Nicotto Town



みどり



緑コーデです^^
四つ葉のクローバーを持っている方を結構見かけます。
ですので私も^^
そして緑色でコーデしてみよう、と思いまして。

意外と持っていました、緑のアイテム^^
スカートと靴だけ黒に。
ボトムはメロンパンツもあったのですが、なんとなく黒の方が画面がしまるので。
最近買ったお茶も一緒に^^
幸運が来てくれますように(ー人ー)


今ネットで話題になってますね。
大人の千羽鶴始めました
http://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.html#main
着目点がいいですよね^^
私も飛ばしてみようかな。

アバター
2011/03/18 21:40
重爆撃機さん>
全身ミドリ人間……、カッパ?
アバター
2011/03/18 21:04
こんばんワですぅ

全身ミドリ人間、見た事あるような無いような!?
5月になったら、新緑の季節で綺麗ですけどねぇ(^^;
アバター
2011/03/18 15:17
achurinさん>
ありがとうございます^^
グリーン、ちょっと苦手だったのですが、
やってみると結構ハマりましてうれしいです^^

この話、ちょっといいですよね^^
アバター
2011/03/18 15:01
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私もネットでその話を見つけました(●^o^●)
グリーンコーデ とっても可愛いですよっ(〃∇〃)
元気をもらえますぅ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2011/03/18 08:19
ジャン=リュックさん>
八つ手で鶴を煽いであげてください^^
アバター
2011/03/18 00:53
八つ手じゃ,違うか・・・。
千羽鶴,飛ばすことにします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.