Nicotto Town


かおりの徒然


3.17~18

画像

ニャンだ♡クラブで、東北地震の
お見舞いと祈願してきたよ^^
管理人の人が、初め計画立てたんやけど・・・
会員の人から自粛願い あったみたいで・・・

取りやめに1度なったんやけど・・・

再度トピ上がって、喜んで行って来たよ^^

今は、色んな考えあると思うんやけど・・・

おせっかいかもやけど・・・

こんな願い持ってる友もいるってこと判ってね^^

私は、あの未曾有の阪神淡路大震災の経験者

1月17日早朝に震災!

家の土台が、ダメになって5月の末まで、避難所ぐらし・・・
水道がす電気来たのは、何カ月も後
当日は、近くの幼稚園で熱帯魚?の水槽壊れて水びたし
の上に、ごみ袋ひいて1夜明かした事も・・・

今日来たメンバーは、少なくとも、
被災された人の気持ち判ろうとしたと思うよ^^

私が、こんな時に訪問してるのは皆の安否と元気ずけ^^

??って思う人もいるとは、思うけど、
何も出来ない辛さも判ってね^^

でも、強制するつもりはないからね^^

とりとめもなく書いたけど
せめてニコに来た時くらい明るくガンバね^^

アバター
2011/03/21 21:31
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/03/19 14:53
どうも
アバター
2011/03/18 23:24
こんばんは♪今日は早朝から仕事、夜は送別会とバタバタした1日でした。新しい年度が始まりますね。
アバター
2011/03/18 20:18
今晩は✰彡
水やり&ステプ∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/18 20:15
こんばんは!! ステプお届け!!
アバター
2011/03/18 19:04
こんばんは~♪昨日はINできなかった(>_<)

素敵のお届けです^^
アバター
2011/03/18 19:03
かおりさん、こんばんは^^あたしたちが元気出してバックアップしないとね❢
アバター
2011/03/18 19:00
よるばんわ~。ご苦労様。。。

凄い、訪問者だ~~~。
アバター
2011/03/18 18:56
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♬今日もお疲れ様です^^明日も頑張りましょう(●≧v≦)ノ❤
アバター
2011/03/18 18:48
こんばんわ^^
明日はあったかそうだから、みんなにひなたぼっこしてほしいなぁ♪
ちょっとほっこりすると思うなぁ
アバター
2011/03/18 18:45
今日 病院行ってきたよ~
普通にお薬もらったけど
貴重品に感じたよ!!
先生もなんだか ありがたい人に見えたよ~^^
アバター
2011/03/18 18:37
こんばんは~^^ノ 桜を植えました。メガ桜でいっぱいになるといいな~
アバター
2011/03/18 18:22
(๑òωó)φ....ランダム訪問です♡ステプもついでにッ
アバター
2011/03/18 18:13
こんちゃ☆考え方いろいろだけど、こういうことはドンドンやっていいと思うんです^^
アバター
2011/03/18 17:57
こんにちは^^
スーパーから乾電池の棚が消えました><;
アバター
2011/03/18 17:44
こんにちは☀
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/18 17:29
いつも ありがと(@^^)/ 。゜ ☆ ☆です
まだまだ余震もおさまりませんが
みんなで元気に頑張りましょう!
って 気持ちをもたないと!!
アバター
2011/03/18 17:07
ⓢⓣⓟお届け(@゚ー゚@
ⓜⓨ追加❀.+:゚◕ ◡ ◕
アバター
2011/03/18 16:53
こんにちは✿私も桜植えようと思ってます。
ニコタで少し早い満開の桜をいっぱい見られることが楽しみですネ
アバター
2011/03/18 16:32
かおりさんこんにちは^^
お祝いコメントどうもありがとうございました✿
アバター
2011/03/18 16:19
かおり殿♪

こん茶( ^^) _U~~
アバター
2011/03/18 16:08
こそっ…もうちょっと留守にするケロ^^
アバター
2011/03/18 15:28
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/18 15:25
 こんにちは
アバター
2011/03/18 15:25
こんにちは!
桜が綺麗ですね~
これから計画停電になるのでその前の訪問です!
アバター
2011/03/18 14:56
こんちゃ。。
アバター
2011/03/18 14:54

んとじゃあ
来なくてもよかったですよ?

