Nicotto Town


かおりの徒然


3.17


みなさんおはケロ~w

この頃、TVダメな私が、朝から見てる@@;

随分、通常番組になったけど・・・・

まだまだ、地震の番組 多いよね^^

今日も寒い><

せめて、ニコだけでも、明るく行きたいよね^^

とにかく、被災した方ガンバね^^

今日は、「幸せカフェのいちごパンケーキ」届けるね^^

アバター
2011/03/23 07:47
おはよう^^ さわやかな朝ですよ^^ 今日も地震なったね・・・ナマズが多いんだね(><)
アバター
2011/03/17 22:34
またまた雪が降り、真冬のような1日でした。「どやねん!!」って感じです。
アバター
2011/03/17 22:03
こんばんは! 
さっきまで、計画停電でした。
アバター
2011/03/17 20:32
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
電気が少ないから電車も少しだけ運転。
アバター
2011/03/17 19:34
こんばんは!! こんな寒い日に花粉症が、、、くしゃみと水ばな、、、耐えられない、、、
アバター
2011/03/17 19:19
こんばんは^^
すてぷお届けにきました^^
アバター
2011/03/17 19:18
パンケーキ美味しく頂いたぜ(๑→ܫ←๑)

ヾ(*´∀`*)σ凸
アバター
2011/03/17 19:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日も雪が降りました>< 寒すぎです><
アバター
2011/03/17 18:42
こんばんケロ〜。
アバター
2011/03/17 18:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪これ以上被害が出まさん様に・・・寒いので皆さん体調崩さない様に☆
アバター
2011/03/17 18:21
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/17 18:11
こんばんは^^
募金アイテム出ましたね^^
100Pなくて買えなくて残念><;
アバター
2011/03/17 17:47
福岡は 今日も明日も晴れです。
寒いけれどね^^

娘は この冬も インフルから逃げ切り
2年連続の皆勤賞が貰えそうだよ(1年生も皆勤だったんだ)
2年生も残り登校日が4日になりました。娘がんばれぇ^^


東北の震災を ニュースで見ていると
福岡は なんて平和な毎日なんだと・・・

幸い 近隣スーパーでは 買い占めなどの
混乱もなく 変わらない毎日ですよ。

アバター
2011/03/17 17:46
募金アイテム桜が出ましたね。もともと桜出す予定やったからかな?ステプ
アバター
2011/03/17 17:25
ごちそうさまです。
アバター
2011/03/17 17:23
۩۞۩╰✤ちょこっと巡回✤╯۩۞۩
アバター
2011/03/17 16:54
こんにちは。このままで行くと大規模な停電になるらしいので、東京電力から電車会社に運転本数を減らしてと要請されたらしいです。
アバター
2011/03/17 16:23
こんにちは(^_-)-☆仕事にならず><自宅待機です・・・早く平常に戻らないと。。。stpです☆
アバター
2011/03/17 15:52
義援金を装った詐欺が発生しているらしい。電話勧誘やチェーンメールには引っかからないように。
アバター
2011/03/17 15:39
こんにちは^^
今日はとうとう修了式^^;
春休み始まりました><
アバター
2011/03/17 15:35
こんニャン♪ww

今日も寒いね(*´。ω。`)

今日も昨日も雪、雪、雪。

寒すぎる
アバター
2011/03/17 15:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★stp歯医者へ行っていましたが今日ゎ風が冷たいw真冬ですㆀ
アバター
2011/03/17 15:18
一日も早い復興を願います。
アバター
2011/03/17 15:11
こんにちはけろろん^^ 
アバター
2011/03/17 15:09
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/17 15:07
ランダム訪問☆家に無事帰れるか!?お試し中です♡
アバター
2011/03/17 15:04
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからステプ 六甲の美味しい水お届です がんばろう日本^^/
アバター
2011/03/17 14:46
米くれた方限定ⓢⓣⓟ(ノ)ェ(ヾ)、
アバター
2011/03/17 14:38
こんケロ~、パンケーキ ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
アバター
2011/03/17 14:24
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2011/03/17 14:05
かおりサン♡

深夜明け訪問*´`*
眠気にいつまで耐えられるか…勝負!!←

こういう時に掃除とか選択すべきだと
いつも思うんだけど(*'-'*)♡
いつしかニコタにはまっているという現実ノω`๑

静岡の地震は大丈夫です♡
ご心配おかけしました(♡´`♡)
アバター
2011/03/17 13:50
こんちゃ。。
アバター
2011/03/17 13:49
こんちゃ。。
アバター
2011/03/17 13:49
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/03/17 13:42
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/17 13:23
今日和✿ガーベラを持って巡回~✿花言葉は希望、常に前進、辛抱強さ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/03/17 13:22

アバター
2011/03/17 12:57
こんにちは!
イチゴパンケーキ人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/03/17 12:34
こんにちは♪こんな時だからこそ、元気を出していきたいと思います。
アバター
2011/03/17 11:54
がんばっぺし!東北!
アバター
2011/03/17 11:11
おはよう!寒いけど心は春だ!思うだけじゃなく、できることは何でもしよう!(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.