:24
やばいw 「なんの変哲もない」の方 神曲w
俺 今まで知らんかって損してた KANってすごいねんなー
ちなみに「秋、多摩川」の方は
俺が悪い奴すぎるんでwww
みょんうさんは ほんまにええ人やね^^
アバター
2011/03/17 23:49
両方知らないんで 聞いてみたいと思います^^
っつか なんかすごいな みょんうさん学ありすぎw
アバター
2011/03/17 23:47
こんばんは^^
こっちも結構寒いけどね。
ほんとに落ち着かないから一度聞いてみるよ(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.