時間がもったいないって・・・
失礼では?
アバター
2011/03/18 14:52
こんちゃ。。
アバター
2011/03/18 14:41
時期とは・・・?
地震があったからとか節電しろって事でしょうか??

私、節電してますんで・・・
アバター
2011/03/18 14:39
あと咳くらいなんだけど・・
咳が止まらなくて胸が痛い・・^^;

心配ありがとね。
アバター
2011/03/18 14:39
こんちわぁ 福岡県朝倉市からステプと水車の里の水お届です がんばろう日本^^/
アバター
2011/03/18 14:30
お庭の桜が綺麗ですぅうううう~(●´∀`●)
アバター
2011/03/18 14:25
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/18 14:20
もしかして来てくれた?
ぼぉ~・・としてて・・
体調なかなか回復しないので、なかなか巡回これず、ゴメンね><
アバター
2011/03/18 13:49
^◕ܫ◕^)ノ☀こんにちゎ   。stp地震発生から一週間復興を祈りますw頑張ろうー^_^;
アバター
2011/03/18 13:13
色々な意見はあると思うけど、個人個人、信念を持って行動してるなら
それで良いと思う。あれこれ言う人は、落ち着いてるつもりでもきっと不安なんだよ。

 

アバター
2011/03/18 13:03
こんちゃッ(`・ω・´)ゞビシッ!! 米がないからパンでも食べるか・・・
今はガマンの時じゃ今はッ!
アバター
2011/03/18 13:01
サークル強行して、反対意見炎上してショックで実質閉鎖してしまった人もみかけましたね。
どちらも悪意はないけど、温度差が大きいので。
管理人はどっちの意見も取り入れないといけないので、たいへんだ。今は自粛ムードが世論だから。被害者の痛みをわかる立場が大事だよね。
日本人は海外の人の痛みを今まで、実感として、わかろうという雰囲気なかったから。これは良い機会なのかも。

さっきはども~
アバター
2011/03/18 12:21
今日、チャリティー桜を植えました✿
少しでもできることはしなきゃね
みんなで協力して被災者の方々を助けたいから
力をあわせて頑張ろうね!
アバター
2011/03/18 12:16
ニコでもリアでも早く桜満開の春が来ますように☆彡
アバター
2011/03/18 12:05
(。・ω・)ノ゙ コンチャ ステプ配達♥
アバター
2011/03/18 11:58
葛根湯&パブロンで、復活!!!!!BBは、割と簡単な体の構造みたい^^
アバター
2011/03/18 11:53
こんにちは 被災地に1日でも早く春がやって来ますように。

さっきは ありがとうね^^
もうじき 子供が 帰って来るんだ そうしたら 買い物に行かないと
いけんないんで たぶん 落ちちゃいます。。。
だから いないかも ごめんね。。。
アバター
2011/03/18 11:41
こんにちは。

自粛してたけど みんなが帰ってくるまで 頑張ろうね。
アバター
2011/03/18 11:29
おはよっ! がんばれステプ!!
アバター
2011/03/18 11:19
かおりさんの気持ち届くとおもいます
アバター
2011/03/18 10:20
おはようございます(๑・ω・๑)☆すてぷお届け♪
アバター
2011/03/18 10:03
((ヽ(o´・∀・`)ノ))オハヨーオハヨー♪ いいことたくさんありますように。

