Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ポークビーンズ

画像

アルバム機能が付いたので、写真を撮ってみました。
お友達のうりさんと、ケーキ屋さんにてパシャリ。


昨日の夕ご飯は、ポークビーンズ。
大好きなトマト味です。

たくさん作ったので、今日のお昼はパスタソースにして。

明日は、カレーにアレンジして食べようと思っています。

それぞれお野菜の副菜を添えて、バランスよく。

そんなわけで、ポークビーンズが大活躍です。


アバター
2009/04/15 22:41
はじめさん。
ぽーくびっつ、おいしいよな。
アバター
2009/04/14 20:47
ぽーくびっつ。


言ってみたかっただけ。
アバター
2009/04/09 11:03
るるちいさん。
お部屋ほめてくれて、ありがとう。
オシャレセンスに自信ないから、ほめられて、すごくうれしいわあ!!!
アバター
2009/04/09 10:36
おおお~いいですね~!!!

いつも素敵なお部屋で感動です!!お友達とのツーショットも素敵ですね^^

お部屋、また参考にさせて頂きます^^小物の並べ方もおしゃれ!!
アバター
2009/04/09 10:17
朔さん。
お好きですか!!!
レンズ豆おいしいよなあ。
アバター
2009/04/09 09:26
ポークビーンズ好きです。
レンズ豆が好きなので、これまた・・・。
アバター
2009/04/09 00:16
えKKさん。
食べさせたい!!!
アバター
2009/04/08 22:58
いいなぁぁぁw

それ!あたしも食べたい!!ww
アバター
2009/04/08 21:56
うりさん。
写真楽しみにしとるよ。
また話そう。
アバター
2009/04/08 21:17
写真載せてくれて、ありがとう。
昨日は、お話が弾んだねw
私も、後日、撮った写真をブログにするね。(←今は、ちょうどいいブログネタがないww)
アバター
2009/04/08 19:25
はじめさん。
お料理好きやからなあ。

モンブランさん。
ケーキ屋さん、大好き!!
モンブランさんもおいしいもの食べてな。
アバター
2009/04/08 18:54
おんなのこはケーキ屋がよく似合う・・・
相変わらず、食欲をそそるなあ~
おなかがグウ~
アバター
2009/04/08 18:48
お料理が上手でうらやましいです・・・
アバター
2009/04/08 17:57
カールさん。
おいしいよー。
美女wwww
ありがと。

なー。
なななななななななななななあーーーーーーーーーーーーーー。
どうしたん?
だいじょぶ?
アバター
2009/04/08 17:29
たにちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああ
アバター
2009/04/08 16:36
ポークビーンズ、おいしそうですな。
ケーキ屋での美女ツーショットは、絵になりますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.