ユフィもみんなの意見に共感できるし、考えさせられてます。
あたしも阪神・淡路経験者だから、微々たる善意のありがたさがすごくよくわかるよ~

強制も批判もなく、それぞれが思うように行動するのが一番だと思う

思いやりの形は人それぞれだもんね。
アバター
2011/03/18 10:02
おはよ~う。明日から21日まで帰省するので巡回お休みするね。連休無事ですごしてね^^
アバター
2011/03/18 09:41
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪寒さもあと少しかな^^
アバター
2011/03/18 09:37
(=´∇`=)おはよございますケロ♪
アバター
2011/03/18 09:10
やっほ~♪
お客様なんにしましょう^^
アバター
2011/03/18 08:51
おはようございます。㋜㋢㋖お届けです^^
アバター
2011/03/18 08:41
おはようございます♫♬*
今朝チャリティー桜を植えました♡しばらくの間は桜三昧のお庭になりそうです❀
アバター
2011/03/18 08:41
おはようございます
アバター
2011/03/18 08:17
( ∩_∩)/ おはよ~☆
アバター
2011/03/18 08:03
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 桜の開花と共ににみーんなに幸せ届きますように☆
アバター
2011/03/18 07:34
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ今日ゎ停電が2回あるヵも~><
アバター
2011/03/18 07:32
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノおはよう
アバター
2011/03/18 07:27
(*゚ー゚)vオハヨ♪桜が咲くと同時に良いこと沢山あると願っています^^
アバター
2011/03/18 07:07
お早うございます。こんな時に呑みに行きたくないけど送迎会です。
アバター
2011/03/18 06:15
せめて桜の種を買うことしかできないけれど。
アバター
2011/03/18 05:54
今日は6:20から停電にゃん! 
忙しいにゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2011/03/18 05:22
今日から桜の種撒くからさ❀咲いたら二人で花見しようぜ!君との愛をもっと深めて❤ニコ楽しもうぜ!没金桜
アバター
2011/03/18 02:42
こんばんは!
いちごパンケーキのお届けありがとぉ♪

甘いもの好きだから嬉しいなw
すてきとお水をお届け!
アバター
2011/03/18 01:34
こんばんわ。少しだけ入って見ました!お変わりないですか?
アバター
2011/03/18 01:06
けろ
アバター
2011/03/18 01:00
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/18 00:15
おやすみなさい。
アバター
2011/03/17 23:52
こんばんは。
アバター
2011/03/17 23:08
チャリティー桜いい考えだけど
買える人と買えない人の差(寄付したかどうか)が歴然とするのが
悲しいな><

阪神淡路あっての、今の自治体等の対応の早さですよね、きっと
当時はそれは大変だったことと思います
アバター
2011/03/17 22:32
かおりさんこんばんわ。
そうそう、ニコに居るときは明るくガンバ。初心忘れずですネ。
甘いパンケーキありがとうw
アバター
2011/03/17 22:30
こんばんわ
今日灯油がなくなりました><
どうしよう^^:
近所のガソリンスタンドやってないし~^^:
アバター
2011/03/17 22:29
僅かですが、寄付しました。
アバター
2011/03/17 22:15
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤つい先ほど、大きい地震が2度もあったよ><毎日、ドキドキです。
アバター
2011/03/17 22:12
今晩は✰彡
水やりとステプです=33
アバター
2011/03/17 22:11
かおりんフナーw
3月というのに現在-4℃です(T.T)
タイヤはすでにノーマル・・・Y(>_<、)Y !
アバター
2011/03/17 22:09
願いはきっと届きますねw
アバター
2011/03/17 22:08
こ☆ん☆ば☆ん☆は

純白天使DoKUroが幸せを運びにやってきました♥

苦しんでいる日本国民に光を届けるのがDoKUroの使命なのです^w^b♥
アバター
2011/03/17 21:55
( ゜▽゜)/コンバンハ

優しい気持ちも一緒に届けてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2011/03/17 21:40
こんばんは。出来ることから少しずつ。とようやく思えるようになりましたので訪問再開しました
アバター
2011/03/17 21:30
大規模停電回避できてよかった〜/
アバター
2011/03/17 21:25
こんばんわ大規模停電回避されてほっとしましたw

おおw写真みえなくなってますねw
また後で見に来ますww
アバター
2011/03/17 21:20
こんばんは^^
笑顔だけは絶やさず訪問でツ^^
アバター
2011/03/17 21:17
こんばんは、こういう時だからこそ、希望を忘れず前を見て歩いていきたいですね
アバター
2011/03/17 21:09
東北で震災にあいました・・。
今日、久しぶりに髪洗いましたww

生きているのが幸せです。

アバター
2011/03/17 21:07
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ガンバレ日本!!ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
アバター
2011/03/17 20:58
こんばんわ((ヾ(o・ω・)ノ ))今日は球技大会でした!★ソフトボール、空振り三振(○´゚ω゚`)
アバター
2011/03/17 20:56
こんばんは、✿みんな元気にな~~れ✿願いを込めて桜を植えました✿メガるかな?素敵ぽちっと☆
アバター
2011/03/17 20:40
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2011/03/17 20:35
元気に生活して、落ち込んでる人を元気づけるのだって、今の私に出来ることだと思う
みんなそれぞれ、自分の思うことをすればいいんだよ
人にどう思われてもいいじゃない^^

元気を分けて~って訪問してくれる人もいるